楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

安心お宿 新橋駅前店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

安心お宿 新橋駅前店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1103件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.65
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.85
  • 食事-----

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 安心お宿 新橋駅前店 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-24 09:24:26

3部屋予約していたにもかかわらず、1部屋のみ予約と言われた。
幸い2部屋空いていたので全員宿泊できたが・・・
その後2人についてチャック印インされていないとの連絡が携帯に入っていた。
どういうことなのか?
予約と現地の連絡がうまくいかないのか?
サービス等は良かったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年12月
安心お宿 新橋駅前店 2013-12-29 09:05:11

武田 勝義 様

拝啓

 冬厳の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
日頃は格別のお引き立てをいただき、ありがたく御礼申し上げます。

 この度はカプセルホテル安心お宿へご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
また、当日は宿泊代金会計に不備があり、武田様にはご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

 当日のチェックイン時の詳細を確認するに当たり、ご返答が遅れました事も重ねてお詫び申し上げます。
当日のご予約確認時に、武田様のお名前だけをお聞きし、お連れ様のお名前を確認しなかった事により、
武田様とご一緒という事を見落としてしまい、今回武田様がご不快に感じたミスに繋がってしまいました。

 誠に申し訳ございません。
 
 まだまだ未熟な宿ですが、今後同様なミスを犯さない様に、従業員教育に力を入れてまいりますので、
引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。

 まずは略儀ながら書中をもちましてお詫び申し上げます。
季節の変わり目ですので、お体には十分ご自愛くださいませ。

安心お宿新橋店
 

ご利用の宿泊プラン
☆快眠・快適をお求めの方に・・・VIP空間で快適な時間を♪VIPカプセルプラン【男性専用】
ご利用のお部屋
【VIPカプセル【男性専用】】