楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
安心お宿 新橋駅前店のクチコミ・お客さまの声
風呂4
立地はよい。フロントの対応がひどかった。もっと丁寧な言葉遣いにしてほしい。正しい日本語を使ってほしいです。ドリンクサーバーはものすごく混雑していましたね。売り切れが続出していました。ここの売りなので、売り切れがないようにしてほしい。ぜひ、改善を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ この度はカプセルホテル安心お宿へご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。 また、当日は当店スタッフの気配りの無い行いや、館内設備不備により、お客様にご不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございません。 お客様のご期待にお応えする事が出来ず心苦しさで一杯でございますが、 貴重な御意見を頂戴し、現在業者に調査改善依頼を行っております。 ご利用のお客様が快適に館内設備をご利用いただける様、全力で対応致します。 今後も万一ご不明点や、設備不備等ございましたら、お気軽にエレベーター前のインターフォンにて、スタッフまでお申し付けくださいませ。 今後もより一層のスタッフ教育を徹底し、いつお帰り頂いても、心地よい接客と、快眠をご提供出来る様に指導してまいります。 まだまだ未熟な宿ですが、今後もお客様のご意見に真摯に向き合い、より快適にお過ごし出来るお宿を目指してまいります。 またのチャンスをいただけるのでしたら、スタッフ一同、心よりお待ち申しております。安心お宿新橋店 支配人 荒井 孝文
安心お宿 新橋駅前店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 安心お宿 新橋駅前店 のクチコミ
立地はよい。フロントの対応がひどかった。もっと丁寧な言葉遣いにしてほしい。正しい日本語を使ってほしいです。ドリンクサーバーはものすごく混雑していましたね。売り切れが続出していました。ここの売りなので、売り切れがないようにしてほしい。ぜひ、改善を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ
この度はカプセルホテル安心お宿へご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
また、当日は当店スタッフの気配りの無い行いや、館内設備不備により、お客様にご不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
お客様のご期待にお応えする事が出来ず心苦しさで一杯でございますが、
貴重な御意見を頂戴し、現在業者に調査改善依頼を行っております。
ご利用のお客様が快適に館内設備をご利用いただける様、全力で対応致します。
今後も万一ご不明点や、設備不備等ございましたら、お気軽にエレベーター前のインターフォンにて、スタッフまでお申し付けくださいませ。
今後もより一層のスタッフ教育を徹底し、いつお帰り頂いても、心地よい接客と、快眠をご提供出来る様に指導してまいります。
まだまだ未熟な宿ですが、今後もお客様のご意見に真摯に向き合い、より快適にお過ごし出来るお宿を目指してまいります。
またのチャンスをいただけるのでしたら、スタッフ一同、心よりお待ち申しております。
安心お宿新橋店 支配人 荒井 孝文