楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ドーミーインEXPRESS目黒青葉台(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
①フロントの対応がイマイチ。声が小さい。エレベーターの使い方の説明がなかった。声が小さいのは、深夜だったせいかもしれないが、聞き取れない。他のお客様の応対をしていたのは理解できるが、待たせていたのだから、一言【お待たせしました】があってもよいのでは?23時を過ぎてからのチェックインだったので、エレベーターの使い方の説明が必要だったにも関わらず、説明がなく、困った。不親切。②部屋のアメニティの置き場所が悪い。どこのホテルに泊まっても、タオルは洗面の上。何でテレビの下にあるんでしょう?使う場所の近くに配置するのが基本では?タオルがない部屋なのかと、心配になった。せっかく、楽しみにしていたのに、なんだか残念な感じ。次回近くに来ても、泊まりたいとは思わない。系列のホテルみんなこんな感じなのかしら?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはドーミーインEXPRESS目黒青葉台をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊の際、せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、チェックイン時のご案内が行き届かずご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことの無いよう、お客様の気持ちに寄り添ったおもてなしを目指して精進して参ります。客室内のタオルの位置でございますが、小さいタオル以外は大浴場へ持ち運びしやすいように籠に入れて棚のなかへご用意しております。今後はお客様の声を参考に、よりご利用いただきやすい設置場所を検討してまいります。行き届かない点も多々ございますが、お客様のご意見を肝に銘じ一つ一つ改善してまいりたいと存じます。これに懲りませず次回も当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。支配人 野村
ドーミーインEXPRESS目黒青葉台(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ドーミーインEXPRESS目黒青葉台(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
①フロントの対応がイマイチ。声が小さい。エレベーターの使い方の説明がなかった。
声が小さいのは、深夜だったせいかもしれないが、聞き取れない。他のお客様の応対をしていたのは理解できるが、
待たせていたのだから、一言【お待たせしました】があってもよいのでは?23時を過ぎてからのチェックインだったので、エレベーターの使い方の説明が必要だったにも関わらず、説明がなく、困った。不親切。
②部屋のアメニティの置き場所が悪い。
どこのホテルに泊まっても、タオルは洗面の上。何でテレビの下にあるんでしょう?使う場所の近くに配置するのが基本では?タオルがない部屋なのかと、心配になった。
せっかく、楽しみにしていたのに、なんだか残念な感じ。
次回近くに来ても、泊まりたいとは思わない。系列のホテルみんなこんな感じなのかしら?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはドーミーインEXPRESS目黒青葉台をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、チェックイン時のご案内が行き届かずご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことの無いよう、お客様の気持ちに寄り添ったおもてなしを目指して精進して参ります。
客室内のタオルの位置でございますが、小さいタオル以外は大浴場へ持ち運びしやすいように籠に入れて棚のなかへご用意しております。
今後はお客様の声を参考に、よりご利用いただきやすい設置場所を検討してまいります。
行き届かない点も多々ございますが、お客様のご意見を肝に銘じ一つ一つ改善してまいりたいと存じます。
これに懲りませず次回も当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。
支配人 野村