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ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
このホテルには、何回か宿泊させてもらい、満足していたのですが、今回は残念なことがありました。 チェックアウト時にフロントの方にはお伝えしましたが、反応がイマイチだったことの方がもっと残念です。・タオルが、バスタオルしかない。・机下のすみに、ゴミ(豆のから)が落ちていた。・床にケーブル(ホテル備え付けのLANケーブル?)が落ちていた。
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いつもヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠に有難うございます。この度のご宿泊では、清掃での不備、フロント対応の不誠実さで大変ご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳ございませんでした。清掃不備に関しては、ずぐに清掃責任者に報告と指導致しまして改善させるようにしております。また、スタッフのサービス面もスタッフ一同向上させるよう努めて参ります。改善に努めて参りますので、またの機会をいただけると幸いでございます。お忙しい中、貴重なご投稿誠に有難うございました。ヴィアイン秋葉原フロント 久能
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部屋2
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
このホテルには、何回か宿泊させてもらい、満足していたのですが、今回は残念なことがありました。 チェックアウト時にフロントの方にはお伝えしましたが、反応がイマイチだったことの方がもっと残念です。
・タオルが、バスタオルしかない。
・机下のすみに、ゴミ(豆のから)が落ちていた。
・床にケーブル(ホテル備え付けのLANケーブル?)が落ちていた。
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いつもヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠に有難うございます。
この度のご宿泊では、清掃での不備、フロント対応の不誠実さで大変ご迷惑をお掛けいたしました。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃不備に関しては、ずぐに清掃責任者に報告と指導致しまして改善させるようにしております。
また、スタッフのサービス面もスタッフ一同向上させるよう努めて参ります。
改善に努めて参りますので、またの機会をいただけると幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご投稿誠に有難うございました。
ヴィアイン秋葉原
フロント 久能