楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルセンチュリー宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルセンチュリー宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.83
  • アンケート件数:66件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.83
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.83
  • 風呂4.17
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

64件中 61~64件表示

投稿者さんの ホテルセンチュリー宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月16日 00:58:37

インターネットで予約しての宿泊は初めてであり、不安を抱きながら予約番号を頼りにホテルのカウンターに行き番号を伝えたら、さわやかに即座に私の名前を笑顔で答えて頂きまず一安心をした。
部屋は清掃が行き届いていて気持ちがよかった。
①シングルで予約を入れていたのだがツインの部屋であった。料金は予約通りのシングル料金であり良心的であった。ただカウンターでツインが割り当てられていることの説明がなかったので部屋に入った瞬間は「あれ!間違ったかな」と思った。事前説明があるほうがよいと思う。
②カード式ルームキーだったからオートロックだろうと思っていたがそうではなかった。部屋を出るときはカードキーを使って外から鍵を掛けないと施錠できなかった。やはりカウンターで一言の説明が在ったほうがよいように思う。
③ツインだったためシングルの部屋がどうかは分からないが、ビジネスで利用する私としては小さくてもよいから事務机と手元照明が欲しかった。殆どのホテルがそうだが部屋全体の照明は若干暗い。手元を明るくする照明が欲しかった。
④暖房の調子が悪かったのか操作方法が間違っていたのかよく分からないが、寒がりの私には部屋がやや寒かった。手持ちのホッカイロを2個をベットに入れて睡眠をとった。
⑤総合的には満足している。駅からの時間もインターネットで調べたものとほぼ同じあり、時間を見ながら近くに来たはずだと思い見回すとちゃんとホテルの近くに辿り着いていた。今までの経験から本やパンフレットに書いてある時間の1.5倍から2倍の時間が実際の所要時間だと思っていただけに以外だった。駅から近いことをもっと強調しても良いのではないかと思う。
⑥翌朝の足の確保のためタクシーの手配をして貰った。時間の5分前には玄関にタクシーが来て運転手の方がロビーに入って来て声を掛けてもらった。朝一番から爽やかにスタートが切れ、心地よかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルセンチュリー宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月16日 23:39:17

当日ホテルへチェックインの際、手違いで洋室シングルに空きが無いと言うことで、和室に通された。
こちらとしては別に洋室を指定したつもりも無く、逆に広い部屋になったので全く文句は無かったのだが、謝られた挙句に500円割引してくれた。
駅からも近く、静かなところで良いのだが飲食店が近くには見当たらず、商店街もちょっと歩くので、食事を済ませてからチェックインした方が良いのかも・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルセンチュリー宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月22日 12:22:03

7月に宮崎のセンチュリー宮崎に宿泊しました。駅から近く静かな場所にあり値段の割に部屋の広さもそこそこで良かったと思います。ただ、近くにコンビニエンスストアーがなく、部屋に冷蔵庫が無いのが不満でした。是非、部屋に冷蔵庫をつけてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルセンチュリー宮崎 2002年07月22日 19:02:42

このたびはご宿泊いただきまして
ありがとうございます。コンビニ
エンスストアの件ですが、徒歩3分
の所にローソンとセブンイレブン
がございます。お気づきになりに
くかったようで申し訳ございません。
客室にコンビニ等の場所の記載した
案内図をおくように致します。
それから冷蔵庫の件ですが、こちら
もご不便をおかけしました。
冷蔵庫の設置は一部客室にはついて
おりますが、お客様の中には機械音
に対しての苦情を言われる方がいら
っしゃいまして全体的な導入を検討
しておりました。
これを契機に冷蔵庫の需要が高いと
思われる洋室タイプの部屋には、
冷蔵庫を導入することに致しました。
様子を見て問題がないようでしたら
全体的な導入をしていく予定です。
貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルセンチュリー宮崎 支配人

投稿者さんの ホテルセンチュリー宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2001年12月03日 01:48:00

旅の窓口によるインターネットでの宿泊予約を入れたのですが朝食抜きの予約ができませんでした。朝の出発が早いので朝食抜きの宿泊にしてもらえませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルセンチュリー宮崎 2001年12月04日 18:31:38

誠に申し訳ございません。
朝食抜きのご予約に変更しておきます。
当方が、旅の窓口さんの登録システムをよく理解していなかったため発生したミスです。
現在(12/4)は、このミスは、解決いたして
おりますので、ご安心くださいませ。
※11月に12月分のご宿泊申し込みされた方で、
朝食抜きを希望されていた方は、ご連絡下さいませ。変更いたします。

64件中 61~64件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ