設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月03日 17:59:21
-
利用にあたって注意事項をひとつ。
ビジネスでの利用でした。チェックイン当日の午前に泊数の短縮(2泊から1泊)を申し出たところ、キャンセル料を請求されました。(約定に書いてはありますが、、。)
私はホテルに年間100泊以上してますのでこの手の変更はよくあるのですが、実際にキャンセル料を請求されたのは初めてでしたのでビックリしました。
旅程変更の多い方にはお勧めできません。
ただ、朝食は充実してました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2014年07月04日 18:19:06
-
この度は当ホテルエリアワン宮崎をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか?
朝食が充実していたとのお声を頂戴出来まして、朝食スタッフ共々嬉しく思っております。
キャンセル料のご請求につきましては、誠に勝手ながら、規約に基づいてご請求させて頂いております。
お仕事のご都合等ございますことは、私共も重々承知致しております。せっかくご予約頂いたお客様にご請求を申し上げます事は、私共も心苦しいところでございますが、どうかご理解頂けましたら幸いでございます。
お仕事やご予定の変更は、当日になってみなければ分からなかったり、なかなか予測のつかないものではございますが、また機会がございましたらご宿泊頂きたく存じます。
大変お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。
宿泊課 岡山
- ご利用の宿泊プラン
- ★★4つ星認定記念★★てげうめっちゃが!大人気朝食付きプラン和洋ビュッフェ【春得】
- ご利用のお部屋
- 【■■シングル★禁煙★ 【LAN接続無料!西橘通5分】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月11日 08:17:12
-
宮崎元気券?という物が発行されているらしく、今回はそれを利用していないので高く感じた。 部屋は広かったが、建物・部屋の古さはどうしようも無い感じかな?
食事もバイキングではあるが至って感動も無く、普通といった感じ。
ただ、女性スタッフの対応・明るさは良かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2011年10月14日 12:13:18
-
この度は数あるホテルの中からホテルエリアワン宮崎を御利用下さいまして、誠に有難うございます。
また当ホテルは「宮崎元気券」の対象宿泊施設ではございまんので元気券のサービスをご利用することができず申し訳ございませんでした。
しかしながらフロントスタッフに対しての褒めのお言葉を頂く事ができ、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後もご宿泊ただいたすべてのお客様にご満足いただけるようなサービス、プラン内容を心がけて参りますのでまた宮崎に御旅行等ございましたら、当ホテルを御利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同、又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルエリアワン宮崎 谷口
- ご利用の宿泊プラン
- ◇最大40%OFF!!◇【てげ人気朝食】まっこちうまい!手づくり和洋ビュッフェStyle 【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン★禁煙★広々25平米ルームにベッドをお二つご用意◇】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月08日 13:31:57
-
料金から予想して・・特に期待はしていなかったのですが・・
禁煙ルーム希望だったにも関わらず、入室した瞬間「タバコ臭い!」。
リニューアル以前にきっと喫煙ルームだったのでしょうね・・
そしてユニットバスを覘いた瞬間「くさい・・」
下水なのか排水なのかカビなのか・・・
嗅覚が敏感な私には辛いシャワー&トイレタイムでした・・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2011年08月24日 03:46:46
-
この度はホテルエリアワン宮崎を御利用頂きまして、誠に有難うございます。
お客様にお寛ぎ頂くための客室にて、ご不快な気分にさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂いたご意見を元に客室及びユニットバスの消臭を実施致しました。
これからは全禁煙室の確認を行って参りたいと思います。
貴重な御意見、誠に有難うございました。
またご機会がございましたら、当ホテルを御利用頂ければ幸いでございます。
この度のご投稿、誠に有難うございました。
ホテルエリアワン宮崎 薬丸
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルプラン】ゆった~りセミダブル利用でお得にステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆禁煙◆広々15平米&セミダブルベッドでゆったり】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月05日 15:16:06
-
禁煙予約だったのに入室と共にタバコ臭がしていたためフロントに確認したところ禁煙室ということでしたがあのタバコ臭で禁煙室とは言えないと思います。オゾン消臭しましょうかとご提案頂きましたが、それは通常喫煙室を禁煙室として販売する方法だと思います。そうでなければ禁煙室として販売するべきではないと思います。その最初のタバコ臭で全てが不潔に見えてしまい、全くリラックス出来ないステイとなりました。ユニットバスの中もひどいタバコ臭。びっくりでした。ただ、土砂降りの雨の中、駐車場のポール除けにずぶ濡れになって走ってくれたフロントマンの姿には感心しました。評価のサービス☆4はそのホテルマンにです。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2020年07月05日 16:00:03
-
この度は数あるホテルの中でホテルエリアワン宮崎へのご宿泊誠に有難うございました。
ご滞在中お部屋の匂いでご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
以後このようなことの無いよう、お部屋の確認を徹底、原因究明に努めて参ります。
ポール除けに関しましてお褒めの言葉を頂き、恐縮でございます。
またご利用頂ける機会ございましたら、快適にご滞在頂ける様スタッフ一同精進してゆく所存でございます。
梅雨の時期で湿度が高い日が続きますが、ご体調など崩されませぬようご自愛くださいませ。
最後になりますが、お忙しい中口コミへのご投稿誠に有難うございました。
宿泊課 芝吹
6/16追記
2021.4月より全館禁煙となり、よりご安心してご滞在頂けるかと思います。またのお越しをお待ちしております。
宿泊課 黒木
- ご利用の宿泊プラン
- ★★期間限定★★【鶏炭火焼の炊き込みご飯・日替チキン南蛮が食べれる!】和洋朝食ビュッフェ無料プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【トリプル★禁煙★3つのベッドでご家族・友人同士で仲良く宿泊♪】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月02日 21:28:31
-
コンビニは徒歩1、2分にありました。でも繁華街はいがいに離れてます。
カーナビでホテルの名前、電話番号ではつきませんでした。ホテルに確認したら違う番号を教えていただきやっとのことでつきました。
部屋なんですがベッドすぐ横(枕元)に全身鏡があり、それに壁も薄いので上から隣りから音がして落ち着いて寝れませんでした。
お風呂ゎ狭いですね。カビもすごい
朝食はバイキング式でよかったです!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2015年10月15日 17:33:09
-
この度は数ある宿泊施設の中より、当ホテルエリアワン宮崎を御利用頂きまして誠に有難うございます。
当ホテルはコンビニまで歩いて1、2分程ですが、繁華街の中にはありませんので、繁華街までは歩いてそれでも5分くらいです。
繁華街近くにありますので様々なご意見がありますが、ビジネス利用では不自由ないかと思います。
お部屋のカビの件では不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
カビ取り清掃を定期的に行っておりますが、建物自体が年数あるため落ちない所もあります。今後、回数を増やすなど清掃面に気を付けていきたいと思っております。
お忙しい中、ご投稿頂き有難うございました。
宿泊課 原田
- ご利用の宿泊プラン
- 21日前までの予約でお得にステイ♪≪早割21プラン≫【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン☆喫煙☆広々18平米ルームにベッドをお二つご用意◇】
設備・アメニティ1
いとまいたらさんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- いとまいたらさん [40代/女性] 2013年02月16日 19:21:09
-
朝食は、美味しく頂けました。
ベッドのマットの端が固く寝がえりをうつたびにゴワゴワしていて熟睡しにくい感じです。
部屋には、お茶のみでフロント前にコーヒー、紅茶と揃えてあるのが帰り際に気付いた次第
です。
一言チェクイン時にお願いしたいものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2013年02月17日 12:49:18
-
この度はホテルエリアワン宮崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
宮崎へのご旅行はお楽しみいただけましたでしょうか。
また当ホテルの朝食に関しまして、お褒めの言葉を頂戴することができ、大変嬉しく思います。
しかしながら、ご滞在中は熟睡できなかったとの事で、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様が快適に過ごす事ができず、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
また1階フロントにございます、無料の飲み物等のご案内に関しましても、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
表記はしておりますが、もっと分かりやすく皆さまに気付いて頂ける様、是非今後の参考にさせて頂きたいと思います。
いつお越しいただいても、お泊り頂いた全てのお客様にご満足いただけるよう努めて参りますので、また宮崎へお越しの際にはぜひホテルエリアワン宮崎をご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、またお目にかかれます事を、心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中でご感想をお寄せくださり、誠にありがとうございました。
宿泊課 谷口
- ご利用の宿泊プラン
- 21日前までの予約でお得にステイ♪≪早割21プラン≫【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【早割】□喫煙シングル□早期宿泊予約でお得な割引♪】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
非常に古いホテルで、水場も正直、あまり綺麗ではありませんでした。
評価が高かったので宿泊しましたが、古いビジネスホテルといった感じ。
繁華街には近いですが、ラブホテルなどの近くで、少し薄暗いエリアに
あります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
水場のお掃除が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
建物が古い分、清掃・接客になお一層力を入れ、最高のサービスが提供できます様、努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂き有難うございました。
宿泊課 菅