楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

別府温泉 ホテル白菊 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(905件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


別府温泉 ホテル白菊のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:905件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.19
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.22
  • 食事4.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

Mr.KHさんの 別府温泉 ホテル白菊 のクチコミ

Mr.KHさん [60代/男性] 2020年02月10日 09:24:58

思いのほかがっかりです! お風呂が入れ替え制でネットで見た大浴場が入れなかったのと、ゆったり感が得られなかった。夕食は隔離部屋みたいな個室で食事の内容も分からず出てくるものを食す…(お品書きでもあればよいのに) お刺身、お肉、特にご飯(米)がパサついて美味しくなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
別府温泉 ホテル白菊 2020年03月21日 19:54:19

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館の大浴場は毎日、日替わりで男女入れ替えを行っており、宿泊されたご当日と翌朝で違う大浴場をご利用して頂けるようにしております。
宿泊されたご当日に希望する浴場ではなく、残念なお気持ちにさせてしまった事、大変申し訳ありませんでした。
またご利用頂きました、ご夕食の会場の浜菊でのお食事や雰囲気等、お客様の満足のいく内容ではなかったとのお言葉は厨房、レストランスタッフ一同へ伝え、改めてお料理のご説明やご案内、お料理のご提供や調理手順を見直すよう指導させて頂きました。
この度は数々のご指摘を頂き、誠にありがとうございました。
お客様より頂きました、ありがたいお言葉をスタッフ一同、真摯に受け止めて努めてまいりたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【楽パックSALE】【レストランで和会席】関あじ&かぼす鮃に豊後牛「海と山の幸会席」
ご利用のお部屋
【本館 洋室ツインベッド【禁煙】 】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nunu-chokiさんの 別府温泉 ホテル白菊 のクチコミ

nunu-chokiさん [40代/男性] 2019年08月12日 15:47:44

駐車場での案内などしっかりしていて最初は好感が持てた。
だがサービスにおいて非常に残念な点があった。
部屋に案内してくれた係に部屋食の時間を聞かれたので18:30と伝えたが、19:00前になっても何もない・・。電話をかけると慌てて仲居さんが来てくれたが、時間は聞いてないとのこと。案内係の連絡が行ってないのも問題だが、部屋食指定の部屋が19:00にもなって食事時間が決まっていないのはおかしいと思わないのか?恐らく私が電話をしなければ食事無しだったと思われます。支配人の方は謝罪に来てくれましたので、そこはしょうがないと思いましたがその後がまずかった。なにしろ食事が4人分なのにご飯(白米)が3人分しか出されなかった。あまり文句言うのも好きではないので食事後に仲居さんに一言伝えたが、(すみませんもう支配人も居ないので)とのこと。
まあ明日チェックアウト時に一言謝罪くらいあるだろ。と思ってました。
次に日の朝の食事会場で案内係を見かけたので、食事時間を伝え忘れた件で何か言うのかなーと思ったが何も無し。
チェックアウト時にも(ご飯が1名出てなかった件で)一言でも謝罪があるかと思えば、何も無し。だからそれを一言言ったら『えっ?』と知らなかった模様。このホテルの報告連絡体制はどうなっているのだろうか。。楽しい家族旅行もいやな気分に。
ただこのホテルを選んだ自分に後悔したのみ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
別府温泉 ホテル白菊 2019年08月15日 14:24:57

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。ご投稿を読ませていただき、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしたことを心よりお詫び申しあげます。又、私共の報告・連絡の不手際で楽しいご家族旅行を嫌な気分のままでお帰りになられた事を知り、深く反省しております。
本日お客様のお言葉を基にミーティングを実施し、夕食時間の確認の徹底・料理出の確認の徹底・間違いが無いかの二重の確認の実施を行います。二度と同じようなことが、ございませんよう指導してまいります。
お客様の貴重なご意見を頂き、今後のサービス向上に繋げるよう、社員一同報告・連絡を徹底し努力してまいります。             この度は誠に申し訳ございませんでした。
       ホテル白菊 支配人 溝部良一

ご利用の宿泊プラン
【お部屋で夕食☆豊後牛を満喫】とろけるような味わいの豊後牛をとことん贅沢に!陶板焼き&しゃぶしゃぶ
ご利用のお部屋
【本館和室(10畳/夕食部屋食確約)2019年10月1日~禁煙】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ