風呂2
投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月20日 17:19:29
-
安いので仕方ないと思います
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2022年04月20日 19:48:51
-
この度はホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂きありがとうございました。
次回お客様がご来館された際より良いサービスが提供出来ますよう日々精進して参ります。
感染症への恐れもございますのでご自愛くださいませ。
お忙しい中での口コミ投稿誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊課 坂口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【ポイント10倍】スペシャルプラン♪ 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【◇全館禁煙◇ダブル1名利用【140cmダブルベッド】】
風呂2
投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月23日 19:29:35
-
なし
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2021年05月23日 19:53:57
-
この度はホテルエリアワン宮崎へのご宿泊誠にありがとうございました。
宮崎はご満足頂けましたでしょうか?
また宮崎にお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
只今レストラン会場にて15:00~20:00の間フリーカフェを行っております。こちらも次回ご宿泊の機会がございましたらご利用頂ければと思います。
暑くなって参りましたので熱中症などにはお気を付けくださいませ。
最後になりますがお忙しい中の口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 黒木
- ご利用のお部屋
- 【◇全館禁煙◇シングル【120cmセミダブルベッド】】
風呂2
ふな270327さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- ふな270327さん [40代/男性] 2020年11月20日 08:12:17
-
アメニティの説明が何も無かった。帰る時にフロントにコーヒーが有るのに気がついた。シャワー便座が壊れていて使えない。シャワーヘッドが小さいためシャワーを浴びた気がしない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2020年11月20日 22:48:36
-
この度は、ホテルエリアワン宮崎をご利用頂き誠にありがとうございました。
この度のご滞在でご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
フリードリンク、アメニティに関しての説明不足によりご利用頂けなかった事お詫び申し上げます。今後このようなことが無いようご案内致します。
また、お部屋の設備に関しましてもご不便をお掛け致しました。
今回頂いたご指摘を貴重なご意見として受け止め改善を致します。
最後になりますがお忙しい所の口コミ投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 芝吹
6/16追記
現在、フリードリンクなどのサービスにつきましてご案内を実施するように致しております。
ウォシュレットにつきましては故障分は交換をしております。シャワーヘッドも全室交換しております。またご機会がございましたら是非とも宜しくお願い致します。
宿泊課 黒木
- ご利用の宿泊プラン
- ☆マイナポイント☆事前決済でさらにお得♪オンラインカード決済限定プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングル【120cmセミダブルベッド】】
風呂2
投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月11日 19:00:11
-
ニシタチまで5分が結構遠かったのが一番不満でした。風呂が狭かった。従業員、特に男性の方が非常に心地よい対応をしてくれたのが印象的でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2019年03月13日 21:55:07
-
この度はホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ニシタチ通りまでは徒歩5分ほどで着くことが出来ると案内しておりますが、お店の場所によりましては5分以上かかってしまうこともあるかと存じます。
お疲れの所ご足労をお掛け致しました。
お風呂に関しましては全てのお部屋がユニットバスとなっております。ご理解頂けますと有り難く存じます。
また、スタッフの対応に関しましてはお褒めのお言葉を下さり恐縮でございます。大変嬉しく拝読させて頂きました。
今後ともお客様には快適に過ごして頂けるようなサービスを提供できますよう、お客様のご意見を参考に日々邁進して参ります。
この度はお忙しい中でのクチコミへのご投稿ありがとうございました。
季節の変わり目、体調を崩されませんようご自愛くださいませ。
宿泊課 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】繁華街「ニシタチ」まで徒歩約5分の好立地☆宮崎満喫♪プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇喫煙◇広々15平米&セミダブルベッドでゆったり】
風呂2
g92x0さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- g92x0さん [50代/男性] 2018年03月14日 17:37:32
-
部屋のつくりがトータルで古い印象です。廊下の声も聞こえてきますし改善の余地は多々あるかと思いますが、値段と考え合わせると問題ないレベルかもしれません。朝食は結構おいしくいただけました。種類も豊富でしたし、悪くなかったです。人が多いと取るのに時間がかかってしまうスペースの問題はあるかと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2018年03月24日 15:41:19
-
この度はホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂き、ありがとうございます。
当ホテルはお部屋の方はリニューアルさせて頂きましたが、確かに築年数は経っており、まだまだ改善、修繕待ちの所があります。本部と相談しながら、少しずつ改善させて頂いておりますが、なかなか難しい所もあり、お客様にご迷惑お掛け致します。
ご朝食はご好評いただいており、お客様からもおいしく頂けたとの言葉で安心致しました。レストランに関しましても、今後よりよくご利用して頂けるよう検討させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。
建物の古さをカバー出来るよう、スタッフ一同接客や清掃に力を入れておりますので、これからもご宿泊ご検討頂けると幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。
宿泊課 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 「朝食ビュッフェ付」【3泊以上】ウィークリーマンションより快適なウィークリーステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【●ダブルベッドで広々シングル★禁煙★[LAN接続無料]】
風呂2
投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月14日 18:43:23
-
二度目の利用でしたが、一度目に比べて今回はやや困惑の宿泊でした。
スタッフの対応はとても良かったのですが、同じフロアに宿泊されていたグループ?の宿泊者の騒音で眠れなかったです(夜中0時から明け方5時までの間、廊下でのお喋りや、帰館しましたの合図なのか責任者?の部屋の扉をコンコンとノックしていちいちその責任者がドアを開け大きな声で話しては扉を大きな音を出して閉じるということの繰り返し。
どなたかしびれをきらした他の宿泊者の方が「すいません、煩いんですけど」
と自室の扉を開けて苦情を言っておられましたが、チェックインする際にでもフロントで騒音に対する注意喚起なり、各部屋にそれらの注意事項なりを貼り出すとかの対策をした方が良いのではないのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2016年04月17日 12:14:28
-
この度はホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。2度目のご利用とのことで、当ホテルをリピートして頂き誠に嬉しく思います。
しかしながら、2度目のご宿泊時は別なお部屋のお客様の話し声によりごゆっくり宿泊できなかったとのことでこちらもスタッフの配慮が足らず誠に申し訳ございませんでした。今回の事に関してはフロントでも何か行動を起こすべきだったと反省しております。
対策として各フロアに騒音に対する配慮をお願いする張り紙を張ること。又、夜間の見回りを行って参ります。
快適なご宿泊を提供できなかったことにとても悔しい思いと残念な気持ちであります。
今後は2度とこのような事を招かない様にして参ります。
お忙しい中、口コミをご投稿頂き有り難うございました。
宿泊課 田村
- ご利用の宿泊プラン
- 21日前までの予約でお得にステイ♪≪早割21プラン≫【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【早割】◇禁煙シングル◇早期宿泊予約でお得な割引♪】
風呂2
二人のママは大変さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- 二人のママは大変さん [40代/女性] 2015年12月07日 17:45:19
-
お風呂が狭かった。部屋がエレベーターと自動販売機の近くだったので、人が廊下にいる時の音や声が聞こえた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2015年12月22日 20:54:55
-
この度はホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
せっかく当ホテル選んで頂いたにも関わらず、ご滞在中はお寛ぎ頂けなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様にご快適にお泊り頂けますよう、今後の課題として検討させて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、有難うございました。
冷え込む季節となって参りましたので、ご自愛くださいませ。
宿泊課 菅
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!出張応援プラン】自慢の朝食ビュッフェ+楽天ポイント10倍付き☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆禁煙◆広々15平米&セミダブルベッドでゆったり】
風呂2
iku3317さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- iku3317さん [50代/男性] 2015年08月12日 15:34:07
-
家族レジャーで2泊利用しました。
朝食は宮崎名物もあり大変充実していました。設備は古いものの清楚が行き届いていました。ただし、禁煙室を利用しました。チェックインの際も禁煙フロアて喫煙した場合はクリーニング代金を請求するとの貼紙や分煙室があり り禁煙が徹底されていると期待して入室しました。ところがバスルームやタオルにタバコの匂いがありました。その他の場所では匂いがしないので我慢して就寝しました。翌朝9時前に清掃のため従業員のかたが非常口にこられ大きな声で話を始められました。うるさいとおもいながらも我々はバスルームで出発の準備をしていましたら、煙草の匂いが急にきつくなったので、部屋の外を見ると従業員のかたが大きな声でしゃべりながら喫煙されてました。換気口から煙が入ってきたのでしょう。おまけにその横には交換用のタオルがあり、煙草の匂いの原因がわかりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2015年08月24日 13:53:18
-
この度はホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルへのお褒めのお言葉や、朝食に満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。
しかしながら、当ホテルの清掃スタッフによりお客様に大変ご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
大きな話し声、喫煙に関しましては清掃スタッフとはいえサービス業としてありえない行為かと思います。これは清掃スタッフの認識不足、配慮の無さにより発生したものであり清掃責任者含め深く反省致しております。
スタッフ全員に再度きつく指導して参り、この様な事を二度と起こさないようしていきます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、誠に有難うございました。
宿泊課 原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【3人旅行】【春得】☆超お得な!仲良しファミリールーム♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム 3名様用 禁煙】
風呂2
投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月21日 18:23:37
-
部屋は広かったが、ユニットバスは小さくて狭かった。シャワートイレも使えなかった。
朝食がおいしい分と相殺してもやや不満。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2014年11月23日 20:21:19
-
この度はお仕事のご利用でホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
ご宿泊につきまして朝食が美味しかったと有り難いお言葉を頂けましたのにこちらの不手際により満足頂けなかったようで大変申し訳なく思います。
まず当ホテルのユニットバスは少々狭くなっておりましてご宿泊者様には大変ご迷惑をお掛けしております。その上今回はシャワートイレも使えなかったとの事で度重なる御迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。この場を借りて深くお詫び申し上げます。
シャワートイレにつきましては早急に確認させて頂き修理を行わせて頂く予定を立てております。
今回お客様に貴重なお言葉頂けましたこと、誠に感謝しております。頂戴したご意見は紳士に受け止め、より良いホテルへ成長していく為に一つ一つ反省や見直しをしていきながら今後の業務に努めて参りたいと思います。
お仕事でお疲れの中、クチコミにご投稿頂きまして誠に有難う御座いました。
又、ご宿泊の機会が御座いましたらお客様を心からお迎えしたいと思います。
宿泊課 田村
- ご利用の宿泊プラン
- 7日前までの予約でお得にステイ♪≪早割7プラン≫【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【早割】◇禁煙シングル◇早期宿泊予約でお得な割引♪】
風呂2
gutta816さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- gutta816さん [40代/男性] 2014年11月15日 19:12:27
-
クチコミを呼んで、かなり古いホテルを想像していましたが、そこまで臭いは気になりませんでした。水回りの臭いには、かなり敏感な方ですが、そこは問題なかったです。ただし風呂は古く、湯船に浸かろうとは思いませんでした。シャワーなら、問題ないです。
寝る時には、天井からモーター音のようなものが聞こえてきて、それが煩わしかったです。換気扇の音ではなかったので、何だったのかな?
改善すればいいのに、と思ったのは、テーブルの上が照明やら何やらで狭かったことです。今時、パソコンを持ち歩いている人も多いので、もっとテーブルの上が広々と使えたほうがいいです。
朝ご飯は満足。フロントの対応も丁寧で良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2014年11月23日 18:46:55
-
この度は当ホテルエリアワン宮崎をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、お仕事でお忙しい中ご投稿も頂き、重ねて御礼申し上げます。
お休み中に大変ご迷惑お掛け致しました、モーター音につきましてですが、屋上にありますボイラーが、燃焼時に発生する稼働音でございました。
ボイラー横で聞きますとかなりの騒音でございますので、お客様はじめ、7階フロアのお客様にはご迷惑をお掛けしたことと存じます。
ゆっくりお休み頂くことをお手伝いすべき宿泊施設として、お休み時にご迷惑をお掛けしました事、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後の課題と致しまして、騒音対策等考えて参りたいと存じます。
また、テーブル上の配置につきましても、今一度見直して参ります。
お客様のおっしゃる通り、パソコン等使用することを考えますと、便の悪い配置になっていると私も思います。
電気をスタンドでなく壁付にするなど、お客様目線で考え、より快適なご宿泊環境をご準備することができますよう努めて参ります。
貴重なご意見を誠に有難うございます。
ご満足頂けました朝ごはんやフロント対応は、これからもより一層ご満足頂けますようにスタッフ一丸となって励み、欠けている点は1つずつ解決へ繋げていけますよう努力して参ります。
次回ご宿泊の際も、またご評価頂けますと幸いです。
これから寒さは厳しくなって参りますが、温かい飲み物や太陽の光が心地よい季節になります。
お身体をご自愛頂き、今冬も元気にお過ごしくださいませ。
また当ホテルにてお客様にお会いできますことを、心よりお待ち致しております。
宿泊課 岡山
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!出張応援プラン】自慢の朝食ビュッフェ+楽天ポイント10倍付き☆
- ご利用のお部屋
- 【ツイン★禁煙★広々18平米ルームにベッドをお二つご用意◇】
風呂2
投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月04日 10:33:21
-
クオカード3千円付きプランの魅力で宿泊しました。
時に問題はありませんでしたし、朝食も美味しかったのが印象です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2014年08月05日 12:01:45
-
この度はホテルエリアワン宮崎を御利用頂きまして、誠に有難うございます。
朝食の関しまして、美味しいとのコメントを頂くことができ、料理長を含め、レストランスタッフ一同喜んでおりました。
これからもお客様一人一人のお喜び、ご満足頂けるよう、心を込めたサービス・プラン内容を心掛けて参ります。
また宮崎へお越しの際にはぜひホテルエリアワン宮崎を御利用頂けますと幸いでございます。スタッフ一同、お客様に、又お目にかかれます事を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠に有難うございました。
宿泊課 野口
- ご利用の宿泊プラン
- 「朝食ビュッフェ付」【出張応援】QUOカード3000円+朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【■■シングル★禁煙★ 【LAN接続無料!西橘通5分】】
風呂2
投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月20日 16:52:34
-
とて良かったです
ちょっとした不満を述べれば
クシなどがあれば嬉しいです。
また機会があれば泊まりたいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2012年08月26日 15:20:05
-
この度は、ホテルエリアワン宮崎を御利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、お褒めのお言葉も頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
アメニティ(くし)の件に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に満足して頂けるよう今後の検討材料とさせて頂きます。貴重な御意見、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊課 伊東
- ご利用の宿泊プラン
- 14日前までの予約でお得にステイ♪≪早割14プラン≫【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【早割】◇禁煙シングル◇早期宿泊予約でお得な割引♪】
風呂2
投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月19日 15:28:20
-
部屋は広くて快適でしたが、その分ユニットバスの窮屈さが際立ちました。。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2012年05月26日 13:59:50
-
この度は数ある宿泊施設の中から、当ホテルエリアワン宮崎を御利用頂きまして、誠に有難うございます。
ユニットバスにつきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
建物の構造上、早急な対応は出来かねますが、今後の施設面課題として、検討していきたいと考えております。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。
また宮崎にお越しの際には、当ホテルエリアワン宮崎をご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
宿泊課 岡山
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値】繁華街「ニシタチ」まで徒歩5分の好立地☆夏の宮崎満喫♪「夏得」プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆禁煙◆広々15平米&セミダブルベッドでゆったり】
風呂2
投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月22日 15:20:24
-
朝食がとってもおいしかったです。この金額であの朝食がつくコスパには感激。でも設備は最悪です。テレビが4つしかつかない。対応すべきと思うし事前にホームページ等に説明をのせるのは義務でしょう。それが分かってたら泊まらなかったかも…。アメニティもDHCとアピールされてたがただのシャンプーリンストリートメントだけだったんですね。期待してメイク落としも持って行かなかったのに。朝食のおかげで成り立ってる感じ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2012年02月25日 19:41:03
-
この度は数あるホテルよりホテルエリアワン宮崎をお選び頂き誠に有難うございます
まず最初に、TVのチャンネル、DHCの件など設備の面に関しまして、不快な思いにさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
テレビに関しましては、宮崎県ではNHKが2チャンネル、テレビ宮崎(UMK)、宮崎放送(MRT)と全部で民間放送が4チャンネルしかございませんのでご了承頂ければ幸いでございす。しかしながらテレビ数に関しまして、お客様に行き届いたご案内ができておらず誠に申し訳ございませんでした。
また、DHCに関しましてのご意見有難うございます。シャンプー、リンス、ボディシャンプー以外にもDHC商品を増やしていけるよう、ぜひ今後の参考にさせて頂きます。
他にも、お気付きの点などございましたら、またご意見を頂けると大変嬉しく思います。
今回のご指摘いただきました件に関しましては今後の課題と致しまして改善して参りたいと思います。
貴重なご意見をお聞かせ下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、朝ご飯がとても美味しいとのコメントをいただきまして、有難うございます。料理長を含め、レストランスタッフ一同喜んでおりました。
これからもお客様のお声を大切に、室内の設備、スタッフの応対も含めご満足いただけるよ努めてまいりますのでまた宮崎へお越しの際はぜひホテルエリアワン宮崎をご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同、又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿、貴重なご意見頂き誠にありがとうございました。
ホテルエリアワン宮崎 谷口
- ご利用の宿泊プラン
- 7日前までの予約でお得にステイ♪≪早割14プラン≫【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【早割】□喫煙シングル□早期宿泊予約でお得な割引♪】
風呂2
diegopeleさんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- diegopeleさん [30代/男性] 2011年06月15日 11:50:57
-
他の方の感想にもある通り、お風呂はかなり狭くちょっと使い勝手が悪かったです。
そのほか部屋は綺麗で快適に過ごせました。
ただ、朝ごはんに書いてあった冷汁が無かったことと、HPに記載はあったものの駐車場代を別途徴収されたのが
なんとなくイマイチな感じでした。周りに土地は余っていて幾らでも留めるところありそうだったので・・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2011年06月19日 03:23:00
-
この度はホテルエリアワン宮崎に御宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
浴室に関しましてはすぐには修繕等は施せませんが、その他の面でご満足頂けます様サービス面などを精進して参りたいと思います。
冷汁に関しましては1度商品が無くなりますと一旦下げて作り直しを致しますので、少々お時間がかかります。
今後は朝食スタッフからの声掛けなど、お客様に対する心配りを行うようにして参りたいと思います。
駐車場はホテル駐車場の他に周辺にコインパーキングなどもございますので、お出が早いお客様などはそちらを案内することもございます。
今回はこちらの配慮が足らず申し訳ございませんでした。
今回お客様から頂きましたお声を参考にして、よりお客様に喜んで頂けるホテル作りが出来ますように精進した参りたいと思いますので、また次回宮崎にお越しの際には当ホテルを御利用頂けたらと思います。
この度のご投稿、誠に有難うございました。
ホテルエリアワン宮崎 薬丸
- ご利用の宿泊プラン
- 21日前までの予約でお得にステイ♪≪早割21プラン≫【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【早割】◇禁煙シングル◇早期宿泊予約でお得な割引♪】
風呂2
投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月05日 21:37:57
-
朝ご飯のバイキングは種類があり、とてもおいしかったです。繁華街へも歩いていける距離なので、夜ちょっと散歩するのにも便利でした。建物やお部屋は新しいのですが、バスルームは狭く感じ、カーテンのせいでしょうか?ちょっと匂いがあったのが気になりました。とはいえ、リンスインシャンプーではなく、ちゃんとシャンプーとコンディショナーが分かれているのでよかったです。従業員の方は皆さん大変親切でした。価格の面から考えれば非常にお得だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2011年05月06日 01:34:33
-
この度はホテルエリアワン宮崎をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
朝食はご満足頂けたようで、大変嬉しく思っております。
バスルームに関しましては、御不快な気分にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を参考に、今後清掃を含め改善に全力を注いで行きたいと思います。
最後にお褒めのお言葉を頂き、有難うございました。
これからもお客様に喜ばれる接客を心掛けてスタッフ一同取り組んで参りたいと思います。
また宮崎にご旅行の際がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
ホテルエリアワン宮崎 薬丸
- ご利用の宿泊プラン
- 21日前までの予約でお得にステイ♪≪早割21プラン≫【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル◆禁煙◆広々140センチ幅のベッドでリラックス♪】
風呂1
めぶた4976さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- めぶた4976さん [30代/女性] 2024年01月04日 22:03:10
-
建物は古かったです。
部屋のドアも開け閉めする度に音が鳴って
周りに少し気を使いました。
部屋の広さはとても広くて
ゆっくり出来ました!
朝食も美味しく、作ってくださってる方々も素敵な方々でした。
ただ、写真に載ってたアメニティが全然なかったです!
温泉がないのでバスソルトや入浴剤を子供達も楽しみにしてました!
なのに在庫が無いとの事…
年末年始でお客さん増えるのになぜ補充してないの?
ないのなら写真に載せないでください!
年末年始は値段も上がるし
それでもアメニティもたくさんあるし
いいなぁと思ってくるんです。
さすがに無いものを載せるのはダメだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2024年01月05日 17:18:13
-
この度はホテルエリアワン宮崎へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
年末年始の貴重なお時間を当ホテルで過ごしてい頂いたにも関わらず、楽しみにされていたアメニティについてご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがない様、スタッフ一同で在庫管理を徹底して参ります。
また、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、朝食のお褒めの言葉誠に有難う御座います。
朝食含め、館内設備、アメニティについてもより一層お客様が快適に過ごせる空間作りを提供できる様、尽力して参ります。
最後になりますが、お忙しいところでの口コミ投稿ありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
宿泊課 笹本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】禁煙和室で仲良くステイ♪4名様~8名様[オンライン決済できます!]
- ご利用のお部屋
- 【◇全館禁煙◇和室4~8名利用【16畳】】
風呂1
投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月04日 08:16:33
-
宮崎に行くたびにお世話になっています。フロントの方の接客はとても良いのですが、やはり清掃面が気になります。
連泊していたのですが、使ったコーヒーカップがそのまま(使ったまま)の状態で3日間程放置されていました。清掃時に新しい物に変えてくれていないのだと残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2023年07月04日 20:40:43
-
この度はホテルエリアワン宮崎をご利用いただきありがとうございます。
宮崎県にお越しの際はご利用いただいているとの事で大変嬉しく思います。フロントスタッフの対応についても前向きなお言葉を頂戴し光栄です。
お部屋の清掃に関しましては、何度も不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。
特に滞在中の清掃はお客様の私物もある為細心の注意を払って取り組んでおりますが、ご希望に添えぬ形となってしまい申し訳なく存じます。
今後もより一層隅々まで清掃に励みますが、備え付けのカップやタオル類などご希望でしたらいつでも交換いたしますので何時でもフロントスタッフにお申し付けくださいませ。
ご宿泊頂いたにも関わらず残念な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
最後になりましたが、この度はお忙しい中貴重な口コミを投稿して下さり誠にありがとうございました。
今回のご意見を参考に、次回のご来館時はお客様に満足して頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
宿泊課 生武
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】【楽天ポイント10倍】ポイントザクザク貯めちゃおう!
- ご利用のお部屋
- 【◇全館禁煙◇トリプル【ベッド3台】】
風呂1
投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月27日 21:34:04
-
朝食が良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2019年10月30日 21:35:42
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご滞在中はごゆっくりお休み頂けましたでしょうか。
朝食の内容に関しまして、お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
当ホテルの朝食はビュッフェ形式となっており、日替わりメニューもございますので
次回ご宿泊の際にも是非ご利用くださいませ。
お忙しい中のクチコミ投稿誠に有難うございます。
朝晩と寒暖差が激しい季節となってきたため、体調を崩されませんようご自愛くださいませ。
宿泊課 芝吹
- ご利用の宿泊プラン
- ★★4つ星認定記念★★てげうめっちゃが!大人気朝食付きプラン和洋ビュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【ダブル◇喫煙◇広々140センチ幅のベッドでリラックス♪】
風呂2
投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
経年劣化は否めないが、風呂狭い、ベッドの電源関連が昭和。
しかし朝食は凄い良かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして、ご好評頂きありがとうございます。お客様のお声に満足することの無いよう、これからも努めて参ります。
お部屋に関しまして、ご不便お掛けしてしまい、申し訳ございません。当ホテルは築年数も経過しておりますが、ソフト面の方などでお客様にご満足頂けるよう精進してまいります。
最後になりますが、お忙しい中、口コミへのご投稿頂き、誠にありがとうございました。
根井