楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈関空岸和田〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈関空岸和田〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.26
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.59
  • 食事3.82

総合2

投稿者さんの アパホテル〈関空岸和田〉 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-19 23:06:09

いつも通りのアパホテルでした。
フロントの方はなぜだか、マスクをされており、耳が難聴ぎみな
私が聞き返すと、不満そうにデカイ声で再度お話いただきました。
ホテルマンがマスク着用とはいただけませんね(風邪をひいていたのか
しりませんが、耳の悪い人間は人の口元の動きが頼りですから・・・)
部屋自体もいつものアパホテルでした。特に問題ありません。いつも古いです。
チェックインの際、長期宿泊の主みたいなおっさんがカップラーメン購入したく
て無理やり割り込んできたのにはちょっとムっとしましたね。
不満はありますが、仕事柄宿泊の必要があるため仕方ないです。
以上、現場からの報告でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
アパホテル〈関空岸和田〉 2012-11-20 15:52:26

この度は、数あるホテルよりアパホテル<関空岸和田>をご指名頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら今回、フロントスタッフ及びご対応におきましてご迷惑をおかけしました事、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。スタッフにおきましては当日風邪気味でマスクを着用させていただいておりました。何卒、ご了承下さいませ。対応に関してはサービス業に携わるものとして配慮に欠けていたと存じます。今一度、スタッフの再教育を徹底いたしましてご満足の行く滞在を提供できるよう努力して参ります。お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 赤坂

ご利用の宿泊プラン
【秋得】★1日『5室』限定!早いもの勝ちで少しお得!●シングルルーム●2010年全室リニューアル♪
ご利用のお部屋
【シングル〓禁煙室〓1日『5室』限定!ご予約はお早めに!】