楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スカイホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スカイホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1297件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.26
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.50
  • 食事3.64

部屋3

投稿者さんの スカイホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-04-30 12:36:22

初めての松山出張で上司の宿を取るため、こちらで口コミをチェックして「ここだ!」と思い予約をしましたが。。。エアコンが壊れていたのと、室内でネットを使えるはずが使えなかった事がとても不便だったそうです。ところが夜中に、その上司が急病で緊急入院!夜勤のフロントの方は本当に親切で、誠実な対応をしてくれたと感激していました。でも残念ながら次回は別の所にしてね、と言われてしまいました。残念!

【ご利用の宿泊プラン】
一人旅応援楽天ポイント10倍ゲットプラン
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年04月
スカイホテル 2009-05-01 10:28:48

ご宿泊いただき、ありがとうございます。
その後、体調はいかがでしょうか?

エアコンの件ですが、館内一体管理のため、4月24日から、冷房に切り替えました。切り替えの前後の、寒暖の差が大きい日など、お客様にご迷惑をおかけしているのが現状です。
インターネット接続についてですが、スタッフの知識不足で接続ができず、その後の対応の遅れで、ご迷惑をおかけしてしまいました。

お客様への説明、知識不足、対応の不備でご不便、ご不快なご宿泊になり、大変申し訳ありません。

今後、同じ問題を起こさないよう、お客様への説明の徹底はもとより、知識向上をはかり、早急に改善し、お客様に快適な空間を提供できるよう、取り組んでいきたいと思っております。

当日対応した者も、体調を非常に心配しておりました。体調も少しは回復されたご様子ですね。

次回も是非当館をご利用頂けたらとおもいます。これまで以上スタッフ一同、心のこもったおもてなしができるよう、お待ちいたしております。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
一人旅応援楽天ポイント10倍ゲットプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】