サービス2
投稿者さんの スカイホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月12日 15:43:45
-
ホテルの立地は満足でフロントの方々も丁寧に親切でした。しかしながら朝食はいただけません コーヒーはぬるい!料理も既製品! 係の人は調理場から出てこない最悪でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- スカイホテル 2019年11月25日 19:47:45
-
この度はスカイホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳なく存じます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後よりよい朝食の提供はもちろんのこと、お客様にご満足いただけるホテルを目指して鋭意努力を重ねて参る所存でございます。
貴重なご意見ありがとうございます.
まだまだ、いたらぬ事も多いとは思いますが、お気付きになりましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。
これからも、末永くお付き合いくださいますよう、スタッフ一同お客様の次回のご来館を心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 得々プラン♪☆朝食込☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 19.5平米 ツインルーム/ベッド幅110cm】
サービス2
トモトモ4996さんの スカイホテル のクチコミ
- トモトモ4996さん [50代/男性] 2018年09月09日 14:14:50
-
朝食の野菜サラダの色が悪かった・・・
そしてロビーにある新聞は朝日新聞だった・・
出来れば読売新聞を置いてほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年09月
- スカイホテル 2018年09月10日 20:52:33
-
この度はスカイホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様より貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。
ご要望の件につきましては、今後の検討課題とさせていただきます、ご提案頂きましてありがとうございました。
まだまだ、施設改善等いたらぬ点も多いとは思いますが、お気付きになりましたら、なんなりとお申し付けください。
これからも、末永くお付き合いくださいますよう、スタッフ一同心より、お客様の次回のご来館をお待ちいたしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】ビジネスパーソン応援プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム18平米/ベッド幅120cm】
サービス2
投稿者さんの スカイホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月28日 19:05:51
-
駅から近く部屋が広そうなので予約しました。古いホテルでしたが部屋は最近のビジネスホテルより広く快適ででした。朝食ビュッフェはおかずの種類も少なく、不満が残る内容でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- スカイホテル 2015年01月30日 17:13:54
-
この度はスカイホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
朝食では十分にご満足いただけず、申し訳なく存じます。
朝食ビュッフェのお品数につきましてのご意見は今後のサービス向上の参考とさせていただきたいと存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後とも、お客様おひとりおひとりに、真心をこめたサービスが出来ますよう、スタッフ一同取り組んで参りますので、次回松山へお越しの際にもスカイホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割14】〔朝食付き〕☆早割☆14日前までの予約でお得♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの スカイホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月20日 13:15:38
-
①部屋からのインターネット接続には、フロントからケーブルテレビ用のモデムを借りる必要がありました。
チェックイン時に言って頂ければ入室後にわざわざ借りに行く必要が無かったのですが・・
チェックイン時に言っていただくような心遣いが欲しいものです。
おまけに借りたモデムの同軸ケーブルが接触不良で繋がらなくわざわざフロントから部屋に来ていただく羽目に。対応いただいたホテルの方が時々ケーブルの接触不良があると言われておりましたので、チェックと整備をお願いしたいと思いました。
②食事は品数も多くどれも美味く大変満足です。
③バスマットが使い古しのボロボロだったのには少しビックリしました。バスタオルも多少古さを感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- スカイホテル 2011年08月20日 22:48:41
-
この度は、スカイホテルをご利用頂きありがとうございます。
ご説明不足でお客様に、お手間を取らせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後このようなことが無いよう、施設管理・アメニティグッズの管理等、徹底していきたいと思っております。お気付きになりましたら、なんなりとお申し付けください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり一人旅満喫プラン【朝食サービス】☆ポイント2倍☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの スカイホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月21日 16:35:16
-
ビジネスホテルとしては可もなく不可もなくといった印象です。
ただ清掃後の部屋で女性のものと思われる長い髪の毛がトイレ、ベッドに落ちていたのは残念でした。- 宿泊年月
- 2009年11月
- スカイホテル 2009年11月21日 20:32:05
-
スカイホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
当方の施設管理不足、スタッフの確認不足のため、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。
今後同じ問題を起こさないよう、施設の管理、スタッフの確認の徹底はもとより、早急に改善し、あらためてスタッフの意識向上を図り、お客様に快適なお部屋を提供できるよう、取り組んでいきたいと思っております。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
誠に申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 一人旅応援楽天ポイント10倍ゲットプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの スカイホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月12日 00:39:11
-
夏休みの家族旅行ということで4人でツインを二つ利用させていただきました。
部屋も広く、アメニティーも十分で快適に過ごせました。
ただ駐車場無料のはずが駐車場代として500円徴収されました。
また、朝食は和定食しかなく、内容も貧弱です。ない方がまし、ともいえるでしょう。- 宿泊年月
- 2009年08月
- スカイホテル 2009年08月12日 10:40:53
-
ご宿泊いただき、ありがとうございます。
当方の確認不足のため、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。
今後同じ問題を起こさないよう、スタッフの確認の徹底はもとより、早急に改善し、お客様に快適なお部屋を提供できるよう、取り組んでいきたいと思っております。
飲食については、現在、館内のレストランを改装中でご迷惑をおかけしております。次回お越しの際には、地元の食材を使った料理などお楽しみいただけると思います。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆秋得プラン☆ 朝食、駐車代サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
サービス2
投稿者さんの スカイホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月20日 17:22:58
-
禁煙ツインに宿泊しましたが、思ったより室内は広く快適でした。JR松山駅からもとても近く便利でした。アメニティに関して希望を言えば、リンスインシャンプー1本ではなく、シャンプーとリンス(トリートメント)は別々のものを置いてほしいです。女性の場合、リンスインシャンプーで髪を洗うと絡まるので、結局はトリートメントも(用意して)しなくてはいけません。最近は別々に置いてくれているビジネスホテルも増えてきたように思うので検討してもらえたら嬉しいです。
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルーム- 宿泊年月
- 2009年04月
- スカイホテル 2009年04月21日 10:03:54
-
ご宿泊いただき、ありがとうございます。
トリートメントは、フロントにご用意しておりますが、当方スタッフの説明不足で、お客様にお渡しできなかったことをお詫び申し上げます。
今後、細かなお声掛けなど、お客様の声などを参考に、ご要望にお答えしていきたいと思っております。
まだまだ、いたらぬ点もあると思いますが、次回のご来館時にはこれまで以上スタッフ一同努力し、お待ちいたしております。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
サービス1
投稿者さんの スカイホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月01日 17:53:38
-
車で行くことになり、対応がわるかった。
近くの駐車場に止めろいわれた。
実際はホテルの駐車場に止めれたのに。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- スカイホテル 2015年09月09日 22:20:31
-
スカイホテルをいつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は駐車場のご案内につきましてプランのご説明不足により、お客様にご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳けなく深くお詫び申し上げます。
今回お客様にご予約・ご利用いただきましたのは、「ノーカープラン(車のご利用のない方限定)」のプランでございまして、「お車でお越しされましても駐車場の確保、ご紹介は致しかねます。」と内容説明してありましたが、お客様に正確にお伝えできていなかったのだと反省し、お客様に正確にお伝えできますよう改善していく所存でございます。
これからも、よりお客様のにご満足いただけるホテルとなりますよう、スタッフ一同精進を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- ノーカープラン(車の利用のない方限定)【ECO】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】和室6帖】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
112761さんの スカイホテル のクチコミ
- 112761さん [30代/女性] 2013年02月26日 23:59:37
-
口コミが良かったので期待していたのですが、フロントの対応が雑で、チェックイン時からがっかりしました。忙しいのはわかりますが、対面対応をしながら電話に出たり、後ろに清掃スタッフらしき人がずっと立って待っていたり。気配りのようなものも全くないし、同じ接客業として最低だと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- スカイホテル 2013年02月27日 16:50:50
-
不快なご宿泊になり申し訳ございません。
お客様の言葉を肝に銘じ、スタッフ一同、心のこもったおもてなしや、よりよいサービスをご提供出来ますよう、改善してまいります。
お客様の次回のご来館を心よりお待ちいたしております。
誠に申し訳ございません。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】14日前までの予約でお得なシングルプラン♪☆早割☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの スカイホテル のクチコミ
空港利用のため宿泊しました。部屋は古い感じでしたが、18㎡とまあまあ広く、空港にも比較的近い点は良かったと思います。以下、できれば改善してもらいたいことを大きく2点記載します。1点目は、駐車場の関係です。スペースがそれ程広くないので、チェックイン時に車のキーを預けるのですが、私の場合、早い時間に到着したので、そこそこの場所に駐車しました。しかしその後、ウナギの寝床のような、およそ駐車場とはいい難い場所の奥の方に突っ込まれ、翌朝、ハンドルを何回も切返しながらバックで出庫しました。もし、他の車や壁面に当たったらどうするのでしょうか? 客に無用なリスクを与えてほしくはありません。トラブル回避のため、移動するにしても、もう少しまともな駐車場所を確保すべきではないでしょうか。2点目は、室内の電気設備がイマイチで、冷蔵庫は非常にうるさく(冷蔵庫内のスイッチは何故か取り払われており、どうしても電源をOFFにしたい場合は、冷蔵庫の裏の方に手を伸ばして電源プラグを引抜くしかない。)、また湯沸かし器は小さい上に時間がかかり、連続で複数回沸かす必要があったので不便でした。以上、いろいろ書きましたが、フロントのスタッフさんは若い人が多く、一生懸命で良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスカイホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
冷蔵庫の音の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
今後より良いご滞在の提供ができますよう、いただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のご宿泊をお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。