楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駅からはまあまあ近い。部屋狭い。受付は普通。朝食はメニューが少なすぎ。乱雑な印象を受けた。また、エレベーターが最悪。朝食から部屋へ戻るだけで、15分は掛った。夜も自動販売機へ行くだけで、一苦労。ここ最近の中では、かなり残念。その点の改善を。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原へのご宿泊、誠にありがとうございます。お客様からの多くのご意見・ご指摘、大変参考になります。ハード面での直接の拡張・増築は恐縮ながら困難ではございますが、お客様にお待ちの時間を感じさせない工夫が出来ないか考えさせていただいております。朝食のメニューに関しましては、多くのご意見を頂いており、1ヶ月ほど前に新メニューを追加しておりますが、ご満足いただけなかったようで恐縮でございます。こちらも貴重なご意見として真摯に受け止めさせていただきます。それでは、スタッフ一同、お客様の再度のご来館を心よりお待ち申し上げております。ヴィアイン秋葉原 フロント 高橋
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
駅からはまあまあ近い。部屋狭い。受付は普通。朝食はメニューが少なすぎ。乱雑な印象を受けた。また、エレベーターが最悪。朝食から部屋へ戻るだけで、15分は掛った。夜も自動販売機へ行くだけで、一苦労。ここ最近の中では、かなり残念。その点の改善を。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原へのご宿泊、誠にありがとうございます。
お客様からの多くのご意見・ご指摘、大変参考になります。
ハード面での直接の拡張・増築は恐縮ながら困難ではございますが、お客様にお待ちの時間を感じさせない工夫が出来ないか考えさせていただいております。
朝食のメニューに関しましては、多くのご意見を頂いており、1ヶ月ほど前に新メニューを追加しておりますが、ご満足いただけなかったようで恐縮でございます。こちらも貴重なご意見として真摯に受け止めさせていただきます。
それでは、スタッフ一同、お客様の再度のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン秋葉原
フロント 高橋