楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スカイホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スカイホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.34
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.48
  • 食事3.70

立地4

投稿者さんの スカイホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-03-29 07:12:32

部屋の冷蔵庫のツマミが壊れていて、稼働しなかった。(短時間の利用なので、動かなくても何とかなったが)

部屋が寒かったので暖房を入れたが暖かくならない。フロントに電話をしたけど、「この気候なので空調を切っている」とのこと。思いっきり冷風が出てきました。
寒かったら毛布をお持ちしますと言われましたが、寝る時より起きてる時の方が寒いので困りました。
朝食ありで予約したのに、素泊まり扱いになっていました。予約画面を見せて事なきを得ましたが、チェックインの時にも確認が無かったです。

次に松山で泊まる機会があるとすれば、別のホテルを検討しようと思いました。
立地が便利ではありましたが、それ以外で印象に残るマイナスが多いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
スカイホテル 2023-03-29 20:03:57

この度はスカイホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。

ご宿泊に関しまして、ご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

当館は冷暖房一括管理となっており、現在冷房に切り替えさせていただいております。
ご宿泊していただいた日は日中と夜間の寒暖差が大きく、大変ご迷惑をお掛けしました事お詫び申し上げます。
お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後も引き続き品質向上とサービス向上に努めて参る所存でございます。

お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ネット予約限定】オンラインカード決済特価!《最大10%割引》(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングル/18平米/ベッド幅120cm】