楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
青島温泉 青島グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
朝はバイキングでしたが2泊してメニューがほぼ同じメニューでした。館内はもっとバリアフリー化にした方が良いと思います。朝食券も2泊なのに1泊分しかフロントでもらえませんでした。お部屋の方は収納する所が少なかったです。温泉は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は青島グランドホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。設備等につきましては、少しずつではございますが出来る範囲で改善していることろでございます。頂きましたありがたい貴重なご意見・ご指摘のお声を、スタッフ全員で共有し皆様にご満足していただけますよう改善に努めて参りたいと思います。改めまして、この度のご宿泊と口コミへのご投稿に感謝いたします。またのご来館を心よりお待ちしております。
青島温泉 青島グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 青島温泉 青島グランドホテル のクチコミ
朝はバイキングでしたが2泊してメニューがほぼ同じメニューでした。館内はもっとバリアフリー化にした方が良いと思います。朝食券も2泊なのに1泊分しかフロントでもらえませんでした。お部屋の方は収納する所が少なかったです。温泉は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は青島グランドホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
設備等につきましては、少しずつではございますが出来る範囲で改善していることろでございます。
頂きましたありがたい貴重なご意見・ご指摘のお声を、スタッフ全員で共有し皆様にご満足していただけますよう改善に努めて参りたいと思います。
改めまして、この度のご宿泊と口コミへのご投稿に感謝いたします。
またのご来館を心よりお待ちしております。