楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル法華クラブ札幌のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
旅行時に利用しました。宿泊時は良い印象でしたがチェックアウトを延長した際、会計を間違えたので差額分振込して欲しいと翌日電話がありました。ミスしたのは仕方ないので払うのは良いです。が、まずホテルのミスで何故こちらが対応しなければならないのか謎です。クレカの増額訂正など出来ないのでしょうか?振込をお願いするにしても淡々と振込をお願いします、メールでも謝罪無しでお願いされてもこちらも気持ち良く承諾出来ないです。手数料はこちらで負担するとの事でしたがメールでは負担して下さい。と書かれていたり対応が曖昧でした。振込後、連絡しても返信無し。朝から電話してくる際も一言添えるのがマナーだと思います。対応した方は若い方や海外の方だったのであまり突っ込んでも可哀想なのでそのままにしましたが任せるならもう少し教えるなり、責任者を置くなりしないと。宿泊時は対応が良かったのに非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル法華クラブ札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、私どもの不手際により多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、ご連絡をさせていただいた際に、謝罪や経緯の説明がなく、曖昧な対応になってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、従業員指導を徹底し、お客様に寄り添った対応が出来るよう努めて参ります。この度は、多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。宿泊部門 吉田
ホテル法華クラブ札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル法華クラブ札幌 のクチコミ
旅行時に利用しました。宿泊時は良い印象でしたがチェックアウトを延長した際、会計を間違えたので差額分振込して欲しいと翌日電話がありました。ミスしたのは仕方ないので払うのは良いです。が、まずホテルのミスで何故こちらが対応しなければならないのか謎です。クレカの増額訂正など出来ないのでしょうか?振込をお願いするにしても淡々と振込をお願いします、メールでも謝罪無しでお願いされてもこちらも気持ち良く承諾出来ないです。手数料はこちらで負担するとの事でしたがメールでは負担して下さい。と書かれていたり対応が曖昧でした。振込後、連絡しても返信無し。朝から電話してくる際も一言添えるのがマナーだと思います。対応した方は若い方や海外の方だったのであまり突っ込んでも可哀想なのでそのままにしましたが任せるならもう少し教えるなり、責任者を置くなりしないと。宿泊時は対応が良かったのに非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル法華クラブ札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの不手際により多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、ご連絡をさせていただいた際に、謝罪や経緯の説明がなく、曖昧な対応になってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、従業員指導を徹底し、お客様に寄り添った対応が出来るよう努めて参ります。
この度は、多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
宿泊部門 吉田