楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:2994件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.00
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.51
  • 食事3.79

部屋2

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2012-08-31 21:41:05

このホテルには、何回か宿泊させてもらい、満足していたのですが、今回は残念なことがありました。 チェックアウト時にフロントの方にはお伝えしましたが、反応がイマイチだったことの方がもっと残念です。


・タオルが、バスタオルしかない。
・机下のすみに、ゴミ(豆のから)が落ちていた。
・床にケーブル(ホテル備え付けのLANケーブル?)が落ちていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2012-09-01 18:56:52

いつもヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠に有難うございます。

この度のご宿泊では、清掃での不備、フロント対応の不誠実さで大変ご迷惑をお掛けいたしました。
誠に申し訳ございませんでした。

清掃不備に関しては、ずぐに清掃責任者に報告と指導致しまして改善させるようにしております。
また、スタッフのサービス面もスタッフ一同向上させるよう努めて参ります。

改善に努めて参りますので、またの機会をいただけると幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご投稿誠に有難うございました。

ヴィアイン秋葉原
フロント 久能

ご利用の宿泊プラン
ヴィアイン岡山オープン応援プラン【VOD+QUOカード付】
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】