楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
バスタブに髪の毛が数本付着していました。またバスタブの外側ですが、正体不明の汚物が付着。不潔なのは気分が一気に下がります。清潔さだけは維持して欲しいと思います。ほぼ毎週出張しており、立地など含め条件合致しているのでこれからも利用したいと思いますのでどうぞお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。お客様には今回清掃の不備により大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今回の件に関しまして清掃責任者に報告致しました。以後このようなことがないよう清掃スタッフだけでなく、フロントスタッフも協力し取り組んで参ります。またこのようなことがあったにも関わらず「これからも利用したい」とおっしゃって頂きとても嬉しい反面、もっと努力していかなければいけないと真摯に受止めております。ご指摘頂きまして誠に有難うございました。秋葉原にお越しの機会がございましたらヴィアイン秋葉原にご宿泊頂けましたら幸いです。お客様またのご予約ををお待ち申し上げております。フロント 平吹
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
バスタブに髪の毛が数本付着していました。
またバスタブの外側ですが、正体不明の汚物が付着。
不潔なのは気分が一気に下がります。
清潔さだけは維持して欲しいと思います。
ほぼ毎週出張しており、立地など含め条件合致しているので
これからも利用したいと思いますのでどうぞお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お客様には今回清掃の不備により大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今回の件に関しまして清掃責任者に報告致しました。以後このようなことがないよう清掃スタッフだけでなく、フロントスタッフも協力し取り組んで参ります。
またこのようなことがあったにも関わらず「これからも利用したい」とおっしゃって頂きとても嬉しい反面、もっと努力していかなければいけないと真摯に受止めております。ご指摘頂きまして誠に有難うございました。
秋葉原にお越しの機会がございましたらヴィアイン秋葉原にご宿泊頂けましたら幸いです。お客様またのご予約ををお待ち申し上げております。
フロント 平吹