楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2985件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.01
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.56
  • 食事3.79

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2012-06-18 18:02:50

安いプランを選択しているので仕方がないのでしょうが、やはり部屋が狭いのが問題点ですね。特に、スーツケースを広げたままにしておく事が出来ず、毎回たたむ必要があります。また、エレベータが混む時間では、下層階だと満員で乗れない場合も発生します。
ベッド下の物入れの引き出しですが、埃が溜っていましたので、利用するのは止めました。雨が降っている時にスタッフの方が傘を貸して下さったりと非常にサービスは良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2012-06-19 17:31:34

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠に有難うございます。

ご利用の際にはお客様にお部屋の広さ、エレベーター混雑に関して
ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。

お部屋サイズはシングルタイプですと窮屈に感じられる場合がございます。

またエレベーターは2基でのご案内となり混雑する
時間帯ですとお客様にお待ち頂く場合がございます。

誠に申し訳ありませんが何卒ご容赦頂ければ幸いでございます。

またお部屋の物入れに埃があったこと重ねてお詫び申し上げます。

このような事が発生しないように清掃スタッフとともに努力をして参ります。

その中でスタッフの接客が非常に良かったとお褒めの言葉を頂けたこと誠に幸いでございます。

これからもより良い対応ができお客様に快適な環境をご提供できるように努めて参ります。

この度はお忙しい中で評価をご投稿頂き誠に有難うございました。

またのご利用をお待ちしています。

ヴィアイン秋葉原
フロント 玉手

ご利用の宿泊プラン
泊まってお得♪【1泊1,000円分】QUOカード付プラン☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】