楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
新しくキレイであろうという期待感を持って宿泊させていただきましたが、正直、残念でした。もちろんお部屋も設備もあたらしくキレイなんですが、清掃のレベルが低いと思います。特に水回りの清掃。お風呂場の換気扇はホコリだらけで、頭につきそうになるし、隅々まで…という部分が欠如していたなぁと感じました。今後の改善に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は数多いビジネスホテルの中から、ヴィアイン秋葉原をご利用頂き、誠にありがとうございます。お忙しい中、当ホテルの為にありがたいご指摘寄せて頂きましてお礼を申し上げます。折角とうホテルをお選び頂きましたのに、当館の清掃の不備で大変な失礼を致し、申し訳ございませんでした。今後、このような失礼のない様に、清掃担当共々と充分留意し、快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。次回の機会にも是非当館をご利用頂ける様、スタッフ一同お待ち申し上げております。重ねまして、今回の失礼の段深くお詫び申し上げます。 フロントスタッフ一同および清掃担当一同
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
新しくキレイであろうという期待感を持って宿泊させていただきましたが、正直、残念でした。もちろんお部屋も設備もあたらしくキレイなんですが、清掃のレベルが低いと思います。特に水回りの清掃。お風呂場の換気扇はホコリだらけで、頭につきそうになるし、隅々まで…という部分が欠如していたなぁと感じました。今後の改善に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は数多いビジネスホテルの中から、
ヴィアイン秋葉原をご利用頂き、誠にありがとう
ございます。
お忙しい中、当ホテルの為にありがたい
ご指摘寄せて頂きましてお礼を申し上げます。
折角とうホテルをお選び頂きましたのに、当館の清掃の不備で大変な失礼を致し、申し訳ございませんでした。
今後、このような失礼のない様に、清掃担当共々と充分留意し、快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
次回の機会にも是非当館をご利用頂ける様、スタッフ一同お待ち申し上げております。
重ねまして、今回の失礼の段深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフ一同および清掃担当一同