楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:997件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.65
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.00
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

総合2

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年10月02日 21:28:31

コンビニは徒歩1、2分にありました。でも繁華街はいがいに離れてます。

カーナビでホテルの名前、電話番号ではつきませんでした。ホテルに確認したら違う番号を教えていただきやっとのことでつきました。

部屋なんですがベッドすぐ横(枕元)に全身鏡があり、それに壁も薄いので上から隣りから音がして落ち着いて寝れませんでした。
お風呂ゎ狭いですね。カビもすごい

朝食はバイキング式でよかったです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年09月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2015年10月15日 17:33:09

この度は数ある宿泊施設の中より、当ホテルエリアワン宮崎を御利用頂きまして誠に有難うございます。

当ホテルはコンビニまで歩いて1、2分程ですが、繁華街の中にはありませんので、繁華街までは歩いてそれでも5分くらいです。
繁華街近くにありますので様々なご意見がありますが、ビジネス利用では不自由ないかと思います。

お部屋のカビの件では不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
カビ取り清掃を定期的に行っておりますが、建物自体が年数あるため落ちない所もあります。今後、回数を増やすなど清掃面に気を付けていきたいと思っております。

お忙しい中、ご投稿頂き有難うございました。

宿泊課 原田

ご利用の宿泊プラン
21日前までの予約でお得にステイ♪≪早割21プラン≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【ツイン☆喫煙☆広々18平米ルームにベッドをお二つご用意◇】

総合2

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年02月24日 01:01:32

非常に古いホテルで、水場も正直、あまり綺麗ではありませんでした。

評価が高かったので宿泊しましたが、古いビジネスホテルといった感じ。
繁華街には近いですが、ラブホテルなどの近くで、少し薄暗いエリアに
あります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2015年02月28日 20:31:23

この度はホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

水場のお掃除が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
建物が古い分、清掃・接客になお一層力を入れ、最高のサービスが提供できます様、努めて参ります。

お忙しい中貴重なご意見を頂き有難うございました。

宿泊課 菅

ご利用の宿泊プラン
「朝食ビュッフェ付」「【映画・ドラマ見放題!100タイトル以上】有料TVカード付きプラン【冬得】
ご利用のお部屋
【シングル◇喫煙◇広々15平米&セミダブルベッドでゆったり】

総合2

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年02月07日 22:55:39

定宿がいっぱいだたため、こちらを予約。
ランドリーバッグなくて、コンビニの袋に入れて帰りました。
ユニットバスは狭く、カビだらけ。トイレで用を足す際に目について仕方なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2015年02月09日 08:03:30

 この度は、当ホテルへのご宿泊とさっそくのご投稿、心より感謝申し上げます。
 いつもご利用されているホテルに比べてご不満な点が多かったこと、不備・不便を感じさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。約4年前にリニューアルオープンして現在に至っておりますが、ユニットバスは古いままの設備であり、浴槽の狭さについてはたびたびご指摘をいただく箇所でございます。ましてカビが目につく状況だったことは誠に申し訳ございませんでした。古い浴室だから仕方ないと言えるものではありません。清掃スタッフとすぐに協議して、お客様のような不快な思いにさせてしまわぬ様に、清掃の徹底に務めます。
 将来、宮崎での宿泊の際に、当ホテルをご利用頂けましたら、古いなりに清掃の行き届いた浴室をご提供できるようにしっかり努力していきます。また定宿が満室だった際等には、当ホテルをお選びいただければ幸いです。心よりご予約をお待ちしております。

宿泊課 フロント 田ノ上

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!出張応援プラン】自慢の朝食ビュッフェ+楽天ポイント10倍付き☆
ご利用のお部屋
【シングル◇喫煙◇広々15平米&セミダブルベッドでゆったり】

総合2

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年07月03日 17:59:21

利用にあたって注意事項をひとつ。
ビジネスでの利用でした。チェックイン当日の午前に泊数の短縮(2泊から1泊)を申し出たところ、キャンセル料を請求されました。(約定に書いてはありますが、、。)
私はホテルに年間100泊以上してますのでこの手の変更はよくあるのですが、実際にキャンセル料を請求されたのは初めてでしたのでビックリしました。
旅程変更の多い方にはお勧めできません。
ただ、朝食は充実してました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年05月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2014年07月04日 18:19:06

この度は当ホテルエリアワン宮崎をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか?
朝食が充実していたとのお声を頂戴出来まして、朝食スタッフ共々嬉しく思っております。

キャンセル料のご請求につきましては、誠に勝手ながら、規約に基づいてご請求させて頂いております。
お仕事のご都合等ございますことは、私共も重々承知致しております。せっかくご予約頂いたお客様にご請求を申し上げます事は、私共も心苦しいところでございますが、どうかご理解頂けましたら幸いでございます。
お仕事やご予定の変更は、当日になってみなければ分からなかったり、なかなか予測のつかないものではございますが、また機会がございましたらご宿泊頂きたく存じます。
大変お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。

宿泊課 岡山

ご利用の宿泊プラン
★★4つ星認定記念★★てげうめっちゃが!大人気朝食付きプラン和洋ビュッフェ【春得】
ご利用のお部屋
【■■シングル★禁煙★ 【LAN接続無料!西橘通5分】】

総合2

いとまいたらさんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

いとまいたらさん [40代/女性] 2013年02月16日 19:21:09

朝食は、美味しく頂けました。
ベッドのマットの端が固く寝がえりをうつたびにゴワゴワしていて熟睡しにくい感じです。
部屋には、お茶のみでフロント前にコーヒー、紅茶と揃えてあるのが帰り際に気付いた次第
です。
一言チェクイン時にお願いしたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2013年02月17日 12:49:18

この度はホテルエリアワン宮崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
宮崎へのご旅行はお楽しみいただけましたでしょうか。
また当ホテルの朝食に関しまして、お褒めの言葉を頂戴することができ、大変嬉しく思います。

しかしながら、ご滞在中は熟睡できなかったとの事で、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様が快適に過ごす事ができず、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

また1階フロントにございます、無料の飲み物等のご案内に関しましても、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
表記はしておりますが、もっと分かりやすく皆さまに気付いて頂ける様、是非今後の参考にさせて頂きたいと思います。

いつお越しいただいても、お泊り頂いた全てのお客様にご満足いただけるよう努めて参りますので、また宮崎へお越しの際にはぜひホテルエリアワン宮崎をご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、またお目にかかれます事を、心よりお待ち申し上げております。

ご多忙の中でご感想をお寄せくださり、誠にありがとうございました。

宿泊課 谷口

ご利用の宿泊プラン
21日前までの予約でお得にステイ♪≪早割21プラン≫【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【早割】□喫煙シングル□早期宿泊予約でお得な割引♪】

総合2

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月11日 08:17:12

宮崎元気券?という物が発行されているらしく、今回はそれを利用していないので高く感じた。 部屋は広かったが、建物・部屋の古さはどうしようも無い感じかな?
食事もバイキングではあるが至って感動も無く、普通といった感じ。
ただ、女性スタッフの対応・明るさは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2011年10月14日 12:13:18

この度は数あるホテルの中からホテルエリアワン宮崎を御利用下さいまして、誠に有難うございます。
また当ホテルは「宮崎元気券」の対象宿泊施設ではございまんので元気券のサービスをご利用することができず申し訳ございませんでした。
しかしながらフロントスタッフに対しての褒めのお言葉を頂く事ができ、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後もご宿泊ただいたすべてのお客様にご満足いただけるようなサービス、プラン内容を心がけて参りますのでまた宮崎に御旅行等ございましたら、当ホテルを御利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同、又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中ご投稿、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ホテルエリアワン宮崎 谷口

ご利用の宿泊プラン
◇最大40%OFF!!◇【てげ人気朝食】まっこちうまい!手づくり和洋ビュッフェStyle 【秋得】
ご利用のお部屋
【ツイン★禁煙★広々25平米ルームにベッドをお二つご用意◇】

総合2

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月08日 13:31:57

料金から予想して・・特に期待はしていなかったのですが・・
禁煙ルーム希望だったにも関わらず、入室した瞬間「タバコ臭い!」。
リニューアル以前にきっと喫煙ルームだったのでしょうね・・
そしてユニットバスを覘いた瞬間「くさい・・」
下水なのか排水なのかカビなのか・・・
嗅覚が敏感な私には辛いシャワー&トイレタイムでした・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年08月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2011年08月24日 03:46:46

この度はホテルエリアワン宮崎を御利用頂きまして、誠に有難うございます。
お客様にお寛ぎ頂くための客室にて、ご不快な気分にさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂いたご意見を元に客室及びユニットバスの消臭を実施致しました。
これからは全禁煙室の確認を行って参りたいと思います。
貴重な御意見、誠に有難うございました。
またご機会がございましたら、当ホテルを御利用頂ければ幸いでございます。
この度のご投稿、誠に有難うございました。
ホテルエリアワン宮崎 薬丸

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】ゆった~りセミダブル利用でお得にステイ♪
ご利用のお部屋
【シングル◆禁煙◆広々15平米&セミダブルベッドでゆったり】

27件中 21~27件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ