楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
安心お宿 新橋駅前店のクチコミ・お客さまの声
サービス1
男性フロントスタッフによる対応が雑。これに尽きます。立地のみよいです。プリンタが使えないとフロアに行って初めてわかる事態。こうした場合は、それも想定してフロントでそのことを全ての宿泊者に説明するとか、本当に腹が立った。こうした、施設面で差別化しているからこそ、ここにしようと思ったわけです。でも、行ってみてびっくり。そして、その分、そうした施設を使うから他のカプセルホテルより高いが仕方ないと思って手配したのです。いろいろな決裁がでないと修理もままならないならば、プリンタくらい購入を急ぎましょうよ。今回の対応のひどさは、かなり印象に残りました。迅速な対応を希望します。はっきり言って今回は、だまされたと思った気分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ この度は安心お宿新橋店へのおかえり(ご宿泊)、誠にありがとうございます。 お宿のコンセプトは「清潔」「安全」「リーズナブル(納得感)」「フレンドリーサービス120%!」 私達スタッフはいつでも笑顔でお客様の立場、気持ちに立った先回りの行動を常に心がけております。 しかしながら今回、フロントでの不慣れな新人スタッフの対応で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 今回のご意見を真摯に受け止め、次こそは必ずベテランスタッフがすぐにフォローアップできる体制、オペレーションの再構築を行って参ります。 2階フリースペースのプリンター不備につきましても、満足のいく設備利用をご提供できず、重ねてお詫び申し上げます。 故障発覚後、至急修理に出させていただきまして現在は、不備なくご利用できる状態でございます。 まだまだ未熟なお宿でございますが、お客様の声にミミとココロを傾け、常に進化を続けてまいります。 お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。安心お宿 新橋店 マネージャー中野 楓伽
安心お宿 新橋駅前店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 安心お宿 新橋駅前店 のクチコミ
男性フロントスタッフによる対応が雑。これに尽きます。立地のみよいです。プリンタが使えないとフロアに行って初めてわかる事態。こうした場合は、それも想定してフロントでそのことを全ての宿泊者に説明するとか、本当に腹が立った。こうした、施設面で差別化しているからこそ、ここにしようと思ったわけです。でも、行ってみてびっくり。そして、その分、そうした施設を使うから他のカプセルホテルより高いが仕方ないと思って手配したのです。いろいろな決裁がでないと修理もままならないならば、プリンタくらい購入を急ぎましょうよ。今回の対応のひどさは、かなり印象に残りました。迅速な対応を希望します。はっきり言って今回は、だまされたと思った気分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ
この度は安心お宿新橋店へのおかえり(ご宿泊)、誠にありがとうございます。
お宿のコンセプトは「清潔」「安全」「リーズナブル(納得感)」「フレンドリーサービス120%!」
私達スタッフはいつでも笑顔でお客様の立場、気持ちに立った先回りの行動を常に心がけております。
しかしながら今回、フロントでの不慣れな新人スタッフの対応で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見を真摯に受け止め、次こそは必ずベテランスタッフがすぐにフォローアップできる体制、オペレーションの再構築を行って参ります。
2階フリースペースのプリンター不備につきましても、満足のいく設備利用をご提供できず、重ねてお詫び申し上げます。
故障発覚後、至急修理に出させていただきまして現在は、不備なくご利用できる状態でございます。
まだまだ未熟なお宿でございますが、お客様の声にミミとココロを傾け、常に進化を続けてまいります。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
安心お宿 新橋店 マネージャー
中野 楓伽