楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
原鶴温泉 ビューホテル平成のクチコミ・お客さまの声
部屋5
8月16・17日の一泊二日でお世話になりました。直前のバーゲンプランでしたし、道路から見上げる外観は正直古さが遠目でも分かり期待はしていませんでした。が、蓋を開けてビックリ。館内は、確かに古いところはあるもののあちこちリフォームされていて、また手入れもきちんとされており清潔感も十分。通されたお部屋はスタンダードではなく2間続きに控えの間もある広いお部屋。エアコンも新しくされていて、壁付けではなく天井に設置されるものだったので、エアコンの冷気や音が苦手な妻も快適だったようです。妻の話では、お風呂場の脱衣所も髪の毛も目立たずしっかり掃除されており、入浴中に温度の確認に来られ、温度管理もバッチリ。事務的な温度管理だけでなく、湯加減はいかがですかとこちらの体感も聞いて下さりおもてなしの心配りを感じたとのこと。食事も十分満足できる内容と量、それに接客。一つ残念なことは、鮎の天ぷらが温かではありましたが揚げたてではなかったこと。もう一つ言えば、折角骨のから揚げが付いていたのに二度揚げが足りなかったのか骨が硬くて食べ切れなかったこと。残念ではありますが、欠点というものではなく十分満足でした。あともう一つ、お部屋の襖紙も綺麗なものに替えられていたと思うのですが、一部古いままで手垢やシミが目立つものがあり、折角綺麗にされたのにもったいないなぁと思いました。これももったいないなぁと思うだけで悪い訳ではありません。おふろもゆったり入れて、英気を養うことができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビューホテル平成にご宿泊頂き誠に有難うございます。当館は平成元年の4月にオープンしお蔭様で今年で31年目になりました。館内の改装は何度もして参りました。外観の古さも懐かしさに変えていければと思っております。お食事の件ではお褒めのお言葉と貴重なご意見頂き感謝致します。お客様の食事のお時間に合わせて天婦羅は揚げてますが、最適な提供が行き届かず残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません今後サービス向上に向てスタッフ一同精進して参ります。またのご来館心よりお待ちしております。
原鶴温泉 ビューホテル平成 クチコミ一覧へ
原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋(福岡県)
5.0
投稿日:2023-10-30 16:31:34
原鶴温泉 ビューホテル平成(福岡県)
2.0
投稿日:2022-04-19 06:39:34
投稿日:2021-09-20 16:05:21
Royce Enmachi(京都府)
投稿日:2021-08-10 07:53:03
ホテルマリックス(宮崎県)
4.0
投稿日:2021-04-14 06:03:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
おっちゃん0504さんの 原鶴温泉 ビューホテル平成 のクチコミ
8月16・17日の一泊二日でお世話になりました。
直前のバーゲンプランでしたし、道路から見上げる外観は正直古さが遠目でも分かり期待はしていませんでした。
が、蓋を開けてビックリ。
館内は、確かに古いところはあるもののあちこちリフォームされていて、また手入れもきちんとされており清潔感も十分。
通されたお部屋はスタンダードではなく2間続きに控えの間もある広いお部屋。
エアコンも新しくされていて、壁付けではなく天井に設置されるものだったので、エアコンの冷気や音が苦手な妻も快適だったようです。
妻の話では、お風呂場の脱衣所も髪の毛も目立たずしっかり掃除されており、入浴中に温度の確認に来られ、温度管理もバッチリ。
事務的な温度管理だけでなく、湯加減はいかがですかとこちらの体感も聞いて下さりおもてなしの心配りを感じたとのこと。
食事も十分満足できる内容と量、それに接客。
一つ残念なことは、鮎の天ぷらが温かではありましたが揚げたてではなかったこと。
もう一つ言えば、折角骨のから揚げが付いていたのに二度揚げが足りなかったのか骨が硬くて食べ切れなかったこと。
残念ではありますが、欠点というものではなく十分満足でした。
あともう一つ、お部屋の襖紙も綺麗なものに替えられていたと思うのですが、一部古いままで手垢やシミが目立つものがあり、折角綺麗にされたのにもったいないなぁと思いました。
これももったいないなぁと思うだけで悪い訳ではありません。
おふろもゆったり入れて、英気を養うことができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビューホテル平成にご宿泊頂き誠に有難うございます。
当館は平成元年の4月にオープンし
お蔭様で今年で31年目になりました。
館内の改装は何度もして参りました。
外観の古さも
懐かしさに変えていければと思っております。
お食事の件では
お褒めのお言葉と貴重なご意見頂き感謝致します。
お客様の食事のお時間に合わせて
天婦羅は揚げてますが、最適な提供が行き届かず
残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません
今後サービス向上に向てスタッフ一同
精進して参ります。
またのご来館心よりお待ちしております。