13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
うがジャーさんの スカイホテル のクチコミ
- うがジャーさん [40代/男性] 2012年02月17日 14:02:04
-
昭和を感じさせる古ぼけた建物。狭い部屋。狭い風呂。少ないコンセント(携帯、デジカメの充電などが大変)。ネットはクラシックなモデム接続。それも貸し出し性。出張で一泊だったので我慢できました。向かいがコンビニ、駅から至近とロケーションだけは絶好。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- スカイホテル 2012年02月17日 14:43:02
-
この度はスカイホテルをご利用頂きありがとうございます。
お客様より頂いた声など参考に、今後よりよい「癒しの空間」をご提供できるよう、改善を検討計画し実行していきたいと思っております。
まだまだ、いたらぬ点もあると思いますが、次回のご来館も、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お値打!!現金払いで¥4950】当館人気プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地4
☆購入者☆トニーさんの スカイホテル のクチコミ
- ☆購入者☆トニーさん [40代/女性] 2022年06月27日 21:53:03
-
家族で宿泊しました。3人分のベッドのうち、1つの枕が臭くて最悪でした。こんな体験は初めてでかなり不快でした。フロントに連絡をしてからの対応も遅く、旅の大切な時間を無駄にロスしてしまい本当に残念です。遅くなるなら、連絡してもらえれば、もっと早くに外出できたのに。あと、朝食(洋食)は特に、見た目が良くない。朝食がないよりはマシといった感じ。これなら一般的なビジネスホテルのほうが断然良さそうだと感じました。良かった点は、女性にサービスで付いていたアメニティくらいかな。今後の利用はなしですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- スカイホテル 2022年06月29日 15:36:10
-
この度はスカイホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊に際しまして、枕の臭いと枕の交換が遅れてしまった事で、ご不快の念をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食につきましては、弊社テナントのさわふくに報告致しました。貴重なご意見ありがとうございます。
お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後も引き続き品質向上とサービス向上に努めて参る所存でございます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプルルーム/25平米/ベッド幅110cm】
立地4
投稿者さんの スカイホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月13日 17:39:23
-
松山市内のホテルが大変混雑だったようで、やっととれたのがこの部屋。
あまりにも、宿泊代と部屋のギャップが大きすぎ。
フェイスタオル/バスタオルは使い古しの雑巾並。最悪でした。
2度と利用はしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- スカイホテル 2017年11月19日 20:55:04
-
この度は、スカイホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様のご期待に相応するサービスをご提供する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
今後、お客様より頂いた声を参考に、設備改善・備品の見直しを計画し、ご要望にお答えしていきたいと思っております。
貴重なご意見ありがとうございました。
大変恐縮ではございますが機会がございましたら是非、当館へお越しいただければ幸いでございます。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心より、お待ちいたしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】和室6帖】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ばんび∞さんの スカイホテル のクチコミ
- ばんび∞さん [20代/女性] 2014年05月02日 20:58:36
-
駅から近く立地がよいのでいつも利用しています。
しかし今回はいつも利用しているにもかかわらず最悪な部屋にされ馬鹿にされている気分です。
洗面所が公衆トイレのような臭さで用事があっても息を止めなくては利用できないくらいでした。
風呂に入る時は泣きそうなくらい苦痛でした。
なぜあれだけの臭いで清掃スタッフが気づかないのかが分かりません。
シャワーヘッドも明らかに簡易的に付けたもので水の出が悪かったです。
他の部屋がそんなことなかっただけに比較できてしまい、なぜあの部屋にされたのか怒りが湧きます。次回同じようなことがあれば直接クレーム申し上げます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- スカイホテル 2014年05月04日 11:38:08
-
スカイホテルをいつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
大変ご不快な思いされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後不快なお部屋の場合がございましたら、お手数ですが、スタッフにお申し付けくださいませ。ご対応させていただきます。
同じことを起こさぬよう、臭いに対するチェック体制、スタッフの意識向上、設備の点検を再度見直しをいたします。
これまで以上にお客様に快適なお部屋を提供できますよう、取り組んで参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】「現金特価」【お値打!!現金払いで¥4850】当館人気プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
立地4
投稿者さんの スカイホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月19日 12:20:49
-
ホテル1Fのレストラン、夕飯を食べに行ったらとても美味しかったので、これは絶対朝ご飯も美味しいんだろうと思い、\840とかなり割高感があったけど二回目に利用した三連泊の時朝食付きプランで申し込みました。
さぞレストランはごった返してるんだろうと期待しながら朝行って見ると、中は閑散としてて…時間帯の問題かな?と思いながらバイキングコーナーへ行きました。
そこで理由が判明。
どう見ても美味しそうに見えない。品数も少ない。実際食べて見ても普通。これで\840は高すぎる! が、初日の感想。
さらに、連泊してる訳なので毎朝行きましたが、見事にメニューが毎日同じ。とてもお客様目線とは思えない。スタッフの人たちが、一週間毎朝食べてみればわかると思うけど。
少しくらい古くても、朝ごはんが美味しいホテルの方が絶対嬉しいし、出張で来てる私たちにはそれも一つの楽しみで、一日頑張れるか、また次もここに泊まりたいなって思えるかの大事な部分だと私は思っているので、とてもガッカリでした。
もう、利用することはないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- スカイホテル 2013年12月20日 11:21:12
-
この度はスカイホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食の件ですが、お客様のお言葉を参考に料飲部と話しをし、今後の改善事項としていきたいと思います。
まだまだ、いたらぬ事もあると思いますが、お気付きになりましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。
次回のご宿泊もスタッフ一同、お待ちいたしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディース限定】【ポイント10倍】ご朝食付き¥6300ぽっきりプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】シングルルーム】
立地4
投稿者さんの スカイホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月29日 07:28:05
-
トイレの掃除が行き届いてない。
尿の後が残ってたりして、最悪
立地条件が最高なのに、全ての面で改善して欲しい。
エアコンやエレベーターがうるさい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- スカイホテル 2012年12月29日 09:28:20
-
不快なご宿泊になり申しわけございません。
施設管理・清掃不足により、お客様に大変ご迷惑をお掛けし誠に申しわけありません。管理・清掃スタッフはもとより、他のスタッフも確認を徹底するよう致し、今後このようなことのないよう、徹底してまいります。
お客様の言葉を肝に銘じ、スタッフ一同、心のこもったおもてなしが出来ますよう、努力します。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】14日前までの予約でお得なシングルプラン♪☆早割☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地4
投稿者さんの スカイホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月22日 15:42:42
-
立地条件、駐車場に関しては不満は無いのですが、クチコミにもありましたが、水まわりのトラブルが起きました。風呂の排水が溢れ、室内に出てしまいました。部屋を替えてもらいましたが、タバコの匂いが残った、絨毯の汚れた部屋でした。チェックアウトの際の謝罪も、一言もありませんでした。どうも、このホテルのウイークポイントは、水まわりのようですね。あと、朝食の和定食もクチコミどうり、貧弱なものでした。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- スカイホテル 2009年09月22日 19:29:09
-
ご宿泊いただき、ありがとうございます。
当方の設備確認不足のため、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。
今後同じ問題を起こさないよう、設備の確認の徹底はもとより、早急に改善し、お客様に快適なお部屋を提供できるよう、取り組んでいきたいと思っております。
また、スタッフのいたらなさで、さらにご不快な宿泊になり、重ねてお詫びを申し上げます。誠に申し訳ありません。
飲食については、現在、館内のレストランを改装中でご迷惑をおかけしております。次回お越しの際には、地元の食材を使った料理などお楽しみいただけると思います。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- しまなみ海道10周年記念プラン[駐車代・朝食サービス]
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地3
投稿者さんの スカイホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月29日 17:06:11
-
外観はよいが、部屋の中は古かった。そのため、空調が壊れ、温度を上げられなかった。部屋の中はホテルの外より寒かった。毛布を借りたが、足元が寒いわけではなく、上半身が寒かったので、解決にはならなかった。フロント横に「温度調整をして快適な温度でお過ごしください」と貼り紙があり、フロントの人に尋ねると、温度を下げることはできても、温度を上げることができない、との説明だった。温度調整できると書いておきながら、実際はできなかった。問題点は2つ。1,空調が壊れていたこと。2,嘘の貼り紙をしたこと。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- スカイホテル 2023年05月02日 19:12:57
-
この度はスカイホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊に関しまして、ご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当館は冷暖房一括管理となっており、現在冷房に切り替えさせていただいており、その事で大変ご迷惑をお掛けしました事お詫び申し上げます。
お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後も引き続き品質向上とサービス向上に努めて参る所存でございます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット予約限定】オンラインカード決済特価!《最大10%割引》(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル/19.5平米/ベッド幅120cm】
立地3
投稿者さんの スカイホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月08日 23:48:38
-
全てのタオルがものすごくタバコ臭かった!!!
禁煙ルームを希望したにもかかわらず、洗面所からタバコの匂いがもれてきてるみたいで、
全てのタオルにタバコの匂いが『これでもか!』というくらい染み込んでいました!!!
宿泊前にタオルの交換をしていないと思う。
どんなに安くてもあれはひどすぎる!!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- スカイホテル 2012年11月09日 10:20:17
-
不快なご宿泊になり、誠に申し訳ございません。
早急に確認し、原因究明とともに、今後このようなことが無いよう、設備の見直し、部屋・備品の確認を徹底いたしていきます。
お客様の言葉を肝に銘じ、スタッフ一同、心のこもったおもてなしが出来ますよう、努力してまいります。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 5倍ポイントゲット観光応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室6帖】
立地2
投稿者さんの スカイホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月06日 18:38:27
-
フロント受付最悪
隣の部屋も大騒ぎ
次回は無いと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- スカイホテル 2022年05月07日 15:14:27
-
スカイホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回、弊社のサービス内容がお客様の満足につながらなかったこと、心苦しく思います。
今後は頂きましたご指摘を真摯に受け止め、サービスの改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】得々プラン♪◇素泊まり◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったりシングル/18平米/ベッド幅122cm】
立地2
投稿者さんの スカイホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月27日 09:18:06
-
検索してaカード提携店舗と思い宿泊したのに楽天からの予約は3パーセント付加とあったがポイントは付かないと受付で言われ残念でした。ポイント付加が無いプランもあると書かれているが、今後も確認してからでないと分からないようなら泊まることは無いです。
しかも、デラックスシングルとあるが、ツインの部屋のベッドを1台撤去したのみでなんの工夫もされていないのはバカにされた感じで気分が良くないです。
設備としては、空気清浄機も加湿器も暖房便座もないホテルは現在では珍しい。風呂も赤水が出たり浴槽の清掃を怠っているのか赤水を排出させてから湯を入れて入ろうと足を入れたら浴槽がヌルヌルしてるなど風呂にも入れず最悪でした。
立地も繁華街まで近いかのような錯覚をするが、かなりの距離がありこの立地・設備・サービスでこの料金では、2度目の宿泊はないです。
残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- スカイホテル 2016年04月09日 20:36:51
-
この度は、スカイホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご不快なご宿泊になりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、お客様がご不快なご宿泊にならないよう、再度、スタッフの意識向上、施設の管理を徹底していきます。
まだまだ、いたらぬ点もあると思いますが、これからも、お客様にご満足いただける価格やサービス、お得なプランなどを提供できます様スタッフ一同一層努力し、お待ちしております。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】得々プラン♪素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル19.5平米/ベッド幅120cm】
立地2
投稿者さんの スカイホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月12日 21:43:45
-
今まで泊まった部屋の中で最悪に近いくらいのホテルでした。
フロアの通路やEVホールにはエアコンがついてなく、逆に部屋のエアコンは温度調節ができず、激寒、という前時代的なものでした。フロントに問い合わせると、毛布の貸し出ししておりますと・・・・怒りを通り越して笑うしかありませんでした・・・
床のカーペットはシミだらけ、シャワーのノズルは安っぽい節水タイプで全てが不満だらけでした。ツインで8,000円で安いとは言え、度を越していました。
こんなホテルでも結婚式をやったりしているようで、知らずぬが仏の新郎新婦はかわいそうですね~~- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- スカイホテル 2010年08月13日 11:08:35
-
この度はスカイホテルをご利用頂きましたのに、
ご不快な宿泊になり申し訳ございません。
施設管理不足による、EVホール、カーペットの管理の不備、
エアコンの温度調節のスタッフによる説明不足により、お客様に大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後の同じ問題を起こさないよう、施設の管理の徹底、スタッフの技術向上、わかりやすい説明に取り組んでいきます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの スカイホテル のクチコミ
入った瞬間、禁煙の部屋を予約したのにも関わらず喫煙の部屋のにおいが。
フロントに電話すると禁煙のお部屋ですとの返事。
今は禁煙でも過去に喫煙の部屋でしたよね?吸わない人にとっては、それはもう禁煙の部屋ではないのですよ。
部屋を変えてもらうことにはなりましたが、仕事で疲れていたのに、それまで廊下で待つ始末。
最低限のことができてないなんて。
顧客目線に立てないホテル。
終わっています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスカイホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊に際しまして、禁煙のお部屋にも関わらず、タバコの臭いがしたとの事で、ご不快の念をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今回お客様にご用意させて頂きましたお部屋は確かに禁煙室でございましたが、お客様に不快を与えないお部屋をご用意できておりませんでした。
清掃時には匂いも含め、不備がないかの確認を行なっておりますが至らぬ点がございましたこと、反省致します。
お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後も引き続き品質向上とサービス向上に努めて参る所存でございます。
大変恐縮ではございますがまた機会がございましたらご宿泊いただけますと幸いでございます。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心より、お待ちいたしております。
ありがとうございました。