8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
ポポロン1234512345さんの ホテルグランドパレス諫早 のクチコミ
- ポポロン1234512345さん [40代/男性] 2022年10月17日 16:05:39
-
駐車場は無料だが、宿泊者以外の利用が多いようで、道路挟んで反対側の駐車場に停めざるを得なかった。その道路は夕方には大渋滞で、少し時間を要した。しかも、ホテル駐車場との標識は特になく、ホテル側に聞かないと分からない点はマイナス評価。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルグランドパレス諫早 2022年10月18日 19:18:58
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
駐車場の件、大変ご迷惑お掛けしました。
すぐに改善できるよう、検討いたします。
宿泊フロント課
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金限定】お部屋で朝食 サンドウィッチBOX付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙室》シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルグランドパレス諫早 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月15日 20:48:24
-
10月12日に17年ぶり位に利用しましたが、当時と変わらず相変わらずぐっすり休めない環境だった。
・部屋の冷蔵庫のうなり音がうるさい。(コンセント抜いた)駅周辺のビジネスホテルは冷蔵庫のオンオフ可能。
・部屋の外の機械室だかの低温の音が気になる。
・設置してある枕が高すぎる。
その他として
・ドライヤーの裏側の網部分が埃で詰まっていて風量がほとんどない。
・朝食サービスは朝7時からで遅すぎる。
今回はいつも利用している駅周辺のビジネスホテルが満室だったのでやむなく利用したが、今後は利用することはないだろう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】全室Wi-Fi完備!JR諫早駅から徒歩15分♪
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙室》シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルグランドパレス諫早 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月31日 17:26:42
-
古い。
朝食だけは気合い入ったイタリアンでこだわりがあった。
ホテル近隣に居酒屋など無くタクシーで駅近くまで行くはめになった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】全室Wi-Fi完備!JR諫早駅から徒歩15分♪
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙室》シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルグランドパレス諫早 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月09日 22:10:19
-
部屋は、タバコくさかったし
トイレの便器割れてひびがかなりあり
不快でした。
ベットは広く疲れていたので
良く寝れましたけど!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルグランドパレス諫早 2021年12月10日 09:39:19
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
宿泊されたお部屋の臭い、設備の件、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけますように管理徹底させていただきます。
宿泊フロント課
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】お得な”現金限定”プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】ツインルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランドパレス諫早 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月01日 13:58:10
-
AEDが設置されていないのは心配ですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルグランドパレス諫早 2014年05月01日 18:42:46
-
この度はホテルグランドパレス諫早へご宿泊いただき、誠に有難うございます。
AEDの件ですが、フロント内での設置をさせていただいており、万が一の時にはスタッフが駆けつけるよう指導をしております。お客様には表示がわかりづらく、ご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見をいただき誠に有難うございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊フロント マネージャー
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスマン応援!!ポイント10倍プラン 朝食付き】
総合2
投稿者さんの ホテルグランドパレス諫早 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月01日 00:08:33
-
まず、とてもホテルスタッフの方の対応がよく、大変満足致しました。このようなサービスをして頂けるホテルなら今後もぜひご利用させて頂きたいと思いますので、気付いた点をいくつかお伝えします。お部屋の中はまあまあ清潔感も感じましたが、お風呂の壁に髪の毛がついていたことがとても不快に感じました。あと、最初にバスタオルとタオルがかけてあった場所が悪く、シャワーを浴び、いざタオルを使おうとすると、カーテンを引いていたにもかかわらず、タオルがびしょびしょに濡れてしまっていました。自分で上の方によけた方がよかったのかな?と思いました。最後にもう一点、冷蔵庫の機械音とタンスの扉を開け閉めする時のギーギーする音がとてもうるさく、その点とても気になりました。次回の利用も考えた上での意見ですので、前向きな改善をどうぞ宜しくお願いします。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルグランドパレス諫早 2014年03月01日 09:17:48
-
先日は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。
この度はこちらの確認不足でお客さまに不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
お客様の御意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
お褒めのお言葉も頂戴いたしましてスタッフ一同大変嬉しく思います。
より一層お客様にご満足頂けますようサービス向上に努めて参ります。
この度は貴重なご意見を有難う御座いました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルグランドパレス諫早
宿泊フロント課マネージャー 山岡三義
- ご利用のお部屋
- 【現金決済特典 お得な素泊りプラン】
総合2
しゅんぼう6233さんの ホテルグランドパレス諫早 のクチコミ
- しゅんぼう6233さん [50代/男性] 2013年11月02日 19:53:56
-
前回、朝食に和食で大満足でした。
今回は朝食は洋食をお願いしましたが、説明なくスクランブルエッグではなく目玉焼きが出てました。
また、ベーコンはとても頂ける味ではありませんでした。
食事が残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルグランドパレス諫早 2013年11月03日 20:07:19
-
先日はご宿泊頂きまして、誠に有難う御座いました。
また、貴重なご意見を頂きました事も重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきましたご朝食の件でございますが、
当ホテルでは洋食の卵料理を三種類日替わりでご準備致しております。
ご説明不足でお客様には御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたお褒めのお言葉に恥じぬようサービスの改善に努めて参ります。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【現金決済特典 お得な朝食付きプラン】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
kenji'09さんの ホテルグランドパレス諫早 のクチコミ
空気清浄器のフィルター部が埃まみれでした。
他は綺麗だったのですが、なんか掃除が行き届いていない気がして....
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する