楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山形駅西口ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
モニタープランの利用は2回目です。改善を期待していましたが、残念な点は何点かありました。長らく使用していない部屋だったのか、机の上にうっすら埃が・・・おしぼりで拭きました。スリッパにも埃が付着していて・・・おしぼりで拭きました。翌日早朝から空気清浄機が故障したようで水漏れ・変な音が鳴る為に交換して頂きました。前回と同様にバスルームはかなり臭いと感じました。全体的に清潔感に欠ける室内でした。「安いからなぁ」と思えば我慢できなくはありませんが、せめて、全室の臭いと埃の対応はすべきだと思います。勿論、マイナスな点ばかりではありませんので、また利用させていただきたいです。次回こそ問題が改善されていることを期待します!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもモニタープランをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご不快な思いさせてしましました事、深くお詫びし、より一層の指導に努めて参ります。 貴重なご意見ありがとうございました。
山形駅西口ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 山形駅西口ワシントンホテル のクチコミ
モニタープランの利用は2回目です。改善を期待していましたが、残念な点は何点かありました。長らく使用していない部屋だったのか、机の上にうっすら埃が・・・おしぼりで拭きました。スリッパにも埃が付着していて・・・おしぼりで拭きました。翌日早朝から空気清浄機が故障したようで水漏れ・変な音が鳴る為に交換して頂きました。前回と同様にバスルームはかなり臭いと感じました。全体的に清潔感に欠ける室内でした。「安いからなぁ」と思えば我慢できなくはありませんが、せめて、全室の臭いと埃の対応はすべきだと思います。勿論、マイナスな点ばかりではありませんので、また利用させていただきたいです。次回こそ問題が改善されていることを期待します!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもモニタープランをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご不快な思いさせてしましました事、深くお詫びし、より一層の指導に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。