楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
施設は新しいですが、掃除が行き届いていない。最悪です。特に浴槽に湯垢が付いている、水はけが悪く、シャワー中どんどん水がたまってくる等、2度と泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。せっかくのご滞在を、こちらの清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。今回のお客様の貴重なご意見を清掃スタッフと共有し、今後同じ事が起きないよう再発防止に努めていく所存でございます。今後も一人でも多くのお客様に「また泊まりたい」と思って頂けるよう、スタッフ一丸となり精進して参る次第で御座います。また是非機会がございましたら、ヴィアイン秋葉原をご利用頂ければ幸いで御座います。この度はお忙しい中コメント頂きまして、誠に有難う御座いました。ヴィアイン秋葉原フロント 高橋
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
施設は新しいですが、掃除が行き届いていない。最悪です。
特に浴槽に湯垢が付いている、
水はけが悪く、シャワー中どんどん水がたまってくる等、
2度と泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
せっかくのご滞在を、こちらの清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
今回のお客様の貴重なご意見を清掃スタッフと共有し、今後同じ事が起きないよう再発防止に努めていく所存でございます。
今後も一人でも多くのお客様に「また泊まりたい」と思って頂けるよう、スタッフ一丸となり精進して参る次第で御座います。また是非機会がございましたら、ヴィアイン秋葉原をご利用頂ければ幸いで御座います。
この度はお忙しい中コメント頂きまして、誠に有難う御座いました。
ヴィアイン秋葉原
フロント 高橋