楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スカイホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スカイホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.34
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.48
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

110件中 101~110件表示

総合3

テヅカプレスさんの スカイホテル のクチコミ

テヅカプレスさん [10代/男性] 2010年01月06日 13:41:20

1月2日に宿泊いたしました。朝食はバイキングと聞いていたのですが、品数が少なくとてもバイキングといえる種類はありませんでした。しかも全て小皿に取り分けてあり、食べたいものを食べたいだけ取れる形式ではなくなんでこれがバイキングなのか不思議でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
スカイホテル 2010年01月06日 14:25:46

スカイホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

お食事の件ですが、食品衛生上、大皿盛りを控えさせていただいております。小皿を何度お取りいただいてもかまいませんので、よろしくお願いいたします。
皆様のご要望にお答えできるよう料飲部と話し合いを持っておりますので、早速、品数など議題にさせていただきます。

次回のご来館時にも、スタッフ一同、お待ちいたしております。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【エコノミーツイン】

総合3

投稿者さんの スカイホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月21日 16:35:16

ビジネスホテルとしては可もなく不可もなくといった印象です。
ただ清掃後の部屋で女性のものと思われる長い髪の毛がトイレ、ベッドに落ちていたのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
スカイホテル 2009年11月21日 20:32:05

スカイホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
当方の施設管理不足、スタッフの確認不足のため、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。
今後同じ問題を起こさないよう、施設の管理、スタッフの確認の徹底はもとより、早急に改善し、あらためてスタッフの意識向上を図り、お客様に快適なお部屋を提供できるよう、取り組んでいきたいと思っております。

またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
誠に申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
一人旅応援楽天ポイント10倍ゲットプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

投稿者さんの スカイホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月28日 15:12:43

今回で三回目の利用になりました。
いつも各配置のスタッフの方々は丁寧な対応で気持ちが良かったです。

ただ、今回は部屋がハズレでした・・。
八階に泊っていたのですが隣の部屋(802号室)が夜中の二時位までずっと笑い声とか騒いでいてそのせいで全然寝られなかったです。
しかしながらそこまで大きい声でしゃべっている感じでもなかったのでひょっといたら壁がすごく薄かったのかもしれませんし、一概に隣人のせいかどうか分かりません。
ですがあまりにうるさいので部屋を変えてもらおうかとも思いましたが、連れが、夜も遅いしそこまでしなくてもいいと言ったので我慢しました。
仕方ないので外のコンビニで耳栓を買ってきてそれで寝ましたがそれでも微妙に声は聞こえていました。
(自分の部屋がテレビを消して静かだとすごく聞こえます。)
別に自分はそこまで神経質な方でもないです。

途中から知ったのですが、あの日は学生の団体がいくつか泊っていたと聞きました。
まさかと思いますが、そんな集団と一般客を一緒の階の近く・・もしくは隣通しなどにしていたのでしょうか?
どちらにしても松山ではとても良いホテルで従業員の方々もとても良い感じのホテルだったのに今回は常識の無いお客のせいであまりゆっくり休めない結果になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
スカイホテル 2009年09月29日 00:01:44

ご宿泊いただき、ありがとうございます。

スタッフへのお褒めの言葉を頂き誠に、ありがとうございます。

ご指摘の件ですが、団体のお客様と一般のお客様のフロアは、団体のお客様の点呼などの関係上、別にさせていただいております。

フロントは24時間対応させていただいておりますので、ルームチェンジなどご遠慮なくお申し付けくださいませ。

次回のご来館時にも、スタッフ一同、心のこもったおもてなしができますよう、お待ちいたしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆☆☆カップル限定☆☆☆ セミダブルプラン★朝食サービス★
ご利用のお部屋
【セミダブル】

総合3

投稿者さんの スカイホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月18日 12:58:09

駅の近くで便利でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
スカイホテル 2009年09月19日 03:56:24

ご宿泊いただき、ありがとうございます。

JR、私鉄各線とも、徒歩5分圏内にありますので、ご利用のお客様には、ご満足頂いております。

まだまだ、いたらぬ点もあると思いますが、次回のご来館時にも、これまで以上スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【和室6帖】

総合3

投稿者さんの スカイホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月10日 20:10:40

備品等必要最小限に抑えたコストパフォーマンス的には良いホテルだと思います。また、JR駅近くで立地はいいです。朝食もおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
スカイホテル 2009年09月11日 19:18:00

この度はスカイホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

お客様よりお褒めの言葉を頂戴でき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

次回のご来館時にも、スタッフ一同、心のこもったおもてなしができますよう、お待ちいたしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
期間限定【ポイント10倍】ゲットプラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングル】

総合3

投稿者さんの スカイホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月12日 00:39:11

夏休みの家族旅行ということで4人でツインを二つ利用させていただきました。
部屋も広く、アメニティーも十分で快適に過ごせました。
ただ駐車場無料のはずが駐車場代として500円徴収されました。
また、朝食は和定食しかなく、内容も貧弱です。ない方がまし、ともいえるでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
スカイホテル 2009年08月12日 10:40:53

ご宿泊いただき、ありがとうございます。

当方の確認不足のため、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。
今後同じ問題を起こさないよう、スタッフの確認の徹底はもとより、早急に改善し、お客様に快適なお部屋を提供できるよう、取り組んでいきたいと思っております。

飲食については、現在、館内のレストランを改装中でご迷惑をおかけしております。次回お越しの際には、地元の食材を使った料理などお楽しみいただけると思います。

またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆秋得プラン☆ 朝食、駐車代サービス♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合3

投稿者さんの スカイホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月01日 10:46:46

駅に近く、繁華街へも電車でちょっと。また、道後温泉まで電車で片道150円と十分松山を満喫できるホテルだと思います。豪華なホテルではないけれど、便利できれいなホテルでした。今回で2回目でしたがまた利用する予定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
スカイホテル 2009年08月01日 13:05:48

ご宿泊いただき、ありがとうございます。

まだまだ、いたらぬ点もあると思いますが、次回のご来館時にも、これまで以上スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
エコノミーツイン☆朝食サービス\9000ぽっきりプラン♪
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン】

総合3

投稿者さんの スカイホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月30日 09:25:52

ホテル自体はおそらくそれほど新しくない施設なのだと思いますが、お掃除などはキチンとしてあるので、何も不自由はありませんでした。
最近の新しいビジネスホテルは、最低限の広さしかないお部屋も多いので、その点ではシングルでもとても広めだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
スカイホテル 2009年07月01日 09:57:41

この度はスカイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様よりお褒めの言葉を頂戴でき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
当ホテルのデラックスシングルは、19㎡のお部屋でご提供させていただいております。
今後もお客様にご満足いただける価格やサービスの提供をできます様、一層努力して参ります。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
期間限定【ポイント10倍】ゲットプラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングル】

総合3

投稿者さんの スカイホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月15日 21:14:56

松山出張時はいつも利用しています。喫煙ルームに案内されたのが残念。

【ご利用の宿泊プラン】
ポイント2倍早割り5500円GOGOプラン
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
スカイホテル 2009年05月17日 00:29:41

ご宿泊いただき、ありがとうございます。

禁煙ルームについてですが、ご希望に添えず、誠に申し訳ありませんでした。

楽天からのご予約の場合ですが、ご予約時の備考の欄に、「禁煙ルーム希望」と書いて頂くか、チェックイン時でも、可能な限り、禁煙ルームへの変更などの対応をさせて頂いておりますので、スタッフにお声をお掛けくださいませ。

まだまだ、いたらぬ点もあると思いますが、次回のご来館、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ポイント2倍早割り5500円GOGOプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

投稿者さんの スカイホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月20日 17:22:58

禁煙ツインに宿泊しましたが、思ったより室内は広く快適でした。JR松山駅からもとても近く便利でした。アメニティに関して希望を言えば、リンスインシャンプー1本ではなく、シャンプーとリンス(トリートメント)は別々のものを置いてほしいです。女性の場合、リンスインシャンプーで髪を洗うと絡まるので、結局はトリートメントも(用意して)しなくてはいけません。最近は別々に置いてくれているビジネスホテルも増えてきたように思うので検討してもらえたら嬉しいです。

【ご利用の宿泊プラン】

ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
スカイホテル 2009年04月21日 10:03:54

ご宿泊いただき、ありがとうございます。

トリートメントは、フロントにご用意しておりますが、当方スタッフの説明不足で、お客様にお渡しできなかったことをお詫び申し上げます。
今後、細かなお声掛けなど、お客様の声などを参考に、ご要望にお答えしていきたいと思っております。

まだまだ、いたらぬ点もあると思いますが、次回のご来館時にはこれまで以上スタッフ一同努力し、お待ちいたしております。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

110件中 101~110件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ