楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈関空岸和田〉のクチコミ・お客さまの声
部屋3
通夜と葬式に出るために、急遽予約をしました。コロナ渦の自粛期間且つGoto対象外期間でありながらも、連休前の金曜日ということがあったので、そんなに大幅な割引・お得感は感じられませんでした。ホテルの駐車場は満車だったので、徒歩数十秒の民間の駐車場に停めました。チェックインが深夜0時を回っていたので、音に気を付けながら宿泊部屋まで移動、部屋内でもドアの開け閉めなどに気を配りました。端の部屋でしたが、隣から聞こえてくる水の音が気になったからです。(テレビは、隣に部屋の無い壁側だったので、通常の音量にしていましたが、風呂とトイレが隣に部屋がある側だったため)設備は古く、トイレの便座に暖房設備はなく、洗面台とシャワーのカランはひねるタイプでした。シャンプーとリンスとボディソープは、個別にボトルが置かれているのではなく、壁掛けされていたので使いづらかったし、かなり髪がキシミました。トイレの床は焦げた?欠けた?傷が多数あり、虫かゴミが散乱しているのかな?と思ったのが第一印象でした。空調は三段階設定しかできず、深夜にマイナスの温度になったその日は、空調設定を強にしても寒かった。そして、通気口がカビやホコリが沢山ついており、一晩中この空気を吸わなければいけないのかと、気持ち悪くなりました。部屋内にコンセントが1つしかなく、しかも鏡の所のみ。ベッドで寛ぎながらスマホを充電し利用するということは出来ませんでした。特段代わり映えのしないビジネスホテルだったので、評価としては普通です。気になる点が悪いところばかりで、それを補えるまでの良いところがなかったので、結局辛口コメントしか綴れなかった感じですが、決して「2度と泊まりたくないという評価ではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈関空岸和田〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。当館は築年数が長く、お客様のご期待にお応えできず申し訳ございませんでした。また、清掃の不備に関しましてもご不快にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見をもとに今後はさらに清掃チェック等を強化してまいります。お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。フロント 松田
アパホテル〈関空岸和田〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈関空岸和田〉(大阪府)
3.0
投稿日:2021-01-10 18:06:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
yuki之城さんの アパホテル〈関空岸和田〉 のクチコミ
通夜と葬式に出るために、急遽予約をしました。
コロナ渦の自粛期間且つGoto対象外期間でありながらも、連休前の金曜日ということがあったので、そんなに大幅な割引・お得感は感じられませんでした。
ホテルの駐車場は満車だったので、徒歩数十秒の民間の駐車場に停めました。
チェックインが深夜0時を回っていたので、音に気を付けながら宿泊部屋まで移動、部屋内でもドアの開け閉めなどに気を配りました。
端の部屋でしたが、隣から聞こえてくる水の音が気になったからです。
(テレビは、隣に部屋の無い壁側だったので、通常の音量にしていましたが、風呂とトイレが隣に部屋がある側だったため)
設備は古く、トイレの便座に暖房設備はなく、洗面台とシャワーのカランはひねるタイプでした。
シャンプーとリンスとボディソープは、個別にボトルが置かれているのではなく、壁掛けされていたので使いづらかったし、かなり髪がキシミました。
トイレの床は焦げた?欠けた?傷が多数あり、虫かゴミが散乱しているのかな?と思ったのが第一印象でした。
空調は三段階設定しかできず、深夜にマイナスの温度になったその日は、空調設定を強にしても寒かった。
そして、通気口がカビやホコリが沢山ついており、一晩中この空気を吸わなければいけないのかと、気持ち悪くなりました。
部屋内にコンセントが1つしかなく、しかも鏡の所のみ。
ベッドで寛ぎながらスマホを充電し利用するということは出来ませんでした。
特段代わり映えのしないビジネスホテルだったので、評価としては普通です。
気になる点が悪いところばかりで、それを補えるまでの良いところがなかったので、結局辛口コメントしか綴れなかった感じですが、決して「2度と泊まりたくないという評価ではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈関空岸和田〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当館は築年数が長く、お客様のご期待にお応えできず申し訳ございませんでした。また、清掃の不備に関しましてもご不快にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をもとに今後はさらに清掃チェック等を強化してまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 松田