楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

安心お宿 新橋駅前店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

安心お宿 新橋駅前店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1115件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.66
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.87
  • 食事-----

サービス1

投稿者さんの 安心お宿 新橋駅前店 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-09 20:54:23

男性フロントスタッフによる対応が雑。これに尽きます。立地のみよいです。プリンタが使えないとフロアに行って初めてわかる事態。こうした場合は、それも想定してフロントでそのことを全ての宿泊者に説明するとか、本当に腹が立った。こうした、施設面で差別化しているからこそ、ここにしようと思ったわけです。でも、行ってみてびっくり。そして、その分、そうした施設を使うから他のカプセルホテルより高いが仕方ないと思って手配したのです。いろいろな決裁がでないと修理もままならないならば、プリンタくらい購入を急ぎましょうよ。今回の対応のひどさは、かなり印象に残りました。迅速な対応を希望します。はっきり言って今回は、だまされたと思った気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
安心お宿 新橋駅前店 2019-07-15 04:58:46

親愛なるお客様へ

 この度は安心お宿新橋店へのおかえり(ご宿泊)、誠にありがとうございます。
 お宿のコンセプトは「清潔」「安全」「リーズナブル(納得感)」「フレンドリーサービス120%!」

 私達スタッフはいつでも笑顔でお客様の立場、気持ちに立った先回りの行動を常に心がけております。

 しかしながら今回、フロントでの不慣れな新人スタッフの対応で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

 今回のご意見を真摯に受け止め、次こそは必ずベテランスタッフがすぐにフォローアップできる体制、オペレーションの再構築を行って参ります。

 2階フリースペースのプリンター不備につきましても、満足のいく設備利用をご提供できず、重ねてお詫び申し上げます。
 
 故障発覚後、至急修理に出させていただきまして現在は、不備なくご利用できる状態でございます。

 まだまだ未熟なお宿でございますが、お客様の声にミミとココロを傾け、常に進化を続けてまいります。
 お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

安心お宿 新橋店 マネージャー
中野 楓伽

ご利用の宿泊プラン
☆快眠・快適をお求めの方に・・・VIP空間で快適な時間を♪VIPカプセルプラン【男性専用】
ご利用のお部屋
【VIPカプセル【マル得VOD付き!・清潔】【男性専用】】