楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル法華クラブ札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル法華クラブ札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.59
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.14
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテル法華クラブ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月04日 17:24:38

【部屋】
窓の外がすぐ隣の建物の壁で、明るい時間に入っても夜のように暗くやや気が滅入る。
部屋はリニューアルされているのか、きれい。

【風呂】
カードキータッチで開閉するので安心

【食事】
食事自体は普通においしかったが、部屋着はNGとのこと。
スキッパータイプの部屋着だったので、これで行けるのか不安になったが
チェックイン時の案内でも、館内案内にもどこにもNGの表記がなく
半信半疑で部屋着で行ったところ、食堂入口でNGと言われた。
案内がなかったが?と言ったところ「エレベータ内に書いてある」とのことだが
エレベータ内の貼り紙に小さく書いてあるだけで案内したことになるのか?
正直言って館内部屋着NGというほど格式のあるホテルとは思えず、恥をかいた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテル法華クラブ札幌 2023年12月12日 23:06:49

この度はホテル法華クラブ札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お部屋でございますが、私どものホテルは建物の構造上ビルに面しているお部屋がございます。
ご希望を頂けましたら、出来る限りご要望に添えるようご用意察せて頂きます。
次回ご宿泊の際にご参考下さいませ。

また、館内着のご利用についてのご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、改善に尽くして参ります。

今後も快適にお過ごしいただけるホテルを目指しスタッフ一同努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

フロント 堀内

ご利用の宿泊プラン
快適☆シンプルステイプラン (朝食付 6:30open)
ご利用のお部屋
【□□禁煙シングル140cmワイドベット□□】

総合2

投稿者さんの ホテル法華クラブ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月09日 10:08:01

旅行時に利用しました。宿泊時は良い印象でしたがチェックアウトを延長した際、会計を間違えたので差額分振込して欲しいと翌日電話がありました。ミスしたのは仕方ないので払うのは良いです。が、まずホテルのミスで何故こちらが対応しなければならないのか謎です。クレカの増額訂正など出来ないのでしょうか?振込をお願いするにしても淡々と振込をお願いします、メールでも謝罪無しでお願いされてもこちらも気持ち良く承諾出来ないです。手数料はこちらで負担するとの事でしたがメールでは負担して下さい。と書かれていたり対応が曖昧でした。振込後、連絡しても返信無し。朝から電話してくる際も一言添えるのがマナーだと思います。対応した方は若い方や海外の方だったのであまり突っ込んでも可哀想なのでそのままにしましたが任せるならもう少し教えるなり、責任者を置くなりしないと。宿泊時は対応が良かったのに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年09月
ホテル法華クラブ札幌 2023年09月12日 14:31:16

この度はホテル法華クラブ札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの不手際により多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、ご連絡をさせていただいた際に、謝罪や経緯の説明がなく、曖昧な対応になってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、従業員指導を徹底し、お客様に寄り添った対応が出来るよう努めて参ります。
この度は、多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

宿泊部門 吉田

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】快適☆シンプルステイ☆プラン(朝食なし)
ご利用のお部屋
【□□禁煙ダブル160cmコイル式ワイドベット□□】

総合2

投稿者さんの ホテル法華クラブ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月20日 18:33:42

フロントで次の日の朝のタクシーを予約の依頼をしたところ、タクシー会社によっては電話を取ってくれないのでタクシー予約は確約出来ないと言われました。。
ホテルのサービスにもフロントに注文すること、と書いてあるのにお願いしたらそのように返され…そもそもタクシーの予約が出来ないホテルというだけで信じられません。
体温計をお願いした際もフロントまで取りに来るよう言われ、値段とサービスの質のバランスが取れていないように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテル法華クラブ札幌 2023年08月24日 15:02:19

この度はホテル法華クラブ札幌にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回ご宿泊いただいたにも関わらず、タクシーのご予約の件でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。タクシーの手配に関しましては、フロントにお申し付けいただけましたら可能な限り手配させていただいておりますが、お日にちやお時間によってご予約が集中してしまい、ご予約ができかねる状況が発生してしまうこともございます。今回はお客様のご希望に添えず申し訳ございませんでした。

また、体温計のお貸出しの際には、お客様に寄り添ったご対応ができず申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、一人一人のお客様に寄り添ったご対応ができるよう、再度スタッフの間で共有し改善を重ねて参ります。

この度はお忙しい中貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

フロント 半澤

ご利用の宿泊プラン
快適☆シンプルステイプラン(朝食なし)
ご利用のお部屋
【□□禁煙ツイン120cmベット2台使用□□】

総合2

投稿者さんの ホテル法華クラブ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月28日 15:45:48

冷蔵庫に前のお客さんが置いていったと思われる飲みかけの水が残っていた。
エアコンのスイッチが壊れていたなど、残念なことが多かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年06月
ホテル法華クラブ札幌 2023年07月03日 20:11:19

この度はホテル法華クラブ札幌にご宿泊いただきましてありがとうございます。

今回ご宿泊いただいたにも関わらず、お部屋に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、客室の者への共有とともに再度客室内の点検を徹底して参ります。

またエアコンのスイッチにも不備があり、快適にお過ごしいただくことができず申し訳ございませんでした。
今一度設備点検を強化して参ります。

お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるホテルを目指し改善を重ねて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

フロント 半澤

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】快適☆シンプルステイ☆プラン(朝食バイキング付 6:30open)
ご利用のお部屋
【■■喫煙シングル140cmワイドベット■■】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ