楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル法華クラブ札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル法華クラブ札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.59
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.14
  • 食事4.43

総合3

投稿者さんの ホテル法華クラブ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-31 23:47:29

初めての利用でした。思ったより古かったです、廊下や天井が低く鍵もシリンダーでした。後全般的に昭和感を感じました。シングルで予約していましたがツインにアップいただけたのですが窓の前が壁の眺望なし部屋で、シングルに戻していただきました。(道路に面しているのはシングルのみでそれ以外はビルに囲まれ眺望ないそうです)
シングルの部屋はシーツに黄色いシミがついており、なんかもう別のホテルにしたくなりましたがフロントのスタッフさんが大変迅速親切なのでシーツ交換していただいて滞在しました。
大浴場は小さいですが人工温泉?でなかなかよかったです。清潔です。

あとはホテル責任ではないですが、ランドリーで終了後5分も経ってないのに勝手に外に出されてました。他の客だと思いますが気持ち悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテル法華クラブ札幌 2019-09-02 11:37:27

この度はホテル法華クラブ札幌にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご予約して頂いたにも関わらず、ご満足頂ける環境をご提供できず申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いよう、清掃スタッフと連携をしっかりと図り、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
しかしながら、フロントスタッフの対応に関して「迅速親切」とお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまったのにも関わらず、スタッフ一同気が引き締まる思いでございます。

当館は築年数が経っており古さを感じられるところもございますが、お客様が快適にご利用頂けるホスピタリティホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。


この度は貴重なご意見をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

フロントマネージャー 中畑

ご利用の宿泊プラン
快適☆シンプルステイ☆プラン(朝食なし)
ご利用のお部屋
【□□禁煙シングル140cmワイドベット□□】