楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1泊2日の出張時に利用させていただきました。チェックイン時にフロントの方のミスで当初申し込んでいたのとは別のプランでチェックインをしてしまいました。(私のほうも、その時点で急いでいたため気づかず)その後、私は部屋に荷物を置いて、取引先との会食中に出かけたのですが、会食中、何度も何度も携帯にホテルから連絡が...。(留守電へのメッセージは残っていませんでした。)結局、先方や上司もいたたため、会食の邪魔にならないようにその場では電話に出ることはせず、電源を切りました。夜11時半頃にホテルに戻りましたが、雨に降られて体が冷えていたのでシャワーを浴びていると室内の呼び出し電話が鳴り、翌日の打ち合わせの準備もありPCで資料を整理していると再び電話が鳴り。。。正直、ホッと一息つけなかったです。また、翌朝には朝7時から電話が鳴り、その音で目を覚ますことに...。結果的にルームキーを返却する際、プランを間違って処理していたことをフロントにて報告いただき修正の処理を行うことになりました。今回の宿泊では留守電等に一言処理が間違っていたとのメッセージを残し、翌朝ルームキーを返却するまでお待ちいただくことはできなかったのでしょうか。今回のホテル側の対応には非常に不満を持ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回、私共の不手際によりお客様には多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと大変申し訳なく思っております。お客様がおっしゃいます様に、留守電に一言メッセージを残しチェックアウト時までお待ちするべきでございました。お客様への配慮が足らず大変申し訳ございませんでした。今回の私共の対応が不手際でしたこと深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう十分に注意いたします。また東京・秋葉原周辺にお越しの際は当館をご利用頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を心からお待ち申し上げております。ヴィアイン秋葉原フロント 笠原
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
1泊2日の出張時に利用させていただきました。
チェックイン時にフロントの方のミスで当初申し込んでいたのとは
別のプランでチェックインをしてしまいました。
(私のほうも、その時点で急いでいたため気づかず)
その後、私は部屋に荷物を置いて、取引先との会食中に出かけたのですが、
会食中、何度も何度も携帯にホテルから連絡が...。
(留守電へのメッセージは残っていませんでした。)
結局、先方や上司もいたたため、会食の邪魔にならないように
その場では電話に出ることはせず、電源を切りました。
夜11時半頃にホテルに戻りましたが、
雨に降られて体が冷えていたのでシャワーを浴びていると室内の呼び出し電話が鳴り、
翌日の打ち合わせの準備もありPCで資料を整理していると再び電話が鳴り。。。
正直、ホッと一息つけなかったです。
また、翌朝には朝7時から電話が鳴り、その音で目を覚ますことに...。
結果的にルームキーを返却する際、プランを間違って処理していたことを
フロントにて報告いただき修正の処理を行うことになりました。
今回の宿泊では留守電等に一言処理が間違っていたとのメッセージを残し、
翌朝ルームキーを返却するまでお待ちいただくことはできなかったのでしょうか。
今回のホテル側の対応には非常に不満を持ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
今回、私共の不手際によりお客様には多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと大変申し訳なく思っております。
お客様がおっしゃいます様に、留守電に一言メッセージを残しチェックアウト時までお待ちするべきでございました。
お客様への配慮が足らず大変申し訳ございませんでした。
今回の私共の対応が不手際でしたこと深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう十分に注意いたします。
また東京・秋葉原周辺にお越しの際は当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心からお待ち申し上げております。
ヴィアイン秋葉原
フロント 笠原