楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:997件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.65
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.02
  • 食事4.30

部屋5

D虎さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

D虎さん [40代/男性] 2011-10-31 22:04:32

この度息子の試合でセミダブルの部屋を予約したのですが ツインの部屋に同額で変えて頂き 本当に助かりました。この場をお借りしてお礼申しあげます。
久しぶりに利用させて頂きましたが 綺麗になってますね! 大変良かったと思います。
ただ一言言わせて頂くなら トイレの匂いが最初入ったときとても気になりました 換気扇を付ければ問題なくなるんですが たぶん下水原因かと思いますが 消臭剤等で対処すると
ほとんど分からなくなると思います。 食事は最高です。今回は7時30分にはホテルを出なきゃいけなかったんで もう少し早くからあると助かりますが あれだけの食事の準備をするとなると7時からが妥当な時間かもですね 次回12日からまたお世話になります
よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2011-11-01 11:53:55

この度再度ホテルエリアワン宮崎を御利用下さいまして、誠に有難うございます。

ご滞在中は快適にお過ごしいただいたご様子に、またご朝食につきましてもご満足頂けた様でレストラン責任者も含め大変喜んでおります。

しかしながらトイレの匂いに関しましては、不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。早速清掃責任者に伝え今後は下水にも注意して消臭対策、換気の徹底を図って参ります。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

これからもお客様に笑顔でそして、快適にお過ごし頂ける様、日々精進して参ります。

また12日にお会いできます事を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

お忙しい中、貴重なご意見、ご投稿頂き有難うございました。

ホテルエリアワン宮崎 谷口

ご利用の宿泊プラン
21日前までの予約でお得にステイ♪≪早割21プラン≫【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【早割】◇禁煙シングル◇早期宿泊予約でお得な割引♪】
D虎さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ