楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
青島温泉 青島グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
手持ちのギフトカードを利用したくて、現地払いにしてました。事前に使用確認できることをギフトカードのHPで確認してましたが、いざチェックアウトをしようとフロントに行って「このギフトカード使用できますか?」とたずねると、女性スタッフが「事前に言っていただくことになってます。」と言い(どこかに記載してましたか?)、最終的には「そのギフトカードは使用できません」と断られました。しょうがないのでカードにて決済。しかし、事前に調べていたのにおかしいと思い、支払いを済ませたあとでしたが、もう一度HPを確認するとやはり使用できるホテル一覧に掲載されていました。支払い前にもう一度確認すればよかったのです。。。とにかくフロントの女性の対応は高圧的に見え、最後の最後で大変嫌な気分にさせられました。それまで対応していただいていた男性の方にはこちらのわがままにも対応していただきとてもよくしてもらいました。スタッフが出入りするところのカーテンが開きっぱなしなのも気分がよくありません。廊下の声もよく響きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくの再度のご利用にもかかわりませず、大変不愉快な思いをお掛けしてしまいお詫びの表しようもございません。まことに申し訳ございませんでした。 『ギフトカード』の対応につきましては当該のフロント担当者が既に退職しており詳細が確認出来ませんが、提携致しております全てのギフトカード取扱会社を洗い直し、お客様のお問い合わせ並びにお申し出に速やかに対応することが出来ますよう、マニュアルを再整備する作業に取りかかりました。 後段のところでご指摘いただきましたスタッフの出入口に付きましては早速検討に入りました。 『廊下の声の響き』につきましては構造的な問題もあり一朝一夕に改善できるものではございませんが、出来うる限りお客様に不快感をお与えしないような何らかの手立てを講じなければと頭を捻っているところでございます。 改善のための『気付き』と『切っ掛け』をお与えいただきましたことに心から感謝申し上げながら、再度のご利用に重ねて感謝申し上げ、不行き届きにつきましてあらためて心から深くお詫び申し上げます。 この度は本当にありがとうございました。そして本当に申し訳ございませんでした。
青島温泉 青島グランドホテル クチコミ一覧へ
琉球温泉 瀬長島ホテル(沖縄県)
4.0
投稿日:2023-12-12 18:20:15
琉球サンロイヤルホテル(沖縄県)
投稿日:2023-12-12 18:07:28
5.0
投稿日:2021-07-13 19:47:18
アルモントホテル仙台(宮城県)
投稿日:2020-08-25 13:34:41
青島フィッシャーマンズビーチサイドホステル&スパ(宮崎県)
3.0
投稿日:2018-08-19 11:00:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
kazu_minさんの 青島温泉 青島グランドホテル のクチコミ
手持ちのギフトカードを利用したくて、現地払いにしてました。事前に使用確認できることをギフトカードのHPで確認してましたが、いざチェックアウトをしようとフロントに行って「このギフトカード使用できますか?」とたずねると、女性スタッフが「事前に言っていただくことになってます。」と言い(どこかに記載してましたか?)、最終的には「そのギフトカードは使用できません」と断られました。しょうがないのでカードにて決済。しかし、事前に調べていたのにおかしいと思い、支払いを済ませたあとでしたが、もう一度HPを確認するとやはり使用できるホテル一覧に掲載されていました。支払い前にもう一度確認すればよかったのです。。。とにかくフロントの女性の対応は高圧的に見え、最後の最後で大変嫌な気分にさせられました。それまで対応していただいていた男性の方にはこちらのわがままにも対応していただきとてもよくしてもらいました。スタッフが出入りするところのカーテンが開きっぱなしなのも気分がよくありません。廊下の声もよく響きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくの再度のご利用にもかかわりませず、大変不愉快な思いをお掛けしてしまいお詫びの表しようもございません。まことに申し訳ございませんでした。
『ギフトカード』の対応につきましては当該のフロント担当者が既に退職しており詳細が確認出来ませんが、提携致しております全てのギフトカード取扱会社を洗い直し、お客様のお問い合わせ並びにお申し出に速やかに対応することが出来ますよう、マニュアルを再整備する作業に取りかかりました。
後段のところでご指摘いただきましたスタッフの出入口に付きましては早速検討に入りました。
『廊下の声の響き』につきましては構造的な問題もあり一朝一夕に改善できるものではございませんが、出来うる限りお客様に不快感をお与えしないような何らかの手立てを講じなければと頭を捻っているところでございます。
改善のための『気付き』と『切っ掛け』をお与えいただきましたことに心から感謝申し上げながら、再度のご利用に重ねて感謝申し上げ、不行き届きにつきましてあらためて心から深くお詫び申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。そして本当に申し訳ございませんでした。