楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

青島温泉 青島グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

青島温泉 青島グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:504件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.48
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.83
  • 食事4.13

総合2

kazu_minさんの 青島温泉 青島グランドホテル のクチコミ

kazu_minさん [40代/女性] 2018-04-21 01:10:17

手持ちのギフトカードを利用したくて、現地払いにしてました。事前に使用確認できることをギフトカードのHPで確認してましたが、いざチェックアウトをしようとフロントに行って「このギフトカード使用できますか?」とたずねると、女性スタッフが「事前に言っていただくことになってます。」と言い(どこかに記載してましたか?)、最終的には「そのギフトカードは使用できません」と断られました。しょうがないのでカードにて決済。しかし、事前に調べていたのにおかしいと思い、支払いを済ませたあとでしたが、もう一度HPを確認するとやはり使用できるホテル一覧に掲載されていました。支払い前にもう一度確認すればよかったのです。。。とにかくフロントの女性の対応は高圧的に見え、最後の最後で大変嫌な気分にさせられました。それまで対応していただいていた男性の方にはこちらのわがままにも対応していただきとてもよくしてもらいました。スタッフが出入りするところのカーテンが開きっぱなしなのも気分がよくありません。廊下の声もよく響きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
青島温泉 青島グランドホテル 2018-04-23 12:40:41

この度はせっかくの再度のご利用にもかかわりませず、大変不愉快な思いをお掛けしてしまいお詫びの表しようもございません。まことに申し訳ございませんでした。
『ギフトカード』の対応につきましては当該のフロント担当者が既に退職しており詳細が確認出来ませんが、提携致しております全てのギフトカード取扱会社を洗い直し、お客様のお問い合わせ並びにお申し出に速やかに対応することが出来ますよう、マニュアルを再整備する作業に取りかかりました。
後段のところでご指摘いただきましたスタッフの出入口に付きましては早速検討に入りました。
『廊下の声の響き』につきましては構造的な問題もあり一朝一夕に改善できるものではございませんが、出来うる限りお客様に不快感をお与えしないような何らかの手立てを講じなければと頭を捻っているところでございます。
改善のための『気付き』と『切っ掛け』をお与えいただきましたことに心から感謝申し上げながら、再度のご利用に重ねて感謝申し上げ、不行き届きにつきましてあらためて心から深くお詫び申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。そして本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!【朝食付】基本プラン★季節の和食御膳★
ご利用のお部屋
【【山側】洋室17.5平米(ツイン)】
kazu_minさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ