楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

皆生温泉 東光園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

皆生温泉 東光園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1058件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.25
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.09
  • 食事4.11

投稿者さんの 皆生温泉 東光園 のクチコミ

投稿者さん 2008-08-09 21:58:50

有名な建築家が設計したお宿とホームページのお庭の写真に惹かれて、選びました。
お部屋は広くて景色もきれいで、部屋風呂も温泉のお湯で溜めれるのが良いとおもいました。お庭も手入れがきちんとされていて、きれいなお庭でした。
二種類の泉質もなんとなく違いがわかって楽しめました。

ですが・・・
到着した際に、車を降りて・ロビーに入って・受付にて2回、と名前を確認されました。
また、19時からの夕食で名前を確認され通された部屋で待っていましたが20分経っても誰も来てくれず、呼び出しボタンを押しても来ていただけなかったので、通りかかった係りの方を呼びとめ、事情を説明しました。
すぐに用意しますとのことでしたが「来ている事を聞いていなかった」
と言われました。あと膝にのせるナプキンを広げると汚れが残っていました。こちらはすぐに取り替えますとのことでしたが「クリーニングに出したが汚れが残っていた」と言われました。
どちらも不快な気分になりました、もう少し宿泊者の立場に立った対応をしていただきたかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【アワビの踊り焼き会席】24時間入浴可能な二種類の泉質、3千坪の日本庭園満喫するご宿泊(FG)
本館天台 庭園側 次の間付客室(和室12.5帖+6帖)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

皆生温泉 東光園 2008-08-13 10:03:00

この度は東光園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
部屋、庭、温泉についてのお褒めのお言葉ありがとうございます。
しかなしながら、せっかくお褒めのお言葉を頂戴しながら、数々の不手際がございましたことを深くお詫び申し上げます。
ご到着時に何度もお名前を確認することとなってしまい大変申し訳ございませんでした。
夕食の際には、お席で長い時間お待たせしてしまいましたこと、お詫びの申し上げようもございません。
ナプキンにつきましても、誠に申し訳ございませんでした。
すべての件につきまして、原因を究明し、このような事がおきぬよう対策を講じてまいります。
また、いずれにも関連します従業員の対応の部分で、気分を害してしまいましたこと、深く受け止め、再度教育に取り組んでまいります。
ぜひもう一度私どもにチャンスをいただき、再度ご来館いただきますようお願い申し上げます。
貴重なご意見の数々をご連絡いただきましたこと、ありがとうございます。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。

東光園 総支配人 塚崎竜一