楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山形駅西口ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まずはフロント教育がなっていない 1.チェックイン時に目の前にお客様が居るのに、フロント前の電話で 大声で話(説明)している。裏の事務所で行うべき。 2.更にチェックアウト時に領収書を依頼していたが、但書きが無い為 指摘したところ、上部明細を指さし「ここに書いてあります」との事。 切り離してしまえば、確認が出来ない事や、そもそも領収書の意味、 お客の今後の使用用途を全く理解していない自分視点の発言に あきれました。これではお客様が欲しているサービス等出来るわけが無い朝食の料理が貧相である。 料金\1000の割に内容が貧弱である。 だいぶ待った割に、冷たいスクランブルエッグが出てきた時は がっかりでした。 更にフルーツは缶詰めのパイン。 有料の朝食で缶詰めのフルーツを出すホテル今時無いですよ。山形唯一の高層ホテルと言う付加価値で勘違いしているんでしょうか。近隣のホテルの方が、よっぽど綺麗で、サービスも素晴らしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は山形駅西口ワシントンホテルにご宿泊いただき、ありがとうございました。 この度は度重なるご迷惑やご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。フロントの対応につきましては、徹底した指導をおこなって参ります。また、朝食担当者にも厳重に注意し改善に努めて参ります。 お客様のご意見を真摯に受け止め、初心にたちかえり「お客様第一」のホテルとして頑張ってまります。 貴重なご意見ありがとうございました。
山形駅西口ワシントンホテル クチコミ一覧へ
山形駅西口ワシントンホテル(山形県)
1.0
投稿日:2010-11-20 06:11:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mksato99さんの 山形駅西口ワシントンホテル のクチコミ
まずはフロント教育がなっていない
1.チェックイン時に目の前にお客様が居るのに、フロント前の電話で
大声で話(説明)している。裏の事務所で行うべき。
2.更にチェックアウト時に領収書を依頼していたが、但書きが無い為
指摘したところ、上部明細を指さし「ここに書いてあります」との事。
切り離してしまえば、確認が出来ない事や、そもそも領収書の意味、
お客の今後の使用用途を全く理解していない自分視点の発言に
あきれました。これではお客様が欲しているサービス等出来るわけが無い
朝食の料理が貧相である。
料金\1000の割に内容が貧弱である。
だいぶ待った割に、冷たいスクランブルエッグが出てきた時は
がっかりでした。
更にフルーツは缶詰めのパイン。
有料の朝食で缶詰めのフルーツを出すホテル今時無いですよ。
山形唯一の高層ホテルと言う付加価値で勘違いしているんでしょうか。
近隣のホテルの方が、よっぽど綺麗で、サービスも素晴らしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は山形駅西口ワシントンホテルにご宿泊いただき、ありがとうございました。
この度は度重なるご迷惑やご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロントの対応につきましては、徹底した指導をおこなって参ります。また、朝食担当者にも厳重に注意し改善に努めて参ります。
お客様のご意見を真摯に受け止め、初心にたちかえり「お客様第一」のホテルとして頑張ってまります。
貴重なご意見ありがとうございました。