楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

皆生温泉 東光園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

皆生温泉 東光園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1058件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.25
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.09
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 皆生温泉 東光園 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月30日 16:40:42

皆生温泉は、毎年のように宿泊していますが、今までの中では、言いにくいですが最悪でした。リピートは、ないです。温泉は、いいのに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ご利用の宿泊プラン
【一泊二食】♪東光園1番人気♪ 6月リニューアル★☆自然の恵みビュッフェプラン☆★
ご利用のお部屋
【おまかせ客室(8帖以上)】

部屋1

000002さんの 皆生温泉 東光園 のクチコミ

000002さん [50代/男性] 2017年10月17日 15:13:57

ベランダで鳩の死骸がありびっくりしました。バイキングの夕食でしたが味が悪く朝食も残念なものでした。ただ、フロントの方の対応がとても良く救われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
皆生温泉 東光園 2017年10月23日 15:02:51

この度は東光園に宿泊いただき誠に有難うございます。
鳩が窓ガラスにぶつかってしまい、ご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
フロントの従業員の対応につきまして、お褒めのお言葉をいただき、感謝申し上げます。
バイキングは天然素材・天然調味料にこだわった安心安全のメニューをご用意しておりますが、ご期待に沿うことができず残念に思っております。料理長と相談し、皆様に美味しくお召し上がりいただけるよう努めて参る所存でございます。
貴重なご意見誠に有難うございました。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【一泊二食】◆◇季節を愉しむバイキングプラン◇◆刺身盛り1皿付☆
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(8帖~12.5帖)】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

いるか☆★さんの 皆生温泉 東光園 のクチコミ

いるか☆★さん [30代/女性] 2016年10月01日 06:40:56

部屋の畳は10年以上張り替えてないようなボロボロな状態…。
そんな部屋に布団を敷いて寝るのはくつろげない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
皆生温泉 東光園 2017年01月25日 14:28:49

この度は東光園をご利用いただき誠に有難うございます。
この度は畳の件で快適にお過ごしいただけず、申し訳ありませんでした。お部屋の設備等、順次改善しているところですが、ご意見を参考にもう一度見直し快適にお過ごしいただけるよう努力してまいります。
お忙しい中、貴重なるご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★☆★☆直前割バイキングプラン★☆★☆ 日にち限定スペシャル
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(8帖~12.5帖)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はむキングさんの 皆生温泉 東光園 のクチコミ

はむキングさん [40代/男性] 2016年06月06日 14:50:48

トイレの水が流れない。修理の対応が遅い。部屋の浴槽が垢だらけ。あきらかに、掃除や点検を怠っている。

トイレの水が流れない時点で、あき部屋があったら転室させるべきではないか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
皆生温泉 東光園 2016年06月08日 19:48:26

この度は、東光園をご利用いただき誠にありがとうございました。
折角のご利用にもかかわらず、修理対応や清掃の面でご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。ご指摘いただいた点は全スタッフで共有し再発防止に努めるとともにお客様に安心安全快適なお部屋をご提供できるよう努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★★★★★★★★★★★★タイムセール★★★★★★★★★★★★【素泊まり】お日にち限定プラン
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(8帖~12.5帖)】

24件中 21~24件表示