サービス1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
ロフォフォラさんの 安心お宿 新橋駅前店 のクチコミ
- ロフォフォラさん [50代/男性] 2012年06月06日 13:29:24
-
この宿については、正直な感想を、自分の使い勝手からこれまで投稿して評価してきました、改善の余地についても提案し評価ポイントは、3程度として来ましたが、有る朝、マネジャーと言うのが予告無しにチェックアウト時に現れ、評価について、コメント削除して欲しいと改ざんを頼まれました。ポリシーとして私はそれは出来ないのでそのままにしていましたが、今般、楽天経由からは、予約出来ない様にされました、已む無く他のサイト経由で
予約完了、ショーすると、一方的に宿泊を拒否されました。宿としてのサービス、向上心を放棄し、客に責任を転嫁。位相は、食べログのやらせ評価に相似していると思います、楽天は、ホテル側に立つのか、ユーザー側に立つのか、注目しています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 安心お宿 新橋駅前店 2012年06月06日 22:53:40
-
親愛なるお客様へ
いつもご宿泊頂き、先日は直接ご挨拶もさせていただき、ありがとうございました。
また、誤解を招くような対応であった事を、深くお詫び申し上げます。
投稿者の宿泊履歴から確認させて頂きましたが、ロフォフォラ様からの5月3日付で3件連続の厳しいご評価(評価1)、カキコミを受けまして、すぐに店舗内でも何か打開策はないか、協議の場を設けさせて頂きました。
結果、残念ながら、新橋駅徒歩30秒!のお宿にて、限られたキャパシティでの運用となり、前回のご指摘はすぐに改善出来そうにございません。
私どもは常日頃から、価格以上の価値の提供を目指し、ご満足いただけてこそ、宿泊代金を頂く価値があると考えております。
明らかにご満足頂けない状態で、お宿のご利用をお奨めする事は、逆にお客様のご迷惑となり兼ねません。
大変不本意ではございますが、現時点のお宿におきましては、今後もお客様へご満足頂けるサービスの提供は難しいと判断、直接お伝えさせて頂いた次第でございます。
まだまだ未熟なお宿でございますが、お客様から必要とされ、ご満足、感動頂ける、新しいカタチの宿泊施設を目指し、精進してまいります。
今まで様々なご指摘、ご忠告を頂き、改めまして御礼申し上げます。
日々深夜までの業務大変かと存じますが、今後もお客様のご健勝、心よりお祈りいたしております。
季節の変わり目でございます。
お体には十分ご自愛くださいませ。
安心お宿 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆格安スタンダードプラン☆新橋のオアシスで安心・寛ぎの時間を♪最大21時間滞在OK!【男性専用】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードカプセル【男性専用】】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 安心お宿 新橋駅前店 のクチコミ
ひどい宿だ!
匿名で投稿したのに、宿側の回答のところで、個人情報を開示している!
宿の都合しか考えない客をないがしろにした最低の宿だ。
以前の評価3程度のは、そのままにしている、ダブルスタンダードの怪しい宿!
★これは、クチコミです、苦情じゃ無い★また改ざんしないように!
どう言い訳を宿側がしても、評価の改ざんを迫る宿をお勧めいたしません、そういう体質、本質のビジネスモデルなのでしょう。やらせを平気に客に迫り、その目的が達せられないと宿にとって都合の悪い客は、排除する、さらに反省は無くその顧客が悪いと自らを正当化する。サービス業をやる資格はゼロです。ゆえにこれまでの評価は全て最低としました。多分、このコメントに対しても自らの正当性ばかりを慇懃に主張するでしょう。慇懃無礼の極み。楽天側にとってはホテル側は顧客でしょうが、B2Cをやってらしゃる以上、その前のB2Bの段階で、篩にかけて欲しいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する