楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル法華クラブ札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル法華クラブ札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.58
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.15
  • 食事4.44

総合2

投稿者さんの ホテル法華クラブ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-09 10:08:01

旅行時に利用しました。宿泊時は良い印象でしたがチェックアウトを延長した際、会計を間違えたので差額分振込して欲しいと翌日電話がありました。ミスしたのは仕方ないので払うのは良いです。が、まずホテルのミスで何故こちらが対応しなければならないのか謎です。クレカの増額訂正など出来ないのでしょうか?振込をお願いするにしても淡々と振込をお願いします、メールでも謝罪無しでお願いされてもこちらも気持ち良く承諾出来ないです。手数料はこちらで負担するとの事でしたがメールでは負担して下さい。と書かれていたり対応が曖昧でした。振込後、連絡しても返信無し。朝から電話してくる際も一言添えるのがマナーだと思います。対応した方は若い方や海外の方だったのであまり突っ込んでも可哀想なのでそのままにしましたが任せるならもう少し教えるなり、責任者を置くなりしないと。宿泊時は対応が良かったのに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年09月
ホテル法華クラブ札幌 2023-09-12 14:31:16

この度はホテル法華クラブ札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの不手際により多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、ご連絡をさせていただいた際に、謝罪や経緯の説明がなく、曖昧な対応になってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、従業員指導を徹底し、お客様に寄り添った対応が出来るよう努めて参ります。
この度は、多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

宿泊部門 吉田

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】快適☆シンプルステイ☆プラン(朝食なし)
ご利用のお部屋
【□□禁煙ダブル160cmコイル式ワイドベット□□】