楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2983件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.06
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.59
  • 食事3.83

総合1

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-03-16 19:27:35

1泊2日の出張時に利用させていただきました。

チェックイン時にフロントの方のミスで当初申し込んでいたのとは
別のプランでチェックインをしてしまいました。
(私のほうも、その時点で急いでいたため気づかず)

その後、私は部屋に荷物を置いて、取引先との会食中に出かけたのですが、
会食中、何度も何度も携帯にホテルから連絡が...。
(留守電へのメッセージは残っていませんでした。)

結局、先方や上司もいたたため、会食の邪魔にならないように
その場では電話に出ることはせず、電源を切りました。


夜11時半頃にホテルに戻りましたが、
雨に降られて体が冷えていたのでシャワーを浴びていると室内の呼び出し電話が鳴り、
翌日の打ち合わせの準備もありPCで資料を整理していると再び電話が鳴り。。。
正直、ホッと一息つけなかったです。


また、翌朝には朝7時から電話が鳴り、その音で目を覚ますことに...。

結果的にルームキーを返却する際、プランを間違って処理していたことを
フロントにて報告いただき修正の処理を行うことになりました。

今回の宿泊では留守電等に一言処理が間違っていたとのメッセージを残し、
翌朝ルームキーを返却するまでお待ちいただくことはできなかったのでしょうか。

今回のホテル側の対応には非常に不満を持ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2013-03-17 10:31:00

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

今回、私共の不手際によりお客様には多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと大変申し訳なく思っております。

お客様がおっしゃいます様に、留守電に一言メッセージを残しチェックアウト時までお待ちするべきでございました。
お客様への配慮が足らず大変申し訳ございませんでした。

今回の私共の対応が不手際でしたこと深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう十分に注意いたします。

また東京・秋葉原周辺にお越しの際は当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

お客様のまたのご来館を心からお待ち申し上げております。

ヴィアイン秋葉原
フロント 笠原

ご利用の宿泊プラン
泊まってお得♪【1泊1,000円分】QUOカード付プラン☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】

このページのトップへ