サービス3
ぴー&ころんさんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- ぴー&ころんさん [40代/男性] 2011年07月28日 17:12:50
-
朝食は申し分なくおいしかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2011年08月01日 01:33:01
-
この度はホテルエリアワン宮崎に御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。
朝食へのお褒めのお言葉、誠に有難うございます。
レストランスタッフも大変喜んでおります。
これからもお客様のお言葉に甘える事無く、常にお客様の立場に立った接客を心掛けて参りたいと思います。
今回のご宿泊をきっかけに、また宮崎にお越しの際には当ホテルを御利用頂ければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ホテルエリアワン宮崎 薬丸
- ご利用の宿泊プラン
- ◇最大40%OFF!!◇和洋ビュッフェ朝食パッケージ◇エリアワン宮崎の夏得・直前割プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆禁煙◆広々15平米&セミダブルベッドでゆったり】
サービス3
投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月11日 14:33:10
-
風呂(古い,狭い,汚い)以外はリフォーム済で満足でした。特に朝食は美味しく大満足です。あとVODの映りが悪かった。
【ご利用の宿泊プラン】
「朝食ビュッフェ付」【出張応援】QUOカード2000円+朝食付★7300円~
シングル◇喫煙◇広々15平米&セミダブルベッドでゆったり- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2011年06月19日 02:49:54
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お風呂に関しましては、すぐに対応する事が出来ず私共も歯痒いばかりでございます。
その部分をお客様に対する心温まるサービスで補う事が出来るように励んで参りたいと思います。
VODに関しましても、今後は常に確認しお客様に寛いで頂ける客室提供が出来ますように注意して参りたいと思います。
朝食は御満足頂けたようで安心致しました。
また宮崎に御仕事等がございましたら、当ホテルを御利用頂けたら幸いでございます。
お客様のお越しを心よりお待ち致しております。
ホテルエリアワン宮崎 薬丸
- ご利用の宿泊プラン
- 「朝食ビュッフェ付」【出張応援】QUOカード2000円+朝食付★7300円~
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇喫煙◇広々15平米&セミダブルベッドでゆったり】
サービス3
こらっくんさんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- こらっくんさん [30代/女性] 2010年01月20日 13:54:01
-
近くに飲食店&コンビニもあり泊まるだけが目的でしたので、それなりに満足でした。
空気清浄機があったのでタバコの臭いも気になりませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2010年01月21日 20:02:25
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
これからも、お客様により満足頂けます様努めて参ります。またの機会がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
- ご利用のお部屋
- 【☆毎日10室限定☆ 格安ボーナスシングル】
サービス3
S村上さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- S村上さん [30代/男性] 2009年12月19日 15:41:20
-
安い割りに部屋もきれいで、そこそこ広かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2009年12月19日 15:56:05
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【激安シングル!毎日限定5室(カード決済不可)】
サービス3
投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月18日 19:27:50
-
利用金額が安くてとても助かりました。
値段のわりには、とても広く綺麗にしてたと思います。
(建物が古いのはしょうがないですね)
場所も繁華街から遠くなく、快適でした。
また次回も利用したいと思っています。
(ただ、カード払いができるといいのですが・・・)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2009年12月19日 15:53:39
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見まで頂きまして重ねて御礼申し上げます。
古いホテルではございますが、お客様に満足頂けます様努力して参りたいと思います。
また是非当ホテルをご利用くださいませ。
- ご利用のお部屋
- 【激安シングル!毎日限定5室(カード決済不可)】
サービス3
パパと呼ばないでさんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- パパと呼ばないでさん [30代/男性] 2009年12月06日 18:15:35
-
風呂やサービス,設備は普通ですが,立地や部屋は金額を考えると申し分ありません。
立地ですが,コンビにや繁華街が近くとても便利です。
部屋は比較的古い建物のようですが,きれいにしてあり,金額を考慮するとなにも言うことはありません。- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2009年12月06日 18:58:50
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
古いホテルではございますが、これからもお客様に満足頂けます様努めて参りたいと思います。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。
- ご利用のお部屋
- 【激安シングル!毎日限定5室(カード決済不可)】
サービス3
chuson88さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- chuson88さん [50代/男性] 2009年10月26日 15:13:47
-
今回で2回目の利用です。立地等が取引先との会合の後に宴席があっても、すぐに対応出来る場所にあるので、金額的な事も含め非常に満足しています。次も利用させて頂きます。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2009年10月26日 16:53:40
-
ご利用頂き誠にありがとうございます。
建物は古うございますが、立地的には便利とのお声を頂いております。機会がございましたら、是非またのご利用をお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【激安シングル!毎日限定5室(カード決済不可)】
サービス3
投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月22日 15:42:38
-
フロントの方、食堂の方、応対が、とてもよかったです。シングル2990円と安いだけかと思っていましたが、気持ちよく宿泊できました。お風呂が狭いことと、タバコのにおいが気になりましたが、安さに免じて帳消しです。お世話になりました。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2009年08月22日 20:02:23
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、
是非ご利用くださいませ。
- ご利用のお部屋
- 【激安シングル!毎日限定5室(カード決済不可)】
サービス3
投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月23日 18:52:10
-
「ご利用ありがとうございました」メールには、「お客さまアンケート」と「お客さまの声」の2種類があるように、区別して何度も記載されています。
そこでまず「お客さまの声」に応えようとして探しても、その入り口が見つかりませんでした。 ブラウザのせいで表示しないのかと思い、別のブラウザでも見てみましたが、ありません。 仕方なく「お客さまアンケート」をクリックすると、大きく「お客さまの声」のタイトルが出てきました。
なんじゃコレハと思いましたが、星をつける(評価をする)がおそらく「アンケート」の意味なのだろうと思いつつ、その表の最下段を見ると、「一度ご回答頂いたアンケート・・・」と書いてあり、「星をつける」がアンケートの意味と確認することができました。
その下の表には、「コメントを投稿する」となっていました。カテゴリを選ぶようになっていましたが、このような「コメント」は一体(感想・情報)なのか(苦情)なのか分かりかね、一応(感想・情報)ボタンをクリック。 やはり最下段に「投稿内容はお客さまの声・・・」とあったので、「コメントを投稿する」が「お客さまの声」を投稿する事になるのだと理解した次第。
夜の町で、私の行きたかった店(蓬や)には、市内でも2番目に近いホテルのようで、雨の日だったので助かりました。 もっとも帰るときには雨が上がっていたので、店に傘を忘れてきました。トホホ。 次回も同じホテルにするでしょう。ではでは。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2009年05月24日 12:57:43
-
ご利用誠にありがとうございました。
是非、次の機会のお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【☆毎日10室限定☆ 格安ボーナスシングル】
サービス2
投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月03日 16:21:32
-
プロ野球のキャンプへ行く為に昨年同様に複数名で利用しました。
従業員の接客や立地、お食事(朝食)に関しては大満足ですが、2点ほど不満があります。
お部屋は広くて使いやすいのですが、至る所ほこりだらけで棚に置いてあるタオルも一番下に置いてあるタオルは使いたくなかったです。
お風呂に関しても、換気口がほこりだらけで、足元に敷いてるマットにほこりが落ちてるレベルです。
空調機も正直見たくなかったぐらいですが、細かな部分も掃除をしていただきたいなと思いました。
あと、昨年も同じことがありましたが、広々和室に関しては通常のドア以外に2つ扉があります。
ユニットバスの真横にある扉ですが、出かけて帰ってくると鍵が開いたままのことがありました。
宿泊者が利用する扉ではないので、こちらで鍵をあけることはないし、荷物もたくさん置いたまま出かけているで正直セキュリティが心配になりました。
一度ならたまたまで済みますが、二度目となると次回の利用は考えます。
清掃の際にしようしてる扉ならきちんと施錠確認をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2020年02月07日 18:27:50
-
いつも当ホテルエリアワン宮崎へご宿泊頂き、誠に有難うございます。
フロントスタッフの接客・ホテルの立地、朝食バイキングに関しましてお褒めの言葉を頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、今回ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
清掃会社へ厳しく指導し、今後サービス向上へ向け精進して参りたいと存じます。
今回ご利用頂きました和室でございますが、お客様へお渡しする鍵は施錠式でございます。
ユニットバスの横の扉は外から開かない様、オートロック式でございます。
チェックインの際、スタッフの案内不足によりご心配をお掛け致しました。
今後、しっかりとご案内出来ます様、スタッフ一同気を付けて参ります。
今回お褒め頂きました点につきましてはもっとお客様にご満足頂ける様精進し、
アドバイスを頂いた点に関しましては今後このようなことが起こらないよう日々改善して参ります。
この度は、お忙しい中ご貴重な意見をお聞かせ頂き有難うございました。
宿泊課 原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【学生旅行・スポーツ団体利用にピッタリ】広々和室で仲良くステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙和室16畳◇広々和室で超快適◇】
サービス3
jumbohalさんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
後で知ったが、トリプルルームを提供いただいた様子、感謝。
本当にビジネスホテルの激戦区宮崎市内で、今最もコスパに優れたホテルだと思う。
セントラルの経営譲渡なのだろうが、古いそのハード面で、おそらく最低限で最高の効果が得られるギリギリのところまでのリフォームで凌ぎ、安価で快適なホテルに仕上げている。
スペースの狭さや品数の少なさ、ごはん、おかずの補充がなかなか行き届かない運用面の悪さが目立つ朝食会場さえ、「卵かけごはん」というメニューにフォーカスさせることで補って余りある。朝は卵ごはんと味噌汁くらいで十分、という人には大満足の朝食となっている。
ロケーションが分かりづらいが、市役所に近く、ニシタチ南端にあり、なかなか便利な場所である。
今回のプランはなでしこジャパン優勝記念、という繋がりがわからない便乗プランだが、利用者にはありがたい。この価格帯でこの内容だと、今のところ常宿候補一番だろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は再度、ホテルエリアワン宮崎を御利用下さいまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか?
常宿泊候補1番にお選び頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
朝食会場につきましては、出来る限り、スムーズに、そして快適にお食事頂けるよう、改善に努めて参ります。
いつまでも価格以上のサービスを提供できますよう、日々精進して参ります。
また何かお気付きの点がございましたら、お気軽にお申し付け頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同、またお目にかかれます事を、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿、貴重な御意見頂きまして、誠にありがとうございました。
ホテルエリアワン宮崎 谷口