楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
安心お宿 新橋駅前店のクチコミ・お客さまの声
総合2
12月2日に泊まりました。よく朝、9:00過ぎ頃から従業員の人らがチェックアウトした部屋の布団や枕を片付け始めて、騒がしくてとても不快でした。さらに、私のカプセルのカーテンを開けると目の前に使用後の枕が山積みになっていて出づらくなっていました。『いつまで寝ているんだ?早く起きて帰りなさい』って事?なのでしょうか?12時がチェックアウトタイムだから、11時くらいまでゆっくりしていたかったのに残念でした。私はすぐに宿を後にしました。今後は、できれば、フロア内の清掃は全員がチェックアウトしてからにしてほしいです。是非とも改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ このたびは、安心お宿へのお帰り(ご宿泊)、誠にありがとうございます。 清掃時の音への配慮不足、大変申し訳ございません。 清掃に関しましては、宿泊だけでなく朝5時よりお休みプラン(短時間利用)もございますので、午前から清掃作業に入らせて頂いております。 出来る限りお休み頂いているお客様にご迷惑にならないよう、細心の注意は払っておりますが、力不足申し訳ございません。 まだまだ至らぬ点も多い宿でございますので、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、日々努力と、教育指導を続けてまいります。安心お宿新橋店 支配人 小林 巌
安心お宿 新橋駅前店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 安心お宿 新橋駅前店 のクチコミ
12月2日に泊まりました。
よく朝、9:00過ぎ頃から従業員の人らが
チェックアウトした部屋の布団や枕を片付け始めて、騒がしくてとても不快でした。
さらに、私のカプセルのカーテンを開けると目の前に使用後の枕が山積みになっていて出づらくなっていました。
『いつまで寝ているんだ?早く起きて帰りなさい』って事?なのでしょうか?
12時がチェックアウトタイムだから、11時くらいまでゆっくりしていたかったのに残念でした。
私はすぐに宿を後にしました。
今後は、できれば、フロア内の清掃は全員がチェックアウトしてからにしてほしいです。
是非とも改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ
このたびは、安心お宿へのお帰り(ご宿泊)、誠にありがとうございます。
清掃時の音への配慮不足、大変申し訳ございません。
清掃に関しましては、宿泊だけでなく朝5時よりお休みプラン(短時間利用)もございますので、午前から清掃作業に入らせて頂いております。
出来る限りお休み頂いているお客様にご迷惑にならないよう、細心の注意は払っておりますが、力不足申し訳ございません。
まだまだ至らぬ点も多い宿でございますので、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、日々努力と、教育指導を続けてまいります。
安心お宿新橋店 支配人 小林 巌