楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スカイホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
家族で宿泊しました。3人分のベッドのうち、1つの枕が臭くて最悪でした。こんな体験は初めてでかなり不快でした。フロントに連絡をしてからの対応も遅く、旅の大切な時間を無駄にロスしてしまい本当に残念です。遅くなるなら、連絡してもらえれば、もっと早くに外出できたのに。あと、朝食(洋食)は特に、見た目が良くない。朝食がないよりはマシといった感じ。これなら一般的なビジネスホテルのほうが断然良さそうだと感じました。良かった点は、女性にサービスで付いていたアメニティくらいかな。今後の利用はなしですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスカイホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、ご宿泊に際しまして、枕の臭いと枕の交換が遅れてしまった事で、ご不快の念をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。ご朝食につきましては、弊社テナントのさわふくに報告致しました。貴重なご意見ありがとうございます。お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後も引き続き品質向上とサービス向上に努めて参る所存でございます。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
スカイホテル クチコミ一覧へ
スカイホテル(愛媛県)
1.0
投稿日:2022-06-27 21:53:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
☆購入者☆トニーさんの スカイホテル のクチコミ
家族で宿泊しました。3人分のベッドのうち、1つの枕が臭くて最悪でした。こんな体験は初めてでかなり不快でした。フロントに連絡をしてからの対応も遅く、旅の大切な時間を無駄にロスしてしまい本当に残念です。遅くなるなら、連絡してもらえれば、もっと早くに外出できたのに。あと、朝食(洋食)は特に、見た目が良くない。朝食がないよりはマシといった感じ。これなら一般的なビジネスホテルのほうが断然良さそうだと感じました。良かった点は、女性にサービスで付いていたアメニティくらいかな。今後の利用はなしですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスカイホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊に際しまして、枕の臭いと枕の交換が遅れてしまった事で、ご不快の念をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食につきましては、弊社テナントのさわふくに報告致しました。貴重なご意見ありがとうございます。
お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後も引き続き品質向上とサービス向上に努めて参る所存でございます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。