楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新飯塚ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新飯塚ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.12
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.32
  • 食事3.72

総合2

投稿者さんの 新飯塚ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-01-17 14:39:18

 初めて利用するものにとっては些細なことも教えていただかなければ分かりません。
 部屋にポットがなくお湯を沸かせず困ってました。訪ねてみると、ボットは、廊下にあると。小さいことですが、受付の時にいっていただかなければ分かりません。
 フロントに問い合わせると、必ず誰かに確認してからの返事。
 お客さんからの、問い合わせはどのスタッフも的確にスムーズに答えて頂きたいです。
 朝食チケットを頼んだのですが、サービスは無料のコーヒーだけで他は何もありません。これでは、ふつうのパン屋さんです。
 1600円分のパンを買うはめになってしまいました。流すのはもったいないので必要のない水やパンを買ったりしました。
 何でも、こちらから聞かないと教えてくださらないホテルなんだなぁと思いました。
 宿泊代も安くはないのですから、もう少しサービス面を充実してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
新飯塚ステーションホテル 2022-01-21 11:52:24

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
様々なご不便をおかけし申し訳ございません。
まず、ポットの場所についてはロビーのポップ等でご案内しております。
また、ポット等をご用意している備品棚はエレベーターを出られてすぐ目の前に設置しており、
必ずお客様の目に留まるようにしております。
ですがまだご案内が足りないとのご指摘からご案内方法については再度検討させていただきます。
次に、フロントへの問い合わせ時にお待たせしたとのこと、申し訳ございません。
現在新人が研修中であり、
お客様の仰る通りどのスタッフもお客様のお問い合わせに対応できるようにしている途中でございますので、
お電話口では分かり兼ねたとは存じますが、お客様の広い心で何卒ご理解いただけますと幸いです。
最後に朝食については、600円の朝食券をご購入いただくと実際にベーカリーショップでは800円分までご購入いただけるようになっており、
そちらをホテルのお客様へのサービスとさせていただいております。
もし、800円分まで必要のない方は、朝食券ではなくベーカリーショップで直接必要な分だけご購入される方もいらっしゃいますし、お客様のようにお二人でお泊りの場合はお二人で朝食券1枚をお使いいただくことも可能でございます。そのような方法もご検討いただければ必要のないものまでお買い求めいただく必要はなかったように存じます。
お客様によって、ご認識やご理解が異なる中なるべく多くの皆様に心地よくお過ごしいただけるよう
日々試行錯誤しております。お客様のご意見もとても貴重なご意見でございますので、しっかりと受け止め今後のサービス向上に努めて参りたいと存じます。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【2019年客室リニューアル】プレミアムツイン(禁煙)】