食事1
投稿者さんの サンホテル和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月30日 07:59:26
-
朝食が無料の為余り言えませんが残念!
お世話になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙日付限定プラン】
食事1
makikeiloveさんの サンホテル和歌山 のクチコミ
- makikeiloveさん [40代/女性] 2023年05月29日 17:28:23
-
まずホテルに着いて駐車場がホテルの前にあり止めるとホテルの方が来て、そこは連泊の人しか止めれません。あちらの駐車場へ止めて下さいと言われました。それは決まりで仕方がないこたなんで、いいんですが、言い方が、上からと言うか、少し嫌な気分になりました。
朝食付きとなっていたので、軽い物とは聞いていて、期待はしてませんでしたが、時間は始まりから終わりまでの、間位にいきましたが、おかずが早い者勝ちで無くなり次第追加してくれませんでした。というか、普通では考えられないと感じました。泊まるお客様の人数位、把握されてると思うのにおかずも、無くなればそのまま、ご飯も無くなってすぐに、炊いていましたけど、炊けるのを待つお客様も。
細かく言うと納豆が切れてあたりませんでした。他のおかずは要らないけど納豆があるのならどうしても欲しくて言うと、サービスですのでと言われました。もし、追加をしないのであれば、到着の時の説明で無くなり次第おかずはありませんと、言わなければいけないと思います。それを聞くと時間を早めて行けたのにと思いますし。
結局納豆は買ってきてと頼むと買ってきて頂いて食べれましたけど。
こんなホテルは初めてでした。時間を守ってる限り皆さん平等にしないといけないと思います。同じ料金なのに。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙お得プラン】
食事1
新都田四丁目さんの サンホテル和歌山 のクチコミ
- 新都田四丁目さん [50代/男性] 2022年12月19日 15:40:22
-
コストパフォーマンスを考慮すると、こんなものという気がします。それにしても、朝食はもう少し工夫されてはと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 和歌山市宿泊とくとくシングルプラン通常価格より1900円割引済み
- ご利用のお部屋
- 【シンク゛ルA禁煙】
食事1
ちゃ6736さんの サンホテル和歌山 のクチコミ
- ちゃ6736さん [60代/男性] 2022年11月13日 11:51:40
-
朝食以外は概ね満足ですが、朝食のイメージがあまりにも良くなかった。
朝食はおかずが空で、納豆と梅干しとインスタント味噌汁でした。おかずは他のお客さんとのタイミングが有るのでしょうが、残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙お得プラン】
食事1
投稿者さんの サンホテル和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月23日 17:11:17
-
料金は安いの部屋の広さ等は妥当だと思いますが、朝食付きなのにタイミングによっては食パンすらありません。ご飯もベチャベチャ。おかずも元々の品数が少ないうえにほとんど残っていませんでした。敷地内駐車場はほぼ停めることができず、外部の駐車場になります。近くにたくさんあるので困りませんが。出張で色々な場所に行きますが、なぜか和歌山のホテルは駐車場が少なかったり別料金だったりする気がします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙お得プラン】
食事1
ヒロ223さんの サンホテル和歌山 のクチコミ
- ヒロ223さん [50代/男性] 2022年04月01日 16:01:17
-
ロビースタッフさんの愛想がない。ドライヤーのパワーがない。浴槽で身体を洗うやつがない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ご利用のお部屋
- 【シングルA喫煙日付限定プラン】
食事1
投稿者さんの サンホテル和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月31日 09:56:22
-
朝食は無料という事もあり、あまり期待したい方が良いです。
並んでいたのは、以下の通り。
ごはん/バン/即席みそ汁/肉団子/さつま揚げ/ポテトサラダ/納豆/ヨーグルト/コーヒー/オレンジジュース- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙お得プラン】
食事1
mmym5200さんの サンホテル和歌山 のクチコミ
- mmym5200さん [50代/男性] 2021年01月08日 17:25:43
-
今回仕事で利用しました。料金なりでした出張には良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙日付限定プラン】
食事1
投稿者さんの サンホテル和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月16日 23:04:28
-
フロントの説明が不親切。ビジネスエリートカードで現金払いでポイントがつくなら、事前に説明やフロントでの貼りだしがあってもよい。
立地は駅前で、コンビニも近く便利。アメニティは最近のビジネスホテルにしてはひとおとり揃っていて充実していると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙お得プラン】
食事1
投稿者さんの サンホテル和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月27日 12:20:31
-
朝食の品切部分の補充や飲物用の氷、コーヒーなどが無くたいへん不満な思いをしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ご利用のお部屋
- 【シングルA喫煙お得プラン】
食事1
投稿者さんの サンホテル和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月27日 08:12:27
-
朝食ですが行ったら皿は並んでいるが見事に何もなかった。仕方ないから漬物と味噌汁だけで食べ終わり、他の中国や日本人の宿泊客も唖然としていた。
ホテルの人が食べ終わった物ばかり片付けているから部屋に戻る際に料理をどんどん出せば!と言ったら逆ギレされ、出してます!と言われた。
出てないから言ったのに出してます!はおかしいじゃないかなぁ?
今まであちこち宿泊しているがこんな事は始めてで書き込みするのも始めてである。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙お得プラン】
食事1
リンキンパーク6996さんの サンホテル和歌山 のクチコミ
- リンキンパーク6996さん [20代/男性] 2014年11月17日 16:26:30
-
今回ビジネスで利用させてもらいました。
いくつか改善していただきたいことがあります。
まずフロントの対応。部屋のことでわからないことがありフロントへコールしたのですが、応対した方がとても面倒なしゃべり方をしており、サービス業の基本がまったくなっていませんでした。
もう一つは部屋のトイレから尿臭が漂っていました。
最後は朝食。から揚げがでてきていただいたのですが、中まで火が通っておらず冷たい。
全体的には不満が残りました。次回利用はわかりませんが修正することをすすめます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- サンホテル和歌山 2014年11月19日 12:40:28
-
この度は、ご宿泊頂き有難うございました。
また、お客様につきましては、不愉快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
お客様から、ご指摘いただきました案件につきましては、早急に改善を図らせていただきます。
またのご予約をお待ち申し上げます。
フロント 主任
- ご利用のお部屋
- 【シングルA喫煙お得プラン】
食事1
投稿者さんの サンホテル和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月31日 17:30:52
-
立地は申し分ない状態でした。
が、それ以外は、不満。
朝食が、不味い、不便。
2日続けて食べたいとは思えなかった。
・泥臭いキンピラごぼう
・味のしない卵焼き
・味のしないソーセージ
・かたいゴマ昆布
・べしゃべしゃのご飯
・自分で袋から入れる味噌汁=机がない、不便
チェックイン時に「白米はなくなれば終了です」と言われたが
家庭用の炊飯器2台で、数十人をまかなえるの?と大いに疑問。
なくなれば炊けばいいんじゃないの?と思いますが。
全員分を用意しているけど、なくなったらゴメンナサイ、なら
理解できるが、そもそも数量が足りていない、のは論外。
おかずの種類減らしても美味いものを用意して欲しい。
これなら、あと300円安くしてもらってコンビニのおにぎりを食った方が
よっぽどましなレベル。 ここまで質の低い朝食は初めてでした。
ビジネス目的で、値段だけは安いのみが利点かと思います。
レジャー目的の方は、悪い思い出になるので、やめたほうがいいでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- サンホテル和歌山 2014年09月02日 17:27:33
-
この度は、ご宿泊有難うございました。
朝食の件、お客様の声をもとに改善させていただきます。
またのご利用をお待ち申し上げます。
フロント 主任
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙お得プラン】
食事1
投稿者さんの サンホテル和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月16日 14:07:33
-
駅から近く、利便性は高い半面朝食付きとありながら時間内の比較的早い時間帯に朝食会場に行っても食べるものがほとんどなく非常に不愉快だった上、朝食会場にいた係員に尋ねると悪びれた様子もなく「用意した分が終了次第終わりです」とのたまう始末。
朝食利用時間は9時半までと案内するならばその時間まではだれもが十分利用できる朝食を用意すべき。早い者勝ち的な朝食システムのホテルなど利用したのは初めてで、ここの口コミで「食事が良い」というのを信じた自分が馬鹿だったと思った。 二度と利用したくない。同じ宿泊料を支払っていながら朝食が食べられる人と満足に食べられない人がいるなど言語道断。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- サンホテル和歌山 2014年04月21日 09:43:44
-
この度は、ご宿泊有難うございました。
お客様につきましては、不愉快な思いさせてしまい申し訳ありませんでした。
次回ご利用時には、ご満足いただけるようスタッフへの指導を再度徹底させていただきます。
フロント 主任
- ご利用のお部屋
- 【シングルA喫煙お得プラン】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンホテル和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月20日 21:11:47
-
駅から近いのは◎。けど、ベッドがめちゃめちゃ固かったこと と、アメニティがあんまり充実していないこと、 お風呂が詰まっていたこと は×。 朝食も洋食、和食選択できるのは良いけど、 あんまりにもシンプル過ぎる。 値段と妥当な感じかな。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルA(禁煙)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- サンホテル和歌山 2011年07月18日 15:47:42
-
ご宿泊有難うございました。
アメニティーに尽きましては、お客様の声を元に追加をさせて頂いております。
宿泊当日は、水周りでご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。また、水周りについては、確認の徹底を心掛けさせていただきます。
またのご利用をお待ち申し上げます。
サンホテル和歌山 支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(禁煙)】
投稿者さんの サンホテル和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月18日 13:51:49
-
普通かやや古い印象
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙日付限定プラン】
投稿者さんの サンホテル和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月18日 11:17:34
-
駐車場が満車で困りました…駅前で提携の駐車場が土曜日・忘年会シーズンと重なったとかで停めるまでに時間がかかって予約時に駐車場も予約できたら助かります
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙お得プラン】
投稿者さんの サンホテル和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月07日 22:37:39
-
出張で使いました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙日付限定プラン】
投稿者さんの サンホテル和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月12日 23:36:53
-
部屋の清掃は行き届いてました。
ただ残念なのが、Wi-Fiが繋がらなくなるなど、Wi-Fi環境が悪く、Wi-Fiを使うビジネス利用の方は、控えた方がいいかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙お得プラン】
食事2
投稿者さんの サンホテル和歌山 のクチコミ
部屋の掃除がきちんとしておらず、剃刀のキャップが床に落ちておりそれがそのままにされており踏んでしまいました。
アメニティもあまり豊富でない、お風呂の温度も調整が難しい、換気扇がきちんと動いているのか不明、朝食も種類が少なくご飯はべちゃべちゃ…一番おいしかったのが納豆と梅干でした…また、廊下も朝・夕方と電気がついていなく薄暗く不気味な感じがしました。
あまり利用はしたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊有難うございました。
清掃についての件、深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフには、厳重に注意を致します。
次回ご利用時には、満足いただけるよう、努力させていただきます。
フロント 主任