楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新飯塚ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新飯塚ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.17
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.35
  • 食事3.76

総合3

投稿者さんの 新飯塚ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-09-11 14:27:41

仕事で初めて利用しました。部屋は清潔で、ベッドの硬さも丁度良く快適に過ごせました。ただ、壁が薄いのか、隣の部屋の話し声が響いてよく聞こえるので、夜は静かに過ごさないと他の利用者に迷惑がかかると思います。フロントスタッフの対応がそっけなく、分らない事を質問しても、必要以上のことを教えてくれない、対応してくれない印象がありました。また、1階ロビーのトイレ掃除が行き届いておらず、汚くてとても驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
新飯塚ステーションホテル 2021-09-19 12:29:42

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
お部屋についてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。清掃スタッフにも共有し、やりがいに繋がると大変喜んでおります。
一方で、数々のご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
リニューアル後の部屋は、音の問題に関して改善しておりますが、お客様のお泊りになったリニューアル前のお部屋についてはまだまだ課題がございます。ご指摘いただきありがとうございます。
スタッフの対応については、全スタッフに共有し、再度しっかり指導して参ります。
ロビーのトイレは毎日清掃しておりますが、ホテル以外のお客様のご利用も多いため、ちょうど多く利用があった後だったのかと想像しております。しかしながら、汚かったのは事実だと存じますので、定期的なチェックを増やす等改善して参ります。沢山ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご意見を基に、多くの面の課題を乗り越えていく所存でございます。
もし、機会がございましたら、またご来館いただければ幸いです。

ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙シングル】