楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:2990件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.00
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.51
  • 食事3.79

総合4

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2012-09-29 21:41:06

9月24日から28日にまで4連泊、前週も5連泊と宿泊しました。今回は同じ前回とフロアですが、少し広い角部屋でした。スタッフのサービスには大変満足ですが、どうしても施設のデザインには不満足です。部屋数の割にエレベーター2本はあまりにも少ない、建物が吹き抜けで自然換気を取り込むのは良いのですが、部屋の前まで雨水が来たり建物の中に、外からのほこりや汚れがたまっています。これは多分、取れないでしょう。連泊を想定していないからでしょうが、食事にもう少し変化が欲しいですね。
ただ、スタッフの対応は良いですね、コインランドリーがある階にしてお願いしましたら連絡をしてもらい助かりました。ただ、これもハード面ですが、コインランドリーは本当に込み合っていますね。だいたい、使いたい時間が皆さん一緒ですから、これもホテル全部で2台ですからコンフォートインに比較しても約半分の台数でしょうか。総合評価は満足です。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2012-09-30 17:28:35

いつもヴィアイン秋葉原をご利用頂き
誠にありがとうございます。

スタッフのサービス面でご満足頂け大変光栄に思います。
その反面、設備面で非常にご迷惑をおかけし申し訳ございません。
お客様から頂戴しましたハード面のご指摘を、少しでも改善出来るようスタッフ全員で知恵を絞りあい改善に努めて参ります。
総合評価でご満足頂いておりますが、更なる満足をご提供出来るよう日々研鑽して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

貴重なご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ヴィアイン秋葉原
フロント 久能

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】