サービス1
投稿者さんの サンホテル和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月22日 18:17:19
-
フロントの方の態度が最悪でした。お部屋の布団とコップも汚れてて不清潔な感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙お得プラン】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
会社員YKさんの サンホテル和歌山 のクチコミ
- 会社員YKさん [40代/男性] 2016年02月25日 16:54:03
-
ホテル従業員の対応が横柄
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 500円QUOカード付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルスンダードプラン(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの サンホテル和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月08日 10:13:27
-
二人で予約していたのに、一人と思われた。他人のバウチャーを渡された。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙お得プラン】
サービス1
投稿者さんの サンホテル和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月17日 09:15:15
-
部屋の掃除がきちんとしておらず、剃刀のキャップが床に落ちておりそれがそのままにされており踏んでしまいました。
アメニティもあまり豊富でない、お風呂の温度も調整が難しい、換気扇がきちんと動いているのか不明、朝食も種類が少なくご飯はべちゃべちゃ…一番おいしかったのが納豆と梅干でした…また、廊下も朝・夕方と電気がついていなく薄暗く不気味な感じがしました。
あまり利用はしたくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- サンホテル和歌山 2014年04月21日 09:47:54
-
この度は、ご宿泊有難うございました。
清掃についての件、深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフには、厳重に注意を致します。
次回ご利用時には、満足いただけるよう、努力させていただきます。
フロント 主任
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙お得プラン】
サービス1
投稿者さんの サンホテル和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月13日 19:49:02
-
室内等全体的には小ぎれいなのでビジネス利用には良い。
ただフロントの接客はかなり感じ悪くレベルが低い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年03月
- サンホテル和歌山 2014年03月18日 14:16:32
-
この度はご宿泊有難うございました。
フロントの接客態度で、お客様には不快な気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。
フロントスタッフへの教育を再度徹底させていただきます。
次回ご予約をお待ちしております。
フロント 主任
- ご利用のお部屋
- 【シングルA喫煙お得プラン】
サービス1
投稿者さんの サンホテル和歌山 のクチコミ
JR和歌山駅からは歩いて5分くらいなのですが、コンビニは駅以外なく不便です。
部屋に入ってまず思ったのが、暗い感じで湿った匂いでした。ベッドを見るとベッドカバーの一番よく見える首元に数点の大きなシミが目立ち、洗っているとはいえ気持ち悪かったです。お風呂には換気扇がないため、シャワーカーテンにカビが生えており生乾きの臭さがひどくてトイレに行くたびに匂いが辛かったです。トイレも便座が冷たくて
冬は無理だと思いました。
朝食が無料なので文句は言えません。パンは食パン一種類のみで、バターしかありません。期待はしていませんでしたが、スタッフが一人で無愛想でした。ポットのお湯が沸いておらず、皆さん冷たい味噌汁をつがれている方がいらっしゃいました。これで一泊6000円近くするので、二度と泊まりたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する