楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スカイホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スカイホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.34
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.48
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 21~33件表示

総合2

投稿者さんの スカイホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月29日 20:00:05

残念です。

お風呂の床がフワフワしており、非常に不快でした。私が泊まった部屋については風呂場のリフォームが必要だと思います。
次に、温かいお茶を作ろうとしたら、湯のみが宿泊人数に対して不足していました。
備品を人数分揃えるのは最低限の対応かと思うのですがねぇ。

併設?していた、飲み屋さんは良かったんですけどね。お刺身美味しかったし、鯛釜飯は絶品でした。牛バラ串は塩胡椒のかけすぎで辛かったのが減点だけど、プラス評価の方が高いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
スカイホテル 2014年08月30日 11:55:31

この度はスカイホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

小学生の添い寝のお客様につきましては、タオル・洗面具等はお付けいたしておりますが、湯呑に関してはお付けいたしておりません。
お客様のお声を頂き、改善問題として社内で検討させていただきます。

まだまだ、いたらぬ点もあると思いますが、今一度、お客様が不快なご宿泊にならないよう努めてまいります。
今後よりよいサービス・癒しの空間をご提供し、魅力のあるホテルへしていきたいと思っております。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割14】☆早割☆14日前までの予約でお得♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合2

Littiyさんの スカイホテル のクチコミ

Littiyさん [30代/女性] 2014年07月29日 18:00:25

家族四人で旅行に松山へ。幼児二人連れなので和室の部屋があるこちらのホテルを選びました。寝てる時にベットから落ちやしないかと心配する事がなかったのでそこは非常に良かったです。部屋で気になった所はテレビ周りのホコリやテーブルの汚れとホコリ…壁のクロスがはがれかけていました。ビジネスホテルでも、お客をもてなす気持ちは大事だと思います。支配人さんいちど310号室みてください。カーテンも開けるとホコリがブワっと舞います。まるで何ヵ月も使用してなかった部屋に布団をおいただけに感じられました。私も夫もアレルギー持ちなので特に敏感になりすぎてるかもしれませんが、上布団も細かい羽毛が空を舞っていました。夏だし使わず済み押し入れにしまいました。布団を新調するか、全体をかぶせるカバーにされた方が良いのでは…
シャワーのお湯は赤を回して5分くらいしないとお湯にならない(笑)
朝食も子供は料金取られませんでしたが、1000円って良いのでしょうか…
目の前のコンビニも便利ですし、タクシーもホテルと契約されてる所なのか常にいるので、探したり呼んだりせずに利用できたのも良かったです。駐車場のおじさんが親切で感じの良い方ばかりでした。
フロントの方も私達に対応してくれた方は皆さん感じが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
スカイホテル 2014年07月30日 09:59:09

この度はスカイホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

スタッフへのお褒めの言葉を頂いているにも関わらず、
施設管理不足で、不快なご宿泊になり、まことに申し訳ございません。
清掃スタッフの細部までの見直し、確認を徹底してまいります。

まだまだ、いたらぬ点もあるかと思いますが、施設改善・清掃等、お気付きになりましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。

お客様の次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割14】☆早割☆14日前までの予約でお得♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室6帖】

総合2

ぐんそう1614さんの スカイホテル のクチコミ

ぐんそう1614さん [40代/男性] 2014年01月17日 22:46:52

風呂場に長い髪や床にはご飯粒が落ちていたのでもう少し丁寧に掃除して欲しいです。
お部屋や立地条件は最高なのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
スカイホテル 2014年01月18日 19:20:21

スカイホテルをいつもご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご不快な、ご宿泊になり申し訳ありません。

今回頂いた、お客様の声をスタッフ一同、肝に銘じ、今後、お客様がご不快なご宿泊にならないよう、再度、部屋の確認や、スタッフの意識向上を徹底していきます。

まだまだ、いたらぬ事もあると思いますが、お気付きになりましたら、なんなりとお申し付けください。

これからも、末永くお付き合いくださいますよう、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】「現金特価」【お値打!!現金払いで¥4750】当館人気プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合2

くずは王子さんの スカイホテル のクチコミ

くずは王子さん [40代/男性] 2013年03月30日 22:56:41

部屋はそこそこ広いですが、かなり年季が入っています。
お風呂はちょっと浸かりたくなかった。パジャマはかなり・・・。
空調もややこしいです。朝食込でこの値段ならOKですが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
スカイホテル 2013年03月31日 12:44:49

この度はスカイホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

お客様より頂いた声を参考に、今後よりよい「癒しの空間」をご提供できるよう,設備改善・備品の見直しを計画し、ご要望にお答えしていきたいと思っております。

まだまだ、いたらぬ点もあると思いますが、次回のご来館も、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】14日前までの予約でお得なシングルプラン♪☆早割☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

投稿者さんの スカイホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月29日 07:29:58

シャワーが最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
スカイホテル 2012年12月29日 09:32:07

不快なご宿泊になり申しわけございません。

お客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。早急に確認いたします。

まだまだ至らぬ点ばかりではございますが、これからも、お客様にご満足いただけるように、サービス向上をおこなって参りますので、よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
「現金特価」【お値打!!現金払いで¥4700】当館人気プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スカイホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年06月07日 17:38:57

ホテルはいいけど、 寝巻とか、タオルが凄く悪いです。 もう少しいい物を準備して欲しいです。  一回はフロントの人には伝えたけど、 松山に行くたびに泊るホテルです。、  もう少しいい物を使って欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
スカイホテル 2012年06月08日 10:08:11

スカイホテルをいつもご利用頂き誠にありがとうございます。

ご不快なご宿泊、誠に申し訳ございません。
お客様より頂いた声など参考に、施設改善、備品の見直しなど、今後よりよいサービスをご提供できるようしていきたいと思っております。

まだまだ、いたらぬ点もあると思いますが、これからも、末永くお付き合いくださいますよう、スタッフ一同心より、次回のご来館お待ちいたしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
「現金特価」【お値打!!現金払いで¥4950】当館人気プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

投稿者さんの スカイホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年06月07日 16:46:52

私に対してではなく、チェックイン時間が重なった他のお客さんに対してですが、タメ口の対応なんてあり得ない。色々な所に宿泊してますが初めて聞きました。聞いてる私まで気分が悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
スカイホテル 2012年06月08日 10:00:38

この度はスカイホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご不快な対応申し訳ございません。
今一度、言葉遣いや、自覚など、社員教育を見直し徹底していきます。

まだまだ、いたらぬ事もあると思いますが、お気付きになりましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。
次回のご宿泊スタッフ一同、お待ちいたしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイプラン】23:00以降の遅めのチェックインでお得にステイ
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

投稿者さんの スカイホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月09日 14:20:38

良かったところ
・駅からとても近い

気になったところ
・細かいところの掃除
(冷蔵庫の中・エアコンの吹き出し口から出るホコリが壁に付いている)
・敷き布団が薄すぎる
・オーバーチャージが高い
・部屋に置いてある間接照明に付いている時計の秒針がうるさい
・タオルがペラペラ

全体的には決して悪いホテルでは無いです。
部屋の広さも清潔感も それなりで 良いのですが、和室は1人で泊まると、クオリティの割に高い気がします。土曜日だったので(ほぼ満室でしたし)仕方ないですが・・・。
とにかく敷布団がペラペラすぎて 背中が痛かったので、申し訳無いですが 押入れからもう一枚 敷布団を出して 重ねました。
あとオーバーチャージが 10~12時の2時間で2000円超 というのも高い。
翌日 別のホテルに泊まったのですが、街中ど真ん中の もっと良いところで 翌日 2時間700円でした。
帰りに掃除中の洋室が見えたのですが、こちらは広さもあって
部屋も新しくキレイな感じだったので(もちろんベッドだし) この値段でも良いかな という感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
スカイホテル 2012年04月09日 17:39:08

この度はスカイホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

和室は、当ホテルの特徴であり、お子様連れの方などにも多く利用してもらっていますので、お客様にいただいた声を参考に、今一度、施設管理・備品管理の徹底をしていきたいと思います。

今後よりよい「癒しの空間」をご提供できるよう、これまで以上スタッフ一同努力していきたいと思っておりますので、お気付きになりました点がございましたら、なんなりとお申し付けください。

またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
5倍ポイントゲット観光応援プラン
ご利用のお部屋
【和室6帖】

総合2

投稿者さんの スカイホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年11月04日 07:20:35

立地が良くて、フロントの対応も良かったと思います。
ただし、
(1)シャワーが広がってしまいフックにかけた状態でシャワーを浴びれません。
(2)シャワートイレがずっと押さえてないとシャワーされない。
この2点は最悪です。

これからも泊まりたいので出来れば改善をお願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
スカイホテル 2011年11月04日 13:25:11

スカイホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

シャワートイレは、感電等の安全性のため、電気を使わない「水圧式」を採用させていただいております。ご不便をかけ申し訳ございません。
ご指摘のシャワーの件は、当方の施設管理不足のため、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。点検、交換させていただきました。今後同じ問題を起こさないよう、施設の管理、スタッフの確認の徹底はもとより、あらためてスタッフの意識向上を図り、お客様に快適なお部屋を提供できるよう、取り組んでいきたいと思っております。

まだまだ、いたらぬ事もあると思います。お気付きになりましたら、なんなりとお申し付けください。
これからも、末永くお付き合いくださいますよう、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ゆったり一人旅満喫プラン【朝食サービス】☆ポイント2倍☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

Pondenさんの スカイホテル のクチコミ

Pondenさん [40代/男性] 2011年07月28日 20:44:07

部屋が、しっかりと掃除されてなく、不快だった。
バスタブに髪の毛?が数本落ちていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
スカイホテル 2011年07月29日 10:03:18

ご不快な、ご宿泊になり申し訳ありません。

今回頂いた、お客様の声をスタッフ一同、肝に銘じ、今後、お客様がご不快なご宿泊にならないよう、再度、部屋の確認や、スタッフの意識向上を徹底していきます。

誠に申し訳なく心より深くお詫びを申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同、お待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
期間限定【ポイント10倍】ゲットプラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングル】

総合2

投稿者さんの スカイホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年01月15日 23:01:15

駅からちかく、目の前にコンビニもあったのでとっても便利でした。部屋はとても古くあまり心地いいとはいえませんでしたし、TVも画面がずっと揺れているという壊れたものでした。朝ご飯もあまり種類がなかったので残念でした。せめてアメニティにパックなどがついてリラックスできればなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
スカイホテル 2010年01月16日 09:55:10

この度はスカイホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

当方の施設管理不足のため、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。
朝食についてですが、ご要望にお答えできるよう料飲部と話し合いを持っております。

今後、皆様のご期待に添えるよう、努力し、スタッフ一同、お待ちいたしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
レストランオープン記念朝食コミコミプラン、ポイント5倍♪♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

投稿者さんの スカイホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月06日 22:11:44

禁煙ルームに泊まったのに、エレベーターホールに灰皿があった。そのため、廊下全体がタバコ臭かった。多分、フロア単位で分離していないのであろう。喫煙・禁煙はぜひともフロア単位で分けて欲しい。「タバコ臭くない」というのは非喫煙者にとって、非常に重要なポイントです。今時「共有空間が禁煙でない」というのはマイナス査定となります。フロントロビーに灰皿がなかったのは良かったですが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
スカイホテル 2009年09月07日 10:07:34

この度はスカイホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご不快な宿泊になり申しわけありません。
ご指摘のとおり、現在フロア単位では禁煙、喫煙を全館では分けきれておりません。
フロント及び、ロビーに関しましては、お客様のご協力もあり、禁煙とさせていただいております。
今後、施設改善を含め、禁煙フロアの増階、スタッフ教育の徹底など、取り組んで参りたいと思います。

またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
急なご旅行にお得な直前割プラン♪[シングルルーム☆駐車代サービス☆]
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

投稿者さんの スカイホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月30日 12:36:22

初めての松山出張で上司の宿を取るため、こちらで口コミをチェックして「ここだ!」と思い予約をしましたが。。。エアコンが壊れていたのと、室内でネットを使えるはずが使えなかった事がとても不便だったそうです。ところが夜中に、その上司が急病で緊急入院!夜勤のフロントの方は本当に親切で、誠実な対応をしてくれたと感激していました。でも残念ながら次回は別の所にしてね、と言われてしまいました。残念!

【ご利用の宿泊プラン】
一人旅応援楽天ポイント10倍ゲットプラン
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
スカイホテル 2009年05月01日 10:28:48

ご宿泊いただき、ありがとうございます。
その後、体調はいかがでしょうか?

エアコンの件ですが、館内一体管理のため、4月24日から、冷房に切り替えました。切り替えの前後の、寒暖の差が大きい日など、お客様にご迷惑をおかけしているのが現状です。
インターネット接続についてですが、スタッフの知識不足で接続ができず、その後の対応の遅れで、ご迷惑をおかけしてしまいました。

お客様への説明、知識不足、対応の不備でご不便、ご不快なご宿泊になり、大変申し訳ありません。

今後、同じ問題を起こさないよう、お客様への説明の徹底はもとより、知識向上をはかり、早急に改善し、お客様に快適な空間を提供できるよう、取り組んでいきたいと思っております。

当日対応した者も、体調を非常に心配しておりました。体調も少しは回復されたご様子ですね。

次回も是非当館をご利用頂けたらとおもいます。これまで以上スタッフ一同、心のこもったおもてなしができるよう、お待ちいたしております。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
一人旅応援楽天ポイント10倍ゲットプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

33件中 21~33件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ