楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

皆生温泉 東光園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

皆生温泉 東光園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:1058件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.13
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.67
  • 食事3.58

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 皆生温泉 東光園 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-17 17:10:10

カーテンびりびり。夜は古い冷房のためジイっというモーター音が耳に障り寝付けず、風呂場は明かりをつけると向こうから丸見えのガラス張りです。やはり、大山の眺め。と言うならばカーテンはきちんとなおすべきです。はじめてあんなにびりびりに破れたカーテンを見ました。40,000円以上の価格ならば改善すべきです。チェックイン時は、「あれ、ないない名前が、、、、」対応悪すぎ。びっくりしました。食事場所まで半端ないくらい歩きます。足の悪い方は無理です。遠かった。カーテン写真に撮るまでもなくすごいです。ホテルの方は夏休み前にご検討を。冷房もカビの臭いがすごくてアレルギーが出ました。ガックリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
皆生温泉 東光園 2017-07-18 10:15:39

この度は東光園にご宿泊いただき誠に有難うございます。
冷房機に関しましてはご不便をおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。カーテンにつきましては、設備担当者に伝え、換える手配を致しております。冷房機はフィルター等の清掃を行い、設備点検の徹底をして参る所存でございます。
貴重なご指摘を誠にありがとうございました。
従業員の対応につきましては、ご不快なお気持ちにさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、全従業員で共有しお客様にご満足いただけるように励んで参ります。残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参る所存でございます。
お忙しい中、ご投稿を賜り誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
◆◇山陰の旬を個室で堪能♪◇◆【一泊二食】≪和室/海側和室/ツイン/特室≫スタンダード会席プラン
ご利用のお部屋
【天台庭園側特別室(和室12.5帖+6帖)】