楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スカイホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スカイホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.34
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.48
  • 食事3.70

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スカイホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-06-16 15:19:55

コンサートのため宿泊。
先に荷物だけ預けて戻ってチェックイン受付その時にはすでに部屋に荷物を入れてくれていて、これが暑い季節で疲れる旅の時にはとてもありがたく助かる。
どうしてもチェックイン時とライブ終了後に戻ってきたら受付の待ち時間はかかるが許容範囲。受付の人も感じがよかった。
立地はJR松山駅からすぐでコンビニもホテルの目の前にも周辺にもあるので助かる。
部屋は確かに古くて床の絨毯に汚れのしみの跡が数ヶ所あり、若い子ならかなり嫌がりそう。お風呂場が広いのがとてもよかった。
朝食は前日にメニューと時間を予約。
狭いが落ち着いたレストラン内で配膳してもらったもの以外に生卵、ゆで卵、梅干し、海苔、ヨーグルトなどはセルフ
ライブがある日程はどこも結構値上げされるが次回松山にくるなら、まぁ第1までいかなくとも立地とお風呂で第3候補くらいには入る。絨毯は張り替えるなりしたらイメージがかわっていいとおもう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
スカイホテル 2022-06-17 19:59:49

この度は、スカイホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

高評価いただきありがとうございます。
お部屋以外は概ねご満足いただけたようで弊社といたしましても大変嬉しい限りです。

ご指摘の絨毯のシミですが、毎日の清掃で可能な限り除去しようと努めておりますが、完全に取りきれていないのが現状です。
たちまちの改善は難しく心苦しく思いますが、お客様に、よりよいサービス・癒しの空間をご提供できる魅力あるホテルへしていきたいと思っております。

まだまだ、ゆき届かない事もあるとは思いますが、お客様により快適なご滞在をご提供できますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割30】「朝食付」30日前までのご予約でお得♪【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングル/18平米/ベッド幅122cm】