楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:997件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.65
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.00
  • 食事4.30

食事5

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2012-02-22 15:20:24

朝食がとってもおいしかったです。この金額であの朝食がつくコスパには感激。でも設備は最悪です。テレビが4つしかつかない。対応すべきと思うし事前にホームページ等に説明をのせるのは義務でしょう。それが分かってたら泊まらなかったかも…。アメニティもDHCとアピールされてたがただのシャンプーリンストリートメントだけだったんですね。期待してメイク落としも持って行かなかったのに。朝食のおかげで成り立ってる感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年02月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2012-02-25 19:41:03

この度は数あるホテルよりホテルエリアワン宮崎をお選び頂き誠に有難うございます

まず最初に、TVのチャンネル、DHCの件など設備の面に関しまして、不快な思いにさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
テレビに関しましては、宮崎県ではNHKが2チャンネル、テレビ宮崎(UMK)、宮崎放送(MRT)と全部で民間放送が4チャンネルしかございませんのでご了承頂ければ幸いでございす。しかしながらテレビ数に関しまして、お客様に行き届いたご案内ができておらず誠に申し訳ございませんでした。

また、DHCに関しましてのご意見有難うございます。シャンプー、リンス、ボディシャンプー以外にもDHC商品を増やしていけるよう、ぜひ今後の参考にさせて頂きます。

他にも、お気付きの点などございましたら、またご意見を頂けると大変嬉しく思います。
今回のご指摘いただきました件に関しましては今後の課題と致しまして改善して参りたいと思います。
貴重なご意見をお聞かせ下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、朝ご飯がとても美味しいとのコメントをいただきまして、有難うございます。料理長を含め、レストランスタッフ一同喜んでおりました。

これからもお客様のお声を大切に、室内の設備、スタッフの応対も含めご満足いただけるよ努めてまいりますのでまた宮崎へお越しの際はぜひホテルエリアワン宮崎をご利用頂けますと幸いでございます。

スタッフ一同、又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿、貴重なご意見頂き誠にありがとうございました。


ホテルエリアワン宮崎 谷口


ご利用の宿泊プラン
7日前までの予約でお得にステイ♪≪早割14プラン≫【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【早割】□喫煙シングル□早期宿泊予約でお得な割引♪】