楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

吉備高原リゾートホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

吉備高原リゾートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.81
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.64
  • 食事3.85

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 吉備高原リゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-02-17 14:48:17

吉備プラザの中のエレベーターからフロントに行くのですが、ほとんどの店が閉店で、照明が暗めで、少し不安でした。
建物は素晴らしく、自然光が取り入れれ、空間がゆったりですごく心地よかったです。

期待していた、お部屋のウエルカムドリンクは無く、フロントにティーバックが数種類準備してあり、お好きなものを、部屋にお持ちくださいと、言われ、がっかりしました。ちなみにペットボトルが売ってありました。

また、部屋のドアを開けたとたん、妙なにおいを、感じました。

プランに記載してあるのならば、きちんと応えるべきだと思います。

建物がほんとに素敵でした。しっかりいかしてくれないとデザイナーがかわいそうだなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
吉備高原リゾートホテル 2020-02-18 18:57:56

数あるホテルから当ホテルをお選びいただきまして誠に有難うございます。

この度はお飲み物の件でご説明も足りず大変申し訳ございませんでした。
「ウエルカムドリンク」はロビーのおもてなしディスクにご用意しているお飲み物でございます。
お客様のご期待にそえることが出来ず、大変残念にございます。
心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見を参考にさせていただき、早速ご案内表記など変更させていただきました。

ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと心から感謝申し上げると同時に、どうかまた当ホテルをご利用いただける機会をいただけましたら幸に存じます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミを書いて10%OFFの特典付き♪通常STAYがさらにお得◆朝食付き◆
ご利用のお部屋
【高原ロッジをイメージした広々デラックスツイン【4F】(禁煙)】